世界一のタワー・東京スカイツリーで出会う、エグゼクティブな出会いの場をご提供する 「エクシオ プレミアム」

HOME スタッフブログ

スタッフブログ

プレミアム

2017年05月25日

みなさん、こんにちは。

プレミアムパーティー担当の河田です♪

早いもので、あっという間に5月も後半ですね(>_<)

みなさんこの5月でプレミアムな出会いはありましたでしょうか?

素敵な出会いをつかめた方はぜひその出会いを大切にして下さいね!

東京スカイツリーソラマチサロンを記念の場所にしていただけたら幸いです。

6月もエクシオプレミアムパーティーを開催していきますので、よろしくお願い致します。

さて、明日金曜日は月末ということでプレミアムフライデーとなっております。

みなさんご予定はいかがですか?

月末の早上がりなんて最高ですね。

そんな日こそセレブ婚と言われているスカイツリーソラマチサロンでの婚活パーティーはいかがでしょうか?

5/26(金)19:30〜

【プレミアムフライデー特別企画】プレミアムスレンダー女性編≪6vs6≫in東京スカイツリー・ソラマチサロン

を開催予定でございます。

男性の方にはもちろん年収500万円以上の方にお集まりいただきます!

女性の方にはスレンダー体型の方にお集まり頂きます♪

まだまだ男女ともにご予約を承っている途中でございますので、ご興味ご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひお越しくださいませ。

東京スカイツリーの婚活パーティーでプレミアムな出会いを見つけて下さい★

unnamed

カテゴリー:その他 by:admin

記念日★

2017年05月18日

みなさん、こんにちは。

プレミアムパーティー担当の河田です。

さて、いきなりですが4日後の5月22日は何の日かご存知でしょうか?

実は、東京スカイツリーの開業記念日なのです(*‘∀‘)

2012年5月22日開業ですので、2017年5月22日で5周年となります!

建ったばかりの頃は目新しや新鮮さをかなり感じましたが、5年も経つとスカイツリーも生活の一部になっていますよね。

そして、5周年ということで東京スカイツリーでは様々なイベントが開催予定でございます。

今週末の5/20(土)、21(日)には伝統芸能「能」と最新のサウンド・ヴィジュアル・エフェクトのコラボレーションイベント『能×VJ LIVE』が開催されます!

今回しか見られないスペシャルステージとなっていますので、この機会をお見逃しなく★

ぜひ、ソラマチのプレミアムパーティーで出会った方とお越しいただいて、素敵な一時を過ごしてください。

ソラマチ会場の婚活パーティーに参加した後に、東京スカイツリーの様々なイベントに参加できるのがエクシオプレミアムの特徴の一つでもあります。

セレブ婚活と東京スカイツリーのイベントの両方をぜひ堪能して下さいね(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております!

IMG_6092

 

 

カテゴリー:その他 by:admin

セレブ婚

2017年05月11日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の河田です。

プレミアムパーティーでのセレブ婚はいかがでしょうか?
素敵な異性との出会いはありましたか。
ぜひスカイツリーソラマチの会場でロマンチックは出逢いを楽しんでくださいね♪

さて、プレミアムパーティーは男性条件が年収500万円以上となっております。
やはり女性の方からしたら、結婚する相手の年収って気になりますよね(>_<)
結婚し安定した生活、ゆとりのある生活を、、、と考えたら重要な要素になってきますよね。
ただ、
一緒にいて楽しい。気を許せる。話が合う。
などの要素ももちろん大事です!
そこのバランスがとても難しいのがセレブ婚の特徴でもあります。

収入は良いけど、話が合わない・性格が合わない、と感じてしまうとなかなか結婚に踏み切れないと思います。
逆もまた然りで、相性はいいけど苦しい生活が目に見えてる、となってしまうと厳しい部分がありますよね(-_-;)
そこでセレブ婚ではありますが、一度収入の部分から目を離してみる事をお勧めします。
女性の方は、男性を見る際に「この人が高収入であるのはどういう部分からなんだろう?」と人間性を探ってみて下さい。
男性の方は、女性の方と話をする際に「これだけお金を持ってて、高いものを買いましたよ」という自慢話はやめて
女性の方のお話に耳を傾けてみて下さい。
そうすることで、丁度良いバランスのお相手を見つけることができるのではないでしょうか?

ぜひ試してみて下さい!
IMG_1327

カテゴリー:その他 by:admin

ゴールデンウィークのご予定は?

2017年05月04日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の鈴木です。

ゴールデンウィークも中盤ですね♪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
みなさんがこのゴールデンウィークで、充実した毎日を送って頂けていたら幸いです。
そしてスカイツリーソラマチサロンで開催されるこのプレミアムパーティーは
ゴールデンウィーク中毎日開催しております!
東京スカイツリーソラマチタウン内という好立地に加え
男性の参加条件は年収500万円以上となっています。
普段の婚活パーティーでは物足りない。もっとセレブな婚活をしてみたい!
そんな方はぜひ一度お越しくださいませ♪
きっとプレミアムな出会いがあなたを待っています。

そして、パーティーの後のデートにも困らないというのもソラマチサロンの大きな特徴の一つです♪
特にゴールデンウィーク中は「こいのぼりフェス」や「ソラマチ 世界のグルメ名酒博 2017」など様々なイベントを開催予定と聞いています!
プレミアムパーティーでカップルになった方とぜひすてきな思い出を作って下さい(*^_^*)
ゴールデンウィークをプレミアムな週にして下さいね(笑)
みなさんがプレミアムパーティーで素敵な出会いを掴めるよう誠心誠意努めさせて頂きます!
ゴールデンウィーク中もエクシオプレミアムを宜しくお願い致します。
DSC_1103

カテゴリー:その他 by:admin

GWはセレブ婚活!

2017年04月27日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の遅塚です。

みなさんは恋活・婚活の調子はいかがでしょうか?(^_^)
世間は今週末からいよいよゴールデンウィークに突入します!
プレミアム婚活パーティーはもちろんゴールデンウィーク中に東京でも開催しております♪

既に予定はお決まりでしょうか?
休みだけど何も決まっていないという方、そのままではもったいなくありませんか?
そこで婚活パーティーでセレブ婚を夢見るみなさんにおススメなのがプレミアムパーティーです。

ソラマチ会場は東京スカイツリーが横にあるタウンソラマチの9Fにございます。
そんな東京スカイツリーを見ながら婚活・・・なんて贅沢♪
特に夜間はライトアップされたスカイツリーに魅了され、ロマンチックな気分になるでしょう(´ω`)

参加者男性は高収入の方達になりまして個室となるのでゆっくりとお話ができる流れになっております。
初めての方は緊張するかと思いますが、ご友人様を一緒にお越し頂くのも大丈夫ですし、
個室なので会話を聞かれたり視線を感じないので安心です。

先週もたくさんの方にご参加されカップルもたくさん誕生致しました!
ゴールデンウィークにまだご予定がない方、是非ご参加頂きそのままデートしてみてはいかがでしょうか?
ソラマチタウンにもたくさんのお店もあり一緒に見ているだけでもあっという間に時間が経って楽しいひと時を
お過ごしになれるかと思います☆

みなさんのご参加を心よりお待ちしております(^O^)
IMG_4873

カテゴリー:その他 by:admin

昼間でも夜間でも♪

2017年04月20日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の遅塚です。

今週の関東は夏日もあり日中はジャケットいらないくらい暑い日がありました。
みなさんは、体調管理は大丈夫でしょうか?
そして恋活・婚活は順調でしょうか?(^O^)

東京スカイツリーのパーティーは他の会場に比べるとハイステイタスな方が
非常に多く、セレブ婚された方のご報告もたくさん頂いております!
東京スカイツリー会場の特徴としては個室会場となっておりますので
通常の会場よりも比較的ゆっくりとお話ができます。
また、エクシオの会場でも一番新しくできた会場なのでとてもきれいです(^.^)
是非観光やお買いものなどでお近くにお越しの際は一度お立ち寄りくださいませ。

更にカップルになった際にはそのままスカイツリーデートはいかがでしょうか?
特に夜間に上った際は東京の夜景が一望できとてもロマンチック!!
いっきに距離が縮まること間違いなしですね♪

昼間に見る景色も夜間とはまた違う楽しみがあるかと思います。
今週末にも土曜日は2開催、日曜日はなんと4開催もございます!!
いずれもまだまだ好評受付中となっておりますので、ご都合合う方がいらっしゃいましたら
お早めにご予約くださいませ。
みなさんの素敵な出会いをサポートさせていただきます☆
インター5

カテゴリー:その他 by:admin

真剣に婚活しているからこそ!

2017年04月13日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の鈴木です。

先週も大変多くの方へお越し頂きまして感謝しております(*’ω’*)
ご来場誠にありがとうございます。

中には、「せっかく東京スカイツリーまできたので参加しました」という方も
いらっしゃり、大変嬉しく思っています。
そうです。プレミアムパーティーは、東京スカイツリー・ソラマチで開催してますので
休日、お買い物や観光で出かけた際にもご参加しやすく好評を頂いております。

また、個室会場となっておりますので
同姓のお知り合いの方に会うと少し気まずいな、と感じている方にも
ご安心してご参加頂けます。※受付をして頂くため会わないというお約束は出来かねます。

銀座や新宿会場の大きな広い会場での婚活パーティーも、
盛り上がり楽しいお時間を過ごして頂く事が出来るかとは思いますが
真剣に婚活しているからこそ!ゆっくりじっくりと異性の方とお話してみたい。
そう思いませんか。
ハイステータスな男性の方にご参加頂くため、セレブ婚も夢ではありません。

実際に、エクシオのプレミアムパーティーで成婚/セレブ婚された方も
大変多くいらっしゃいますよ。
あなたの運命の出会いが、昨日なのか明日なのかは分かりませんが
ご参加いただければ異性の方との出会いのチャンスは必ずあります!

会場でお待ちしておりますね。

IMG_0101

カテゴリー:その他 by:admin

成婚もセレブ婚出会いから

2017年04月06日

みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の鈴木です。

先日、ご参加頂いた方より「価値観が合う子が見つからない」とご相談がありました。
また調べてみると離婚の理由というのも「価値観の違い」がほとんどのようでした。
もちろん、価値観が合う人と出会い結婚するのが一番かとは思いますが
今現在、価値観が一緒。合う。という方と生活されている方も、
本当に価値観が一緒なのでしょうか。

価値観・・・それは好きな相手だからこそ、大切な相手だからこそ
「共に合わせる」という事が出来る。
そういうものではないかと私は思います。

「価値観が合う人」ではなく、話をしてお互いを知りその結果
「この人であれば合わせる事が出来る」そう感じるものだと思います。

なので、出会った異性の方に対して「全て私の価値観で」という考えでは
中々うまくいかないかと思います。
素敵だな、と思う方に出会ったのならば、お互いの時間を少しづつ作り
「この人なら」とお互い思う気持ちがあればきっとうまくいくのではないかな。と思います。

せっかく婚活パーティーに参加したのに、素敵だな。と思ったのに
そこですぐ「上手くいかない」と判断してしまうのは勿体無いです。
もしかしたら、その方が貴方をセレブ婚へと導いてくれる方だったかもしれません。

男性の方も女性の方も、まずは相手をきちんと見るところから始めてみてください。
成婚もセレブ婚も、すべては出会いからがスタートですよ。

DSC_5140

カテゴリー:その他 by:admin

注意★待っているだけではセレブ婚は出来ません。

2017年03月30日

image6
みなさん、こんにちは?
プレミアムパーティー担当の鈴木です。

「花は、ミツバチを探しにいきますか?・・・探さない。待つの」
最近、流行っている女芸人ブルゾンちえみさんの決め台詞です!

ちょっと待ったーーーーーーーーーーーー!!
婚活中の方、「待つの」なんて言わないでください。
待っているだけじゃ、セレブ婚は出来ません。
待っているだけじゃ、結婚は遠くなります。きっと。

考えてみてください。
ミツバチだって、花の蜜はすぐ見つかり目につきやす花の方がいいはずです。
木々の陰に隠れているような動き回らないと見つからないような花の蜜を探していたら
ミツバチだって体力の限界。探すことにも飽き飽きしちゃいます。
なので婚活だって一緒なんです。
積極的に行動して自分という人間の存在をアピールすることにより
見に付きやすく興味も持たれやすい。
効率よく婚活するには、婚活パーティーの参加がオススメなのです(oノ´3`)ノ

みなさんの職場でも、結婚したい。セレブ婚したい。とお悩みの方がいれば
プレミアムパーティーにご一緒にお越しください!
もちろん、ハイステータスな男性の方々のご参加もお待ちしております。

一緒に仕事だけでは味わえない達成感を味わいましょう。

本日も、東京スカイツリーソラマチサロンにてお待ちしております。

カテゴリー:その他 by:admin

セレブ婚したい!と思っていたらここに集合。

2017年03月23日

image7
みなさん、こんにちは。
プレミアムパーティー担当の鈴木です。

先日、学生の頃の恩師が今年の春を持ちまして退職するという事で退職祝いの場を開き
●●年ぶりに学生時代の仲間で集まる機会がありました(*’ω’*)
名目上は、「退職祝い」となっておりましたが
実際は、恩師の退職会というよりも同窓会のような盛り上がりになっておりました♪

懐かしの学生時代の話に花を咲かせながら
「あの時は若かったねー」と言いながら、大笑いして楽しい時間を過ごしました。
学生時代、スポーツが得意で走るのが早くシュッとしていた男の子も
今では奥さんの美味しい料理のせいでメタボ体形になったと笑話。
頭のよく成績優秀で負けずきらいの学級委員の男性の子は、税務署を立ち上げ代表に。
色白でモテモテだったジャニーズ好きの女の子は、外国人旦那をゲット♪
真面目で大人しくオシャレなんて興味のない!と言っていた子は、
友人の紹介で年収1000万の旦那さんと結婚。
本当に時が流れると色々な事がありますね。

出会いのきっかけは、どこにあるか分かりません。
今、セレブ婚をされている方々も、セレブ婚したい!と
諦めずに行動してきて方がほとんどだと思います。
もちろん、セレブなんて興味なく気付いたらセレブ婚でした。という方もいるとは思いますが
何事も善は急げです!

ハイステータスな男性と出会いたい方も、
素敵な奥さんをゲットしたいハイステータスな男性も
一度、東京スカイツリーのプレミアムパーティーに集まりましょう。

素敵な出会いが待っていますよ。

カテゴリー:その他 by:admin

>次のページ

ツイッターフォローで毎月ポイントゲット!
▲ページトップへ