セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】上昇婚をした人がやったこと

【セレブ婚活】上昇婚をした人がやったこと

2020年11月06日

「上昇婚」-

いわゆるセレブ・ハイスペックとの結婚を成し遂げた婚活男女のことを言います。女性は高収入の男性と、男性は若い美女との結婚を「上昇婚」と表現することが多いようです。

そうした“玉の輿”を達成した女性がやったことは一体なんなのでしょうか。

 

 ポジティブな話をする

前向きな話をする女性、あいづちや返事が明るく、否定の言葉をあまり使わない女性は、セレブな男性たちから好印象。話題のチョイスも「最近コロナで大変で~」「この間健康診断引っかかったんですよね~」というような、ネガティブなものではなく、楽しく盛り上がる話を選ぶように心がけているんです。

 いつも笑顔

ちょっと気に食わないことがあるとムッとして、無口になり、態度がツンケンする…そんな女性と一緒にいると疲れてしまいますよね。

セレブにモテる婚活女性は、“常に笑顔を絶やさない明るい女性”。男性には無い華やかな明るさを女性に求める人は多いもの。もちろんいつもニコニコしているのは難しいでしょうが、心がけることはできますよね。イラっとした態度を露骨に出したり、無表情になったりと、態度に出すのはやめましょう。

 正しい向上心を持つ

ハイステータスな男性は、勤勉な女性が大好き。自分磨き・自分を高めることを怠らないことが、セレブたちの目を引くこととなります。いろんなことにチャレンジして知識をつけ、経験を積むことが大切です。

とはいえ、婚活に役立つと考えてフラワーアレンジメントやアロマテラピー、ワインの資格を取ったり、ネイルに凝ったりすることはあまりオススメしません。

そうした趣味は一見おしゃれで女性らしいですが、男性にはなかなか理解しづらいもの。むしろ「お金がかかりそう」と思われることもあります。趣味として行うのはもちろん良いですが、「男性ウケしそう!」という理由で行うのは良くありません。

 まとめ

pixta_45802504_S

「自分はこんな人と一緒にいたい」と思える人物像を考えて、そういう存在を目指すことが、結婚の近道になるといいます。日々、未来の幸せな結婚に向けてたゆまぬ努力を続けることが大切です。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ