セレブ婚にお役立ち|エクシオプレミアム

HOME セレブ婚にお役立ち ゼッタイNG!セレブ男性が嫌う女性の特徴

ゼッタイNG!セレブ男性が嫌う女性の特徴

2019年03月08日

セレブ婚を夢見る婚活女子は多いでしょう。

でも、セレブな男性が「絶対にNG」と考える女性がいるんです。

「この人はダメ!」と思われる女性の特徴をまとめました。

pixta_31106856_S

●強い自己主張

「なんでもっと会ってくれないの!?」

「いつも『忙しい』ばかり…!私はこんなに寂しいのに!!」

 

セレブ男性は、仕事で重要なポジションを任されていたり

難しい業務に真剣に打ち込んでいて、多忙な場合が多いですよね。

決して交際相手を疎かにしたいわけではなくても

仕事が立て込んでいて、あまり交流が持てないときだってあります。

疲れているときに「もっと私にかまってよ!」と強要されたら

たまったもんじゃありません…。

 

●カネづかいが粗い

高価なモノを大量に所有、ブランド品ばかり身に着けている

旅行や食事、趣味に大枚をつぎ込んでいる…

 

それだけ本人が稼いでいるならともかく

貯蓄もほとんどしないままに散財しているようなら

結婚相手として考えるには問題ありますよね。

「まさかこっちのお金をアテにしてる?」と疑われてしまいます。

 

●自立心が低い

「実家暮らしで両親に依存しながら生活」

「仕事を転々としてその日暮らし」

「貯金無いけどなんとかなるでしょ」・・・

未来への展望や、自立心をもっていない女性が

セレブ男性から選ばれる可能性は低いでしょう。

関わったら、自分が「依存」の対象になるのは目に見えているからです。

 

●話題が自分のことばかり

セレブ男性は色々な話題を好みます。

仕事、人間関係、時事問題、…さまざまな視点の話を聞きたいと思っていて

また、自分からも話したいと思っているのです。

「私は、私は!」と身の回りの狭い世界の事だけベラベラ話す人だと

「つまらないな」と感じられてしまう可能性がありますね。

豊富な話題をストックするか、相手の話を興味を持って聞く

『聞き上手』な態度が大切です。

 



いかがでしたか?

自分の欲求や要望ばかりを相手に押し付ける女性は

セレブ男性はもちろん、他の人からも嫌われてしまいます。

気遣いのできるステキな女性を目指せば

おのずと「セレブ男性を魅了すること」に繋がるでしょう。

最新の記事

アーカイブ

エクシオが選ばれる理由

エクシオのネット婚活ルミエール・無料お試し会員様検索はこちら

P-mark
▲ページトップへ