セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】こんな男は切り捨て御免!~ナルシスト・自分勝手な男~

【セレブ婚活】こんな男は切り捨て御免!~ナルシスト・自分勝手な男~

2021年06月04日

 

先日も記事にしましたが、ほんとに注意してほしいので、ダメ男をフィーチャーしてシリーズ化しています☆

いつまでも自分だけがかわいいといったわがまま坊ちゃんのようなタイプは今後一緒に人生を歩んでいくパートナーとしてはおすすめ致しません。

というか、こんな自己中心的な男たちとは一緒に人生を歩むなんてできません✖

結婚を真剣に考えている人たちが集まる場所だからこそ、そういった輩を相手にしているヒマは私たちにはないのです!

顔が良くても、高年収でも、この年になるまでダメ男を続けていた男性を根本的に更生させるのはほぼ不可能に近いです。

有意義な婚活パーティーにするべく、ダメ男に引っかからないようにしっかりと予習をしておきましょう!

 

■ ①ナルシストは取扱いが難しいタイプ!気苦労が多くなるかも…

 

まず、ナルシストの特性ですが、自分が大好きで自分は優秀な人間であり特別な存在だと思う傾向が強いようです。

そのため、プロフィールカードの内容や会話から「すごいですね」と褒められると、自分がどれだけすごいのかベラベラとしゃべります。

本当に延々と終わらない自慢話をひたすらに聞かされます…(-_-;)

また、プライドが高いのもナルシストの特徴です。

自分を批判したり、否定的なことを言われるのが我慢なりません。

自分を否定する人間を徹底的に排除するか、異常に拒否反応を示したりするので取り扱いが非常に難しいタイプです。

一緒に過ごす人はおおらかで仲の良い家庭を望んでいる人には、ナルシストは最も縁遠いタイプなので婚活パーティーで見かけたら、当たり障りのない会話をして流しましょう。

また自分を肯定的に認めてくれる相手には、口が上手なので、あの手この手で褒めちぎってきます。

が、その甘い誘惑にのらない事も大切ですよ!(`・ω・´)✦

 

 

■ ②自分勝手な男は将来役に立たない!

そして次に引っかかってはいかないのが、自己中心的な自分勝手な男です!

1番の特徴としては、自分の思い通りにならないと不機嫌になったりすぐにキレるところ“(-“”-)”

調子がいいときは上機嫌なのに、突然不機嫌になったり怒鳴り散らしたりなど、気分が晴れないとやりたい放題いいたい放題に…。

人生は常に右肩上がりと言うわけではありません。家族を守る大黒柱がそんなのでは、家庭崩壊なんてことも可能性としてはなくはないのです。

どんな時でも冷静さを失わず、自分の気持ちをコントロールできる自制心がある男性といる方が今後頼りになる事間違いナシです!

それから負けず嫌いなのも自分勝手な男性の特徴です!

たとえ、彼女とゲームをしている場面でも自分が負けることは認められないと言わんばかりに反発してきます。

自分が納得するまで何度でも反発してくるので、空気が読めない態度を表すこともあります。

そんないちいち気を遣わないといけないような視野の狭い相手と一緒にしても楽しくないですよね?

婚活パーティーで発見することは難しいかもしれませんが、万が一可能性感じた場合はカップルになるのを避けるのが無難です!

また、現在付き合っている人が自分勝手な男性でしたら、今後の将来のことも考えて新しい道に進むことを考えてみるべきかもしれません。

自分はどのような家庭をもちたいのかをよく考えて、こんなダメ男たちには引っかからないようにしましょう★

40-1-300x200

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ