頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

たくさんの魅力を探すことから

皆さんこんにちは。

警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

11月に入り今年もあと2カ月となりました。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーで素敵な出会いはありましたか?

10月の婚活パーティーでもカップルになれなかったという方も

諦めないでください!

それぞれ失敗した瞬間など反省することもあるでしょう。

ここで婚活パーティーでのちょっとしたアドバイスになりますが

どのような異性の方との出会いを求めていますか?

容姿が抜群に良い、年収が高い、高学歴、趣味が同じなど

たくさんの条件を求めすぎていませんか?

本当にその条件に当てはまらないとダメなのか

一つ一つ確認していってください。

容姿が抜群に良くなくても性格が優しく一緒にいて楽しい

年収が高くなくても安定した生活ができる

高学歴じゃなくてもユーモアが溢れていて面白い

今まで体験したことがない趣味を教えてもらえるなど

良く考えてみたら恋愛対象だったけれど気付かなかっただけ?

何てこともあったかもしれません。

気づかない魅力が溢れています。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加した際には

お相手の魅力に気づけるように良いところをたくさん探してください。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご参加お待ちしております。
DSC_0183

2017年11月03日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

1件中 / 1〜1件