セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】結婚までに本当に必要なものは

【セレブ婚活】結婚までに本当に必要なものは

2021年03月26日

世の女性たちが憧れるセレブ男性との結婚…しかし”世間の上位層”の男性との結婚、一筋縄ではいきません。彼らに選ばれるだけの資質が必要になります。

ハイスペックな男性との結婚に”本当に必要とされているポイント”をまとめました。

 年齢

「若いといいってこと?身もフタもないこと言うな!」と言われそうですが、ここでいう年齢とは若さのことではありません。

婚活市場で若い世代が人気なのは否定できないところなので、行動するのは一日でも早い方が良いのは確か。

だからといって「私はもう●歳だからダメなのね~」と落ち込んだり、むやみに若作りするのは逆効果。セレブから求められる重要なポイントは「若いこと」ではなく「年齢相応の立ち振る舞い」だからです。

年と共に経験を重ね、さまざまな知識や気遣いを身に付けた女性は、誰からも重宝されます。年齢が近ければ話も合い、落ち着きや安らぎを感じることもできます。

年相応の素敵なメイクや着こなしができる女性は、セレブな男性の目から見ても魅力的。若い子と張り合って無理に若作りするのではなく、「その年齢に合わせた所作や服装と行動」を心がけて下さい。

 

 ポジティブシンキング

社会でバリバリ活躍するセレブな男性は、前向きな女性を好みます。つねに後ろ向き、ネガティブな女性が気に入られる可能性は低いです。

いつもパートナーが明るく前向きでいてくれることで、安心感を覚え、そのポジティブさから元気をもらえるからです。笑顔や前向きな考え方を心がけることで、セレブ男性からの注目度も上がるでしょう。

 

 相手を転がすテク

セレブな男性はモテモテ、社交的で友人も多く付き合いも多い事でしょう。

そこで「誰とどこに行ったの!」といちいち言われていてはうんざりしてしまいますね。かといって、「私は気にしていないから」とスルーしていると「自分に興味がないのか」とへそを曲げられたり、可愛げなく思われたりしてしまいます。

そこで「たまには私と一緒にお出かけしてほしいな~」などとうまく甘えられるタイプは、モテます。

自立心があって適度な距離をたもち、寛容でありつつ、ときどき嫉妬心などを見せて「頼られてる・想われてる」ことを常に男性に意識させてくれる女性…

いわゆる男を転がす能力ですね。女性にうまく転がされたい願望の男性は多く、セレブ男性も例外ではありません。

 まとめ

pixta_47621816_S

いかがでしたか? セレブ男性のハートを射止めるのには、女性らしさとクレバーさが必要となるんですね。

人への気配り、安心感、前向きさ、気の引き方… 外見や若さだけではないスキルが、ハイレベルな男性たちから注目されるポイントになります。

心身ともに自分を磨いて、ぜひセレブ婚活を成功させてくださいね!

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ