セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】結婚に必要スキルは…知性・教養・気品!

【セレブ婚活】結婚に必要スキルは…知性・教養・気品!

2021年03月05日

business_52_19614

一昔前の玉の輿に乗る女性は、「良妻賢母」タイプの控えめな女性でした。容姿端麗で家柄もよく、家事も万能、夫を立てて会社関係者や親族とのお付き合いも一歩引きながらそつなくこなしていたのです。

現代においても、セレブ男性の伴侶としてある程度のレベルが求められるのは必須。控えめにニコニコしていればいい、という時代ではなくなりました。知性・教養・気品のない女性はセレブ男性から相手にされないんです…。

精神的・物理的に自立している

「職業は家事手伝い、実家暮らし。資格?そんなの無いけどお料理教室には通ってるの。セレブと結婚するんだから問題ないでしょ?」これではいけません。バリバリのキャリアウーマンである必要もありませんが、きちんと働いて責任をもって仕事をこなしており、精神的・物理的に自立している女性の溌溂とした魅力に負けてしまいます。
社会に出て働くということは、一般社会人としての常識をわきまえているということ。激動の令和、自立できていない妻がパートナーでは男性も安心できません。お金も精神もただ夫に依存しなければ生きていけないようでは、若さや美貌があっても魅力が半減してしまいます。

アンテナが高く話題が豊富

セレブ男性は、話す態度や内容によって、あなたの教養レベルを見ています。一般的に話題となっているニュースやトピックについて、話題にされても話についていけることが最低限のレベル。できれば機知にとんだ返しをしたいところです。
わからないことがあっても無理に知ったぶりせず「知りませんでした!すごいですね」「今度勉強してみます!」と相手を立てつつ前向きに話のキャッチボールができるようにならなければなりません。

自然にポジティブワードが出る

煙たがられる女性の特徴として、「いや」「どうせ」「だって」「でも」などのというネガティブワードから会話に入ること、「人の悪口を平気で言うこと」が挙げられます。
一緒に会話をしていて楽しいでしょうか?癒されるでしょうか?仕事第一のセレブ男性は女性に癒しや温かみを求めている方が多いので、口から自然とポジティブワードが出てくることの方が求められます。

清潔感のある身なり

セレブ男性とレベルを合わせたいからと言って高級ブランド品でガチガチに固める必要はありません。見た瞬間ギラギラした女性は高圧的に感じるでしょう。セレブ男性といえども婚活パーティーに参加する方はどちらかというと誠実さを求める奥手の方が多いのが特徴。
ブランド物にこだわらず、品のある服装やアクセサリー、メイクをしていく方が明らかに受けはいいでしょう。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ