セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】貴女が選ばれるためには

【セレブ婚活】貴女が選ばれるためには

2020年01月24日

pixta_28676007_S

婚活がなんだかうまくいかない…セレブ向けのパーティーやコンパにもバンバン参加してるのに。

エステ行ったりネイルしたり、ジムに通ってスタイルも維持してる。何が足りないの!?

…と、行き詰まりを感じている婚活男女はいませんか?

もしかしたら婚活で失敗しがちな思考に陥っている可能性も…??

●ついつい「選ぶ側」だと錯覚してない?

 

婚活パーティーやマッチングアプリでは、容姿の整った人や年収の高い人が簡単に見つかります。さまざまなハイステータス男性のプロフィールがずらずらと並んでいて…それを眺めているうちに、まるで自分が「選ぶ側」のように勘違いしてしまうことがあります。

「この人は年収がちょっと希望に足りない…こっちの職業は将来性が…この人は住んでる場所が…」

なんて、上から目線でえり好みをしてはいませんか?

そうした考えが染みつくと、せっかくセレブと出会えても「食べ方が汚くてダメ」「学歴が良くない」「歩くとき車道側を歩かされた」…などなど、相手の悪いポイントばかりをチェックするようになります。

あれもダメこれも気に入らないと言っている間に、交際はおろかカップリングすらしなくなり、どんどん年齢だけを重ねていくことになってしまいます…。

●良いポイントを探そう

異性を見極める目は確かに必要ですが、アラを探す努力をしても良いことはありません。

ぜひ、お相手の「良いところ」を一つ一つ拾い上げてみてください。「ダメだ、ダメだ」という前に、己のことも見つめなおして、「自分は相手にふさわしいだろうか」と自問してみることも大事なんです。

セレブ向けの婚活の舞台に立ったら、「自分が選ばれる側」でもあることを常に意識して行動しましょう。

●まとめ

いかがでしたか? 婚活に必要なのは「客観的な視点」です。

婚活というのはお相手のいることですから自分中心の考えでは、いつまでたってもうまくいかないですよね。

「自分は相手からどう見られているんだろう、どうやったらハイステータスな男性にとって魅力的に映るんだろうか」と謙虚に考えることが婚活を成功させるカギとなります。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ