セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】美女でも…こんな女性は嫌われる!

【セレブ婚活】美女でも…こんな女性は嫌われる!

2021年02月19日

スタイルもメイクもばっちり。日々自分磨きを怠らず、仕事もスキルアップも頑張っている。

いろんなセレブ男性から告白されるものの、なぜか最後はフラれてしまう…。

どうして結婚までたどり着けないのだろう?

一見魅力的な女性でも、いつまでも選んでもらえない方がいます。才色兼備なのにいったいなぜなのでしょうか。その理由をまとめました。

 束縛が強い

嫉妬深く束縛が強いタイプの女性は、一緒にいても疲れてしまいますね。

セレブな男性は多忙で友人との付き合いもあるでしょう。「どこに行ってたの」「本当に友達?」「仕事の付き合いが私より大切なの」などと責め立ててしまうようでは、選ばれる女性にはなれません。

 上から目線

自分の経歴や美貌に自信があるからと、異性に対して上から目線の方がいます。「あなたももっと努力すればさらに上を目指せるわよ」なんて言ってしまったらうんざりさせてしまいますね。ハイキャリアだからこそ謙虚でありたいものです。

 落ち着けない

怒りっぽかったり、疑り深かったり、あまりに完璧や潔癖すぎても、一緒に過ごしていて落ち着けません。ある程度の「抜け」は生活には必要です。普段はしっかりしていても、二人きりの時は適度に気を抜くなど、リラックスできる空気を作ることが大切です。

 ネガティブ

悪口が多かったり、「どうせ私なんて」と自虐する言葉が多かったり、発想がネガティブな人は魅力的に見えません。せっかくほめているのに「いえ私とか大したことないですから…」と謙遜されたら、あまり良い気持ちはしませんよね。

 まとめ

pixta_34530416_S

多忙で疲れているセレブ男性は癒しを求めます。完璧な美しさを追及するだけでなく、安らぎや落ち着きといった女性らしさをアピールすることも重要なポイントになります。

 

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ