セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】この機会にオンライン婚活!

【セレブ婚活】この機会にオンライン婚活!

2021年01月08日

「新年から婚活をはじめるぞー!」と誓っていた婚活女性も多い事だと思います。ですが年末年始からのコロナ禍で、一部地域では緊急事態宣言に入りますね。

「せっかくやる気になってたのに…」と落ち込んではいないでしょうか。この機会に、オンラインでの婚活を検討してみてはいかがですか? セレブやハイステータス向けの企画もありますよ!

  あたらしい取り組みを!

外出が難しい中でも、自宅からできることはさまざまにありますね!手軽なマッチングアプリ、ビデオ通話で街コン、結婚相談所の『オンラインお見合い』など。

その中でも家から簡単に参加できる『ZOOM婚活』は2020年春から大注目を集めてきました。司会者が進行を行う、基本無料のZOOMアプリを使用した婚活パーティーです。

スタッフがパーティーの流れを説明してくれますし、操作も簡単なので多くの参加者がカップル成立しています。

「SemiExecutive」「年上高収入」「エクセレントPARTY」など、セレブな男性と出会える企画も盛りだくさん。

初心者でも参加しやすいので、まずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 まとめ

 

Girl in protective mask reads news at smartphone about coronavirus quarantined

新年早々落ち着かない空気がありますが、今できることはたくさんありますよね。これまでチャレンジできなかったことにも積極的に取り組んで、素敵な出会いを引き寄せてみてください!

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ