セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】ハイスペック男子から選ばれる女子!

【セレブ婚活】ハイスペック男子から選ばれる女子!

2021年04月30日

pixta_23159833_S

筆者の友人の話ですが、先日、婚活パーティーで出会った商社エリートと、またほかの友人はマッチングアプリで知り合った医師と、立て続けに結婚を決めました。なんと羨ましい…!

コロナがおさまったらそれぞれ沖縄で式を挙げるそうなので、のこのこと行ってこようと思ってます(笑)

彼女たちは決して「スタイルの良い完璧な美人」というわけではありません。アラサーなので格別若いってこともないです。正直なところ容姿に関してはどこでも見かけるタイプ。

・・・ですが、かけがえのない魅力も持ち合わせています。
ハイステータスな男性から選ばれる女性は、いったいなにが違うのでしょう???

 エリート男性ほど『ここ』を見ている!

女性にモッテモテのハイスペック男子は、綺麗系の美女、若くてかわいい女の子というだけでは結婚を決めないんですよね。いくらでも周りにそういう女子が寄ってくるから。。。

それよりも『愛想』『気づかい』を見てるんです!!!

前述の二人の女性は、もう女子でも惚れるぐらいにいつもニコニコ、ほんわかしてる癒し系。愛想が良くて友人も多いんです。しかも、なにかとこまめに周りに対して気づかいしてくれるので、一緒にいて幸せな心地になれます。

友達の私ですらそうなんですから、恋人だったら最高だろうな~って思います(^^♪

 エリート男子は癒されたい

エリートな男性は毎日ストレスと戦っていますから、いくらきれいでもめんどくさい女性、ヒステリックな女性、上から目線の女性、つんつんした女性は選びません。仕事でも私生活でも疲れたくないですからね…。
女性らしい愛想をもつことが、幸せな結婚へのカギなんだなと再認識しました。

 

 まとめ

つまり、誰でもチャンスがあるということですね。外見や年齢は変えられないけれど、中身はいくらでも努力できると思います。自分を偽るのではなく、ハイスペックの求めているポイントをおさえることは大事です。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ