頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

たくましい男

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

今年は台風の発生が非常に多く、
息をつく暇もないほど次から次へと日本列島を襲っています。
大雨による川の氾濫や強風による家屋の損壊、
非難されている方も数多くいらっしゃるでしょう。

幸いにも私の住む地域では、事前の準備もあり大きな被害はありませんでした。
ニュースなどから聞こえてくる被災された方々の悲痛の声が、
本当に辛くて仕方ありません。

このような災害時に活躍されているレスキューの方や消防士の方、
警察官の方々の姿を見ているを本当に頭が下がる思いで一杯になります。
私が同じ現場にいたとしても、きっと何も出来ずにただ立ちすくんでいるだけでしょう。

当サービスでは、いざという時に頼りになる男性の方々が参加されるパーティーを多数ご用意しております。
開催地も東京、大阪、京都、福岡など全国各地で行っております。

生きていく上で、人との繋がりは大切なものです。
何かあった時にあなたを守ってくれるたくましい男性と出会いたいという女性の方は、
ぜひエクシオの「警察官/消防士と出会える婚活パーティー」にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

download

2018年08月24日(金)《カテゴリー/このサイトについて,消防士,警察官

まだ間に合います!

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

8月も後半に差し掛かり、
今週いっぱいお盆休みという方、休み明けでお仕事に追われている方、
さまざまな方がいらっしゃるでしょう。

ところで皆さんは、この夏いい人と巡り会うことができましたでしょうか?

「理想の相手が見つからない」
「もう諦めている」
「忙しくてなかなか時間が取れない」

そんな方に朗報です!
明日8月18日(日)、エクシオでは
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】のパーティーを全国一斉開催いたします!
こちらのパーティーは大変人気の企画となっており、毎回数多くの方にご参加いただいております。

普段なかなか出会う機会がない警察官や消防士、自衛隊や教師の方と
出会うことができる絶好のチャンスです!

婚活を成功させる最大のポイントは、より積極的に行動に起こすこと。
まだまだ遅くはありません!
ぜひ積極的な婚活で、理想のお相手を見つけてください。

少しでも気になるという方、
まずはこちらをご覧の上ご検討ください。
あなたのご参加を、スタッフ一同お待ちしております!

↓全国一斉開催!警察官・消防士・自衛隊・教師限定編パーティー情報
http://urx.mobi/Lyi5

download-2

2018年08月17日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

警察官と出会いたい!

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さんは体調など崩されてはおりませんでしょうか。
今年も厳しい残暑が続くようですので、
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

突然ですが、皆さんはどんな職業の方と結婚したいでしょうか。
医者や弁護士、公務員や会社員などなど…

中でも正義感が強く、義理堅く、真面目なイメージのある
「警察官と結婚したい!」
とお考えの女性の方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、警察官と結婚するためのポイントをいくつかご紹介致します!

【ポイント1】警察官は専業主婦を好みます
警察官は不規則でとてもハードなお仕事。
休日はバラバラで、朝まで勤務ということもザラではありません。
結婚後は家庭に入り、優しく夫を出迎えてくれる家庭的な女性がいいでしょう。

【ポイント2】警察官と出会う方法
警察官と出会う方法として大きく4つあります。

1.友人からの紹介
2.合コン
3.スポーツジムへ通う
4.警察署見学

どれもなかなかハードルが高く、実行するのは難しいと感じる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方にピッタリなのが「婚活パーティー」です。
中でもエクシオの婚活パーティーでは、
警察官や消防士にスポットを当てた特別なパーティーをご用意しています。

実際に警察官の方と結婚できたという女性の声を数多く頂いており、
夢を叶えた方が沢山いらっしゃいます。

まずは一度、警察官/消防士と出会える婚活パーティーをのぞいてみて下さい!

download-1

2018年08月10日(金)《カテゴリー/このサイトについて,パーティー情報,警察官

かき氷デート

あっという間に暦は8月を迎え、日本列島は夏真っ盛りです。

夏の風物詩といえば、やっぱり「かき氷」。
この伝統的なデザートが夏の恋愛を成就させるアイテムとして
とっても重要だということを皆さんはご存知だったでしょうか。

例えば、婚活パーティーで出会った彼との初めてのデート。
暑い夏には、冷たいものを食べたくなるのが自然な流れです。
たかが「かき氷」と侮るなかれ、最近では行列のできるかき氷店も珍しくなく、
2人で並んで待つということもあるでしょう。

そんな時がチャンスです!
2人で並んで冷たいかき氷を待ちわびる状態は、まさに「おあずけ」と同じ。
「早く食べたい!」というかき氷を欲する気持ちが、
相手を欲する気持ちとリンクして、2人の関係を急速に縮めてくれるでしょう!

そして、やっとの思いで店内に入り、欲しかったかき氷を注文します。
ここからが最大の見せ場です!
かき氷デートは、喜怒哀楽すべての感情が詰まった最高の場です。
「疲れたー」「どれ頼もうかな…」「やっときた!」「わーすごい!」「美味しい!」
「頭痛い…」「一口ちょうだい!」

まさにかき氷は感情の宝庫!
大切な彼にあなたの魅力を遺憾無く発揮できる最高のシチュエーションです。

あなたも警察官/消防士と出会える婚活パーティーで出会った相手と
かき氷デートはいかがでしょうか。

スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

download

2018年08月03日(金)《カテゴリー/

4件中 / 1〜4件