頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

カップルになった後

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

早いもので7月も残りわずかですね!

ここ2,3日は少しだけ暑さが落ち着いたように感じました。

8月も暑い夏を乗り越えて婚活を頑張っていきましょう。

今回ご紹介するのは婚活パーティーでカップルになった後です。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーなどさまざまな企画がありますが

どのパーティーも最後にカップル希望を出してカップリングを目指します。

フィーリングが合いお互いの希望が被ればカップル誕生となります。

しかしカップルになったあとどうすれば良いのか?

待ち合わせ場所で合流をしてまずは挨拶をします。

今日はありがとうございましたなど男性がリードするのが一般的です。

その後予定が合えば

喫茶店でお茶に誘ってみましょう!

もし時間の都合が合わないようであれば

連絡先を交換して次回タイミングを合わせて

デートをしましょう。

お茶をしながらパーティーで話せなかったことを話すと良いです。

婚活パーティーで話せる時間は限られていますからね♪

たくさん話をすることが距離を縮める方法です。

話題に困った時は聞き役に徹してみるなど

お互いが上手く話せるように気を配るのがコツです。

それでは残りの7月も警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご参加もお待ちしています!
IMG_5412

2018年07月27日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

事実婚とは?

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

結婚に関してどのように考えていますか?

当ブログをご覧いただいてる皆さんは結婚を希望していますね!

今朝ニュースを見ていると

芸能人が事実婚をしたニュースが流れていました。

事実婚とは、実際には籍を入れず婚姻事実を意味する概念です。

結婚に関してさまざまな思いがあると思います。

結婚相手に求める条件も人それぞれです。

結婚するならなるべく、理想のお相手と結ばれたいと考えるのが一般的ですが

どのようにすれば理想のお相手を探せるのか?

答えは出会いの幅を広げることが理想のお相手と結ばれることに繋がります。

出会いの幅を広げるとは?

具体的に言うとたくさん出会いの場所に行き出会いを求めることです。

出会いの方法は多くの選択肢がありますが、自分に合った方法を選びましょう!

例えば社会人になると学生の頃とは異なり、職場で過ごす時間が増えます。

必然的に出会いも会社でのつながりが多くなります。

中には社内恋愛を避けたいと思っている方も多いでしょう。

そういった方は休日に出会いの時間を確保しなければいけません。

婚活パーティーでは出会いを求めた方が多く参加されるので

出会いを探す効率が良いのです。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーで理想の出会いを探してみてください。

パーティースケジュールはこちらから
IMG_2474[1]

2018年07月20日(金)《カテゴリー/パーティー情報,

女性向けモテテクニック

 

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

7月に入り全国では猛暑が続いています。

外を少し歩くだけで汗がだらだらと止まりません。

熱中症にならないようにしっかりと水分を取りましょう。

しかしこんな暑い夏だからこそシャキッとして婚活をしていきましょう。

私の夏バテ予防策として鰻をおすすめします。

鰻を食べると体力満タンになった気がします。

凄く鰻が好きなので、一石二鳥です。

本日の婚活お役立ち情報は

警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加される女性の皆様向けです。

異性の方との会話はどんな風に始めていますか?

多くの方は挨拶をしてから、プロフィールカードの情報を元に会話がスタートするでしょう。

ここで恋愛テクニックのご紹介です。

会ってから10秒以内に相手のことを褒めると恋愛会効果があると言われています。

10秒以内です。

10秒で相手のことを褒めるってなかなか難しいですよね。

褒める内容は細かいことでも良いのです。

時計やカバンの小物がお洒落ですねと言ったり、身長が高くて素敵ですなど

優しそう、笑顔が素敵など前向きなことに気づいたら恥ずかしがらず伝えてみましょう。

最初は難しいですが、何度が練習して試してみてください!

これでこの夏はモテる女性間違いなしです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしています。
201502130442

2018年07月13日(金)《カテゴリー/

前半が終わり

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

関西では、記録的な大雨がニュースになっています。

皆さんもくれぐれも外出時事故には気をつけてください。

7月に入り、2018年も折り返しに突入しました。

2018年前半での婚活はいかがでしたか?

警察官・消防士・自衛隊限定編の婚活パーティーでは

1~6月で302組のカップルが誕生いたしました。

おめでとうございます!

後半もたくさんのカップルが誕生するように

スタッフ一同お手伝いいたします。

今回は婚活初心者向けの方に

警察官/消防士と出会える婚活パーティーの流れをおさらいしてみましょう。

まずは受付を済ませて席に座ります。

受付時間に遅れのないように!

受け付け終了後プロフィールカードを記入する時間になるので

時間に遅れてしまうとプロフィールカードの空欄が多くなります。

プロフィールカードは会話を広げるための重要なアイテムです。

お互いの情報を知ることで、よりスピーディーにフィーリングを確かめることができます。

なので受付時間に遅れのないように!

定刻が過ぎて時間になるとパーティーの流れがアナウンスされて

終了後一対一の会話が始まります。

お話終了後、最終投票カードを出して結果発表になります。

ここで自分の番号が呼ばれれば、カップル成立です!

どうですかパーティーの流れは理解できましたか?

2018年後半も警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしております。
IMG_4304

2018年07月06日(金)《カテゴリー/パーティー情報

4件中 / 1〜4件