世界一のタワー・東京スカイツリーで出会う、エグゼクティブな出会いの場をご提供する 「エクシオ プレミアム」

HOME スタッフブログ

スタッフブログ

夢ノート

2015年05月31日

皆さん、おはようございます。

本日で5月もとうとう終わってしまいますね。

今年から社会人として働き始めた私にとって5月はまさに怒涛のようにすぎていきました。

まだまだ覚える事満載ですが、6月からも気を引き締めて頑張っていきたいとおもっています!!

 

さて、これからやってくる6月は、ジューンブライドのイメージがやっぱり強いですよね。

「6月に結婚をした花嫁は幸せになれる」素敵なジンクスです。

女性はやはり憧れるものですが、恋人が居ない方たちにとって6月はただの梅雨にすぎません。

恋人を早くみつけて、ジューンブライドの夢、叶えてみたいですよね。

そこで、最近SNS上でちょっと面白い記事を見付けました。

それは、「夢ノート」というもので、ノートや手帳に自分の夢を書くことですが、

夢を結婚に絞って作る理想の結婚ノートの効果が凄い!というものです。

結婚という目的ではありませんが、サッカーの本田圭祐選手や中村俊輔選手も愛用していたとか。

彼らが使用していたとなればちょっと効果を期待しますよね(笑)

 

使用方法は、具体的に書くこと。

____年_月_日までに結婚する!という期間を明示して目標をかいてください。

書くことで潜在意識が活性化して行動に進めるようです。

 

皆さんもご興味がありましたら、是非試してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

カテゴリー:その他 by:admin

ソフトクリーム

2015年05月28日

皆さん、おはようございます。

最近、暑い日が続いていますね。落ち着く日はあるのでしょうか…

毎日お仕事を頑張るのもいいですが、休養と水分補給はしっかりとおこなってくださいね。

 

こうも暑い日が続いてしまうと、冷たい食べ物が欲しくなりますよね。

特に甘いものが好きな私は、毎日アイスクリームを食べたいくらいです。

 

エクシオプレミアムパーティ―が開催されるソラマチタウンでは、

「ソフトクリーム天国」と言われるほどソフトクリーム屋さんが充実しています。

中でも私がおすすめするのが「レムソンズ」です!

BEAMSがプロデュースする飲食と雑貨のショップで、

フレーバー、トッピング、量などすべて自分好みにチョイスすることができます。

14種類のソフトクリームやフローズンヨーグルトの中からセルフでアイスを選び、

フルーツやチョコなど24種類のトッピングを選びます。

金額は重さによって決まります。

いろんな種類から選ぶこともまた楽しいですよね(*^。^*)

 

他にもソラマチには雑誌に何度も取り上げられる程有名な「100%ChocolateCafe.」もあります!

ここのソフトクリームは、ホワイトチョコレートを贅沢に練り込んであり、

とっても濃厚でクリーミーな味わいです(*^_^*)

 

ソラマチに来た際には是非ご賞味ください☆

カテゴリー:その他 by:admin

プレミアム

2015年05月24日

皆さん、おはようございます。

最近、朝目覚めるたびに汗をかいてしまっているので

とうとうエアコンをつけ始めました。

5月からエアコンをつけてしまって、これからの本格的な夏が不安になりますが、

暑さには耐えきれないので、体調管理はしっかりと行って行こうと思います。

 

先日、SNS上で話題となっている「プレミアムうまい棒」を見ました。

エクシオプレミアムの「プレミアム」繋がりで、本日はプレミアムうまい棒についてご紹介します(笑)

4月1日から販売開始されたプレミアムうまい棒は、製造元の予想を上回る売れ行きだそう。

一般に売られているうまい棒は10円なのに対し、プレミアムうまい棒はその倍の20円。

味は明太子味とモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味ぼ2種類です。

 

10円が20円に価格が変わるだけで、

こんなにも味が違うものなのか!と絶賛と声が多数あるとか。

製元のやおきんによると、想像以上の売れ行きで製造が追いつかず、

コンビニに供給ができていないとのことです。

コンビニで販売されていない点がさらにプレミアム感が上りますよね(笑)

 

私も味が気になるところですので、

見かけたら購入してみたいと思います(^○^)

皆さんも是非お試しください☆

カテゴリー:その他 by:admin

週末は婚活

2015年05月21日

皆さん、おはようございます。

最近すっかり日差しが暑くなってきて、初夏がやってきたようですね。

休日もお出かけしやすい天候になってきましたし、

カフェのテラス席なんかでゆっくりと過ごすのも気持ちがよさそうですね(*^。^*)

私は紫外線が気になってしまいますが(笑)

日焼け止めよそろそろ活用しなくてはです!

 

今週末ですが、エクシオプレミアムパーティ―では多くのパーティ―をご用意しております。

週末はゆっくりと過ごしたいと思っている方々、

休日こそ婚活パーティ―に参加して出会いを自分から求めに行くべきなんです。

家でゆっくりしていても出会いはやってきません。

出会いを求めに是非ソラマチタウンへ足を運んでみてください。

パーティ―に参加された後は、ソラマチでショッピングやお食事を楽しむことができます。

カップルになられた方は、お二人で綺麗な夜景を眺めながらロマンチックな

時間をすごすころかできますよ★

残念ながらカップルになることができなかった方も、スカイツリーの幻想的なライトアップで

心を癒してみてください(^○^)

スカイツリーは休日を存分に楽しむことができる観光スポットですので、

午前中にパーティ―に参加しちゃえば、有意義な休日を過ごせること間違い無しです!!

カテゴリー:その他 by:admin

うんちく

2015年05月17日

皆さん、おはようございます。

まだ5月だというのに、夏のような暑さが続いていますね。

毎年この時期ってこんなに暑かったっけと、夏が近づくたびに感じています。

いきなりの暑さでまだ体が慣れていないので、皆さん、体調管理をしっかりとおこなってくださいね(*^。^*)

 

本日は、スカイツリーに関するうんちくをいくつかご紹介いたします。

・伝統的なデザインが反映されている

タワーが上に行くにしたがって三角形から円形へと変化しているのはご存知でしたでしょうか。

このデザインは日本の伝統的なデザインのモチーフで、

寺社建築や茶室、日本刀にも現れてるモチーフを利用しています。

・どうやって地震の揺れに耐えるのか

スカイツリーは電波塔ですから、万一の時も耐えることができなければなりません。

スカイツリーは「おもり」を利用した制振制度を用いて、地震時の揺れを最大50%低減することができます。

・そもそもなんのための建物なのか

200mを超える超高層ビルが多く、ビルの陰では電波が届きにくくなるという影響が生じてきます。

そこで、そうした影響を受けにくい、より高いところからの電波送信が検討されました。

スカイツリーは600m級のタワーからの送信が望まれて計画されました。

 

その他にもまだまだうんちくは存在します。

気になったら調べてみるのも楽しいですよね(*^。^*)

 

カテゴリー:その他 by:admin

清楚系

2015年05月14日

皆さん、おはようございます。

早速ですが、明日5月15日(金)19:30〜

エクシオプレミアムパーティ―「地味系(清楚系)女性限定編〜結婚相手にするなら〜」を開催いたします!

ナチュラルメイク、ナチュラルヘアーの女性の方限定でお集まり頂くパーティ―となっております!

結婚相手にするなら、派手すぎない女性が好ましいと思っていらっしゃる男性方、是非お集まりください(^○^)

一対一の着席型会話にパーティ―ですので自分らしさをしっかりとアピールできるチャンスです!

 

清楚系の女性といっても、一概にこの人!というのは難しいですよね。

そこで、男性が好む一般的な清楚系の女性像を御紹介致します。

まず、髪はさらさらで黒髪なのが今の流行らしいです。メイクはナチュラルで、ラインは鋭くなく、

けれどしっかりと施されたメイクに男性は惹かれます。

そして透明感のある白い肌。保湿や角質ケア、紫外線対策をしっかりとおこなってくださいね。

清楚系に関わらず、男性が注目しているのは「姿勢」です。

男性は女性の姿勢までをもしっかりと見ています。姿勢が悪い人はどんなに着飾っていても

良い印象は受けないので、普段から背筋を伸ばしておくよう、努力をしましょう。

 

結婚は一生涯を共に過ごすことです。男性にとって快適な容姿を兼ね備えた人がお相手に選ばれます。

外見は内面の表れと男性は考えていますので、自分自身と見つめ合ってみてくださいね(#^.^#)

 

カテゴリー:その他 by:admin

予知

2015年05月10日

皆さん、おはようございます。

ゴールデンウィークが終わって悲しくなっていたと思いきや、

あっという間また休日がやってきましたね!嬉しい限りです!

先日、ゴールデンウィーク中になのですが、浅草にいって参りました。

東京に上京して5年目なのですが、恥ずかしながら初めての浅草観光でした。

どこを歩いても人人人、、、特に外国人観光客が多く、日本人の私の方が圧倒されてしまいました(笑)

浅草の下町情緒漂う街並みを観光し、浅草定番のグルメを堪能いたしました。

中でも一番感動したことが、浅草からスカイツリーまで歩いて行けたことです(笑)

皆さんには当たり前のことだとお思いですが、田舎者の私からしたら衝撃的な出来事でした。

 

話は変わってしまいますが、

約150年前の浮世絵にスカイツリーが描かれていたのはご存知でしたでしょうか?

江戸時代の浮世絵師がスカイツリーを予知していたのか、存在しないスカイツリーを模したような

巨大な塔が隅田川を描いた風景画に登場しているんです。

描いたのは葛飾北斎、歌川広重らと並ぶ奇才・歌川国芳。

奇想、破天荒な絵師として知られている彼ですが、本当に日本の未来が見えていたのでしょうか。

 

その他にも、スカイツリーにまつわる都市伝説は数多く存在しますので、

探してみるのも面白いですよね(^○^)

 

カテゴリー:その他 by:admin

GW

2015年05月07日

皆さん、おはようございます。

楽しかったゴールデンウィークがついに終わってしまいましたね(;_:)

休みはいくらあっても足りないものです、、

今年のゴールデンウィークは最大で12連休だったとか。

海外旅行に行くには十分な期間でしたよね。

そんな私は、遠出はせず横浜に留まり、買い物ばかりしていました(笑)

 

話は変わりますが、最近どうやら「相席屋」というものが流行っているそうです。

相席屋とは、見知らぬ男女が相席になって会話や料理を楽しむ居酒屋とのことです。

必ず異性と相席にして頂けるそうで、今大人気で行列ができるお店もあるとか。

驚くのがそのお値段。

男性は飲み放題30分1500円で、女性は相席となれば無料!!

食事は男女ともに有料ですが、上手くいけば女性は無料でお酒を楽しむことができます。

 

出会いを求めていてもなかなか婚活や合コンなどに参加しづらいという方たちが

「話題だから」などといった理由で気楽に足を運んでいるようです。

ただ出会いを求めるだけでなく、人脈を広げたり、異性と気軽にお酒を楽しめる一期一会の場として、

人気が高いようですね。

全国各地に店舗が広がっていますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか(#^.^#)

 

カテゴリー:その他 by:admin

玉の輿になるには

2015年05月03日

皆さん、おはようございます。

GWまっただ中ですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

日頃の仕事疲れから解放され、折角の大型連休ですので思いっきりリフレッシュしてください!

GW中でもこのブログは更新していきますのでご覧頂けたら幸いです。

 

先日に引き続き、今回も「玉の輿になるには」についてご紹介致します。

 

玉の輿に乗ることができる人は、玉の輿に座る人ではなく、その輿に座らせてくれるかどうかは相手が選ぶものです。

つまり、玉の輿に乗るということは、その時点で、皆さんよりもお相手の方の方が格式も地位も家柄も資産も全て

において上回っています。

更には、お相手の男性の周りにいる女性よりも皆さんは格下ということにもなるんです。

このことをしっかりと頭に入れ、厳しい現実と向きあわないと、玉の輿なんて夢のまた夢です。

常に皆さんにとって「厳しい水準」を要求され、お相手の方にとってはそれが「当然」とされます。

それを覚悟の上でないと憧れの玉の輿には乗ることは難しいでしょう。

しかし、先日も述べたようにお金持ちやリッチな男性方は大和撫子のような女性を好みます。

お相手の男性と自分との間にある地位の差が皆さんに「謙虚さ」を与えます。

その謙虚さを武器に、玉の輿に乗るべく、戦ってみてくださいヽ(^o^)丿

カテゴリー:その他 by:admin

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
▲ページトップへ