世界一のタワー・東京スカイツリーで出会う、エグゼクティブな出会いの場をご提供する 「エクシオ プレミアム」

HOME スタッフブログ

スタッフブログ

美意識を持ちましょう

2017年11月02日

みなさま、こんにちは。エクシオプレミアムパーティー担当の山田です。

プレミアムパーティーでは、ハイステイタスな男性が集まるパーティーですので、

女性を見る目も一般人よりも非常に高いです。

ハイステイタスな男性との恋愛、セレブ婚を夢見る女性のみなさまは

日々自分磨きをかかさず行いましょう!

婚活パーティーでは、最初は緊張するので普段のクセというのはなかなか出ませんが、

何度かご参加をいただいたり、カップルになった後だったり、

ハイステイタスな男性が「こんな子だったんだ。。。」とがっかりしないように

内側から磨き上げることをオススメ致します。

例えば【食事】ですが、自分の好きなものばかりを食べるのではなく、

健康を意識した食生活にチェンジすると、婚活パーティーの会話の際も

好印象につながります(*^▽^*)♪

【休日の過ごし方】なども、ただショッピングをすることが趣味だと言われても

男性はそんなに興味を持ちません。

自分はどういったファッションが好きで、よく買い物に行くところはどんなところが素敵に感じるのかを伝えた上でショッピングをすることが好きなのだと話したら、

男性は質問しやすいですし、印象にも残りやすいです★

曖昧な一般的なことではハイステイタスな男性の心は動かせません!

ぜひ次回のプレミアムパーティーでは、上記を意識して男性と話を楽しんで下さい♪

 

IMG_4301

カテゴリー:その他 by:admin

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
▲ページトップへ