セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち 男は「ゆれ」に弱い!セレブ男性の目を引こう

男は「ゆれ」に弱い!セレブ男性の目を引こう

2019年04月05日

●セレブ男性の目を引こう!

男性は女性の「ゆれ」に弱いってご存知でしたか?

「…揺れ? ナニそれ?」というあなたに

女性特有の強い武器になる 「ゆれ」 についてご説明します!

●洋服の「ゆれ」

pixta_23679465_S人の視線は「ちらちらと揺れるもの」を追うようにできています。

そのため服やアイテムに「ゆれ」を取り入れることで

自然に相手の目を引くことができるのです。

婚活で「ワンピース」が推奨されるのは有名な話。

それは「清楚に見えるから」というだけでなく、ひらりひらりと上品に揺れるスカートの裾と

そこからチラチラと見え隠れする足元が男性の視線をぐいぐいキャッチしてくれるので

あんなにも「ウケ」が良くなるんですね。

●アクセサリーの「ゆれ」

pixta_47505704_S男性は「女性特有」のものに惹かれます。

ピアスやイヤリング、ブレスレットなど…

キラキラと揺れて輝く「女性らしい装飾品」に魅了されるのです。

ゴテゴテと過剰だったり、ガチャガチャうるさいと逆効果なので

主張の激しすぎない上品な「ゆれ」感のあるアクセサリーをつけていくと

男性はあなたに女性の魅力を感じとってくれます。

●髪の毛の「ゆれ」

pixta_42541587_S前述の通り、男性は「自分にないもの」を女性に求めます。

「美しく長さがあり、甘い香りを漂わせながら

ふわふわサラサラとなびく髪」は男性にはないものです。

だからこそ憧れ、目が釘付けになるのです。

ゆるふわ巻き髪が「愛されヘア」と呼ばれたり

サラサラロングヘアが『男性の永遠の理想』と言われたりしますよね。

ショートやボブでもふんわりと毛先を遊ばせたり

巻いたりすることで「ゆれ」を演出することができます。

いくら長くても不潔でバサバサしていたり、ワックスでべたべた固めたりしていると

好印象は持たれませんから注意してください。

●身体の「ゆれ」

pixta_2220115_S身体をゆらゆら揺らす…というわけではなく

女性らしいラインが一番魅力的に見えるような動きを入れます。

足を組み替えたり、髪をかきあげたり、首をかしげるなどのしぐさは男性を魅了します。

わざとらしくならないよう注意しましょうね!

店内が少し暗くキャンドルライトの炎が揺らめいていたら最高です。

ほの揺れる光に照らされたあなたは最高にセクシーに映るはず。

 


いかがでしたか?

男性も女性も「異性特有のポイント」に惹かれる傾向にあります。

男性にはない長い髪・ひらひらの服・キラキラのアクセの「ゆれ」を演出することで

ごく自然にセレブ男性の目を引き付けることができるのです。

上品で女性らしい「ゆれ」のテクニックを取り入れてくださいね!

 

 

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ