セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 【セレブ婚活】出会いの7ステップ!

【セレブ婚活】出会いの7ステップ!

2020年05月08日

pixta_8611718_S

「セレブとの出会いが無い!」「夏までに彼氏欲しい…」

そうお悩みの婚活女性はいませんか? どこかに”ご縁”が無いかなぁ…と思いつつ、普段通りに過ごしていてもなかなか「出会い」はありませんよね。

本気でセレブ男性と恋したいあなたに7つのポイントをご紹介します!

♥ まずは行動! 外に出よう!

まずは家から出ましょう。じっと待っていて出会いは降ってきません!

合コン、街コン、婚活パーティー、結婚相談所のお見合い…思いつくことにどんどんチャレンジしていきましょう。恋や結婚に繋がるチャンスは、いろんな場所に突撃することで生まれて来るんです。

最初は動くこと、扉を開けることからスタートです!

♥ すっきりイメチェンしてみよう

服を買う・靴をおろす・髪型を変える・エステに行く…

普段とイメージの違うスタイルに挑戦してみたり、新しいアイテムをそろえてみたり、自分へのご褒美で岩盤浴に行ってみたり…自分を磨ける「何か」にチャレンジしてみましょう!

外見に変化をもたらすだけでなく、ショッピングやメイクを楽しむことで気力が充実し、活動する気力が沸いてくるメリットがあるんです。

好きな洋服に好きな髪型、あるいは「こうしてみたかった」スタイルにトライしてみてください。

♥ まわりに知ってもらおう

「恋人欲しい」「予定空いてる」ことをさりげなーく周囲にアピール。フリーであることが周囲に伝わる事で、あなたのことが気になっていた人からのアプローチや「ヒマなら行こうよ!」と合コンのお誘いが飛び込んでくるかもしれません。

自分からコンパなどを持ちかけたり、合コンセッティングサービスなどを利用するのももちろんOK!

♥ 身体を動かしてみよう

ジムやランニング、ヨガなどで身体を動かしに行ってみましょう。

「体のラインが引き締まって綺麗になれる」というメリットが一番に思い浮かびますが、スポーツすることで頭もリフレッシュすることができるんです。

良い汗かいて血の巡りを良くすることで、すっきりと日々が過ごせるんですね。婚活をはじめとしたさまざまな行動をする意欲がわいてきます。婚活はスタミナといいますから、体力をつけるのも重要ですよね。

ジムで意外な出会いや素敵なロマンスがあるかもしれません。

♥ 人との交流を深めよう!

連絡を取ってなかったあの人、ちょっと気になってたこの人、マメにレスポンス返せてなかったその人…

「最近どう?」とちょっと連絡を取ってみてはいかがですか?

気になっていた人と仲が深まる可能性もありますし、久々に交流する友人と情報交換することで、さまざまな新しい事が見えてくるでしょう。「サボりがちだったSNS」の更新を頑張ってみるのもGOOD!

興味のあるwebのコミュニティやつながりに属してみるのも良いでしょうね。

♥ 新しい趣味を始めてみよう

「前から釣りに興味あったんだよね」「パン教室通いたいなぁ」「陶芸作ってみたい」…

そんな風に「今までやれてなかった」ものに挑戦してみましょう! 趣味の社会人サークルや地域の教室は多くありますよね。そこで新しい発見があるかもしれませんし「婚活うまくいかない!」と悩んだ時の、気晴らしや心のよりどころになります。

社会人での出会いは「趣味のサークルで」という声も多いですから、ここで素敵なご縁が見つかるかも?

♥ たくさんのことにチャレンジしよう

上記に記載したこと、ひとつだけではなく色々トライしてみましょう! 面倒、やったことない、緊張する・・・としり込みしていないで、どんどん挑戦していきましょう。

なにがどう転んで良いようになるかは、やってみないとわかりません。複数の種をまくことで、すてきな出会いの機会も増えます。


 まとめ 

いかがでしたか? 「ご縁」は待っていても転がってきません。まずは行動あるのみ!

セレブ向けの婚活パーティーを始め、婚活イベント、恋バス、街コン…たくさんの恋活・婚活イベントが催されていますよね! 春は婚活初心者さんもたくさん参加してきますから、「はじめてで緊張しちゃう…」というあなたでも大丈夫です♪

まずはチャレンジ! という姿勢でぜひステキなご縁を見つけに行ってみてくださいね。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ