セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち ポジティブが婚活の早道!【セレブ婚活】

ポジティブが婚活の早道!【セレブ婚活】

2019年12月13日

「セレブ向けの婚活パーティーで誰ともカップリングできなかった~(>_<)」

「もうつかれた~ 本当に素敵な異性が見つかるのかなぁ?」

…そうやって落ち込んじゃうことありませんか?

とくにハイレベルなセレブ相手の婚活は一筋縄ではいきませんよね!

しかし、素敵な恋を引きよせるのにマイナス思考はご法度です

婚活を成就させるため「自己肯定」の力をUPさせましょう(^_^)v

 

 自分を責めるのはNG!

日本の多くの人は自分に対する評価が低く何かあるとすぐ「どうせ俺なんて」「私なんかじゃ…」

己を責めてしまうそうです

とくに女性は男性よりも不安を感じやすいのでなおさら落ち込みやすいんですね。

そうやって「自分が悪いんだ…」と考えてしまうと

行動する意欲が下がったり、意識の切りかえができなかったり、気分が沈み込んでしまったり

悪い思考のループに入っちゃいます(。>﹏<。)

そのうちやる気が起きなくなって

「やーめた!」と婚活自体を投げ出しちゃうことも…

 

 自分を認めてpositiveに!

 

ダメな部分から目をそらすのではなく、ダメな自分を責めるのではなく・・・

「こういうところが足りないんだな」と一度認めて

「それなら、こう改善していこう!」とプラスに考えてみましょう!

 

ありのままの自分を受け入れて「否定することなく」認めることで

いろんなことに対してのやる気がわいてくるんですლ( ❛ ◡ ❛ ლ) 

幸せを感じやすくなったり、モチベーションのUPに繋がるんですね

自分で自分を傷つけても良いコトないですもんね

良い部分をたくさん見つけて自分をいっぱいほめてあげましょう!

 

 前向き思考が恋を成功させる!

自己肯定力の高い人こそが婚活市場で早く成婚していくんです!

「ダメだった…どうせ私なんか」とすぐヘタレてしまう人より

「ダメだった!よし!次!!」と切りかえて行動していける人が

最短で結婚への道のりを歩めるんです

うまくいかなくても「今回は縁が無かっただけ」と考えて

ぱぱっと動くことが大切なんですね!

つねにネガティブで暗いオーラの人よりも

前向きな空気を持った人のほうが輝いてみえますからね

 

 まとめ

いかがでしたか?ポジティブな明るさこそが婚活を成功させるカギです!

反省することは良いですが、落ち込むことなく婚活に取り組んでみてくださいね。

 

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ