セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 間違った「自分磨き」してない?【セレブ婚活】

間違った「自分磨き」してない?【セレブ婚活】

2019年09月20日

セレブな男性に釣り合う女になりたい!まずは自分磨きだ!

・・・努力をするのは良い事ですがその「自分磨きのやりかた」正しいですか?

●過剰にお金をかける

ヨガ、エステ、習い事、英会話、旅行・・・

さまざまな自分磨きがありますよね。でも、あまりにそれにお金を掛け過ぎていませんか?

あまりに習い事などへの投資が過ぎると「家庭的な感じがしないな」「この子は金遣いが荒いんじゃないか」とセレブ男性に思わせてしまいます。

●時間を費やしすぎる

セレブ男性に選ばれる女性になるため…と張り切って、それにばかり時間をかけてはいませんか?

趣味や習い事は適度にして、生活や仕事、婚活とバランスよく時間を割り振ってください。

●自慢する

さまざまな体験をしたこと、ついつい自慢してはいませんか?

「私はステキな女性なんです」と自己アピールしているつもりでも、やりすぎては自慢のように聞こえてしまうこともあります。

あまりあれやこれやと知識をひけらかしたり、出来るアピールをするのは控えましょう。

●まとめ

いかがでしたか? 「自分をもっと高めなきゃ…」と意気込み過ぎて、空回りしないように気を付けましょう。

外見や中身を磨くことももちろん大切ですが、お相手によって求める物は違います。

さまざまなハイステイタスな男性と出会えるパーティーに出向くなど、まずは実際に会ってみて「セレブな男性に何が求められるのか?」を自分なりにリサーチしてみてください。

 

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ