頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

春分に婚活

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

3/21(水)は春分の日です。

寒い冬が終わり暖かい春がやってきますね。

全国で桜が咲き始めています。

しかし本日は気象庁の予報によると

全国的に雨でした。

傘をさしている方ががほとんどで

気温も低く春はまだちょっと先かなと思いました。

春が待ち遠しいですね。

待ち遠しいと言えば男性公務員限定編の全国一斉開催。

3/25(日)には。全国でたくさんの公務員男性と独身社会人の出会いがあること間違いなし!

皆さんご予約はお済ですが?

男女ともに人気企画となっているのでお早目のご予約をおすすめします!

理想の相手との出会いのきっかけにぜひご参加ください。

カップルになった後はさくらを一緒に見るのも

ロマンティックだと思います。

カップルになった後も

時間があるようであれば

お茶や食事に誘ってみてください。

男性の方からリードをするのを心がけましょう。

公務員男性の良いところをたくさんアピールしましょう。

今後の将来に向けて安定した生活を送れる点は魅力的です。

春が訪れた際には是非

警察官/消防士と出会える婚活パーティーにご参加ください!

素敵な出会いが待っています。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのスケジュールはこちらからIMG_0925

2018年03月20日(火)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

春とさくら

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

3/21は春分の日です。

気温も暖かくなり、春に一歩ずつ近づいていますね

全国の桜前線では、ちらほらと桜が咲き始めているようです。

満開の桜を見ながら、気になる異性とデートをしたい季節。

私の地元である青森県弘前市は、全国でも有名な桜のスポットです。

4月21日から5月6日の16日間でさくら祭りも開催され、多くの観光客が訪れます。

地元に住んでいる方は、子供のころからさくら祭りが大好きです。

チョコバナナやリンゴ飴を食べながら

くじを引いたり射的をするのが習慣です。

とてもドキドキするお化け屋敷も長く人気です。

是非近くに住んでいる方や奇麗な景色を見たい方は

弘前市に足を運んでください。

話は変わりますが

3/25(日)は男性公務員限定編の婚活パーティーが全国一斉開催です。

公務員男性と社会人女性の出会いのきっかけ作りに積極的に参加してください。

警察官/消防士の方のご参加お待ちしております。

それ以外の公務員男性も是非ご参加ください。

全国でたくさんのカップルが誕生することを

スタッフ一同願っております。

3/25(日)の男性公務員限定編のご予約はこちらから
IMG_6032

2018年03月16日(金)《カテゴリー/パーティー情報

季節の変わり目恋の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

ここ最近気温が暖かくなってきたと思ったら

いきなり寒い日が!

皆さん風邪を引かないように注意してください。

季節の変わり目は要注意です。

話は変わりますがデートスポットは

どんな場所を選択しますか?

カップル後にパーティーで話せなかったことなど

じっくり話したいですよね。

お洒落なカフェなどでフィーリングを確かめましょう。

最初は第一印象でお相手にアプローチをしますが

結婚を考えるとなるとじっくりとお話をしましょう。

カフェでの会話はこの先のデートに繋げれるような

価値のあるデートになるようにたくさんお話をしましょう。

カフェで異性から求められるのは

トーク力だけではありません。

ちょっとした気遣いで印象がガラッと変わります。

例えばですが・・・

カフェで注文するときにメニューの多さに悩み

なかなか注文が決まらない経験を一度はされたことがありませんか?

そんな時は一言「こっちの方がおすすめ」と

リードしてあげましょう。

しっかりとお相手の意見をしっかりと聞いた上で

提案すると気遣いができると思われるはず。

警察官/消防士と出会える婚活パーティー後のデートで

是非試してみてください!

3月もたくさんの方のご参加お待ちしていおります!
IMG_6218

2018年03月09日(金)《カテゴリー/

新たな出会い

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

3月と言えばどんなことを連想しますか?

私は「新たな出会い」を連想します。

3月になると

学生の方は卒業をされ、社会人の方も移動などが目立つ時期でしょう。

一見別れの季節に思いますが、別れと同時に新しい出会いが待っています。

別れというのもステージが変わるだけで

繋がりは消えていません。

社会人になっても学生時代の友人と

食事に行ったり、意外な場所で再開したりすることはありませんか?

出会いと別れは紙一重。

逆に言うと良い出会いがあっても必ずしも関係が上手くいくとはありません。

婚活をしていて思うような出会いが見つからない方も

出会いと別れを繰り返していることで

結婚に向けた出会いの可能性を広げているのです!

別れが多いからこそ新しい出会いもあります。

3月は出会いが多くなるように積極的に婚活をしてみてはどうでしょうか?

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご参加お待ちしております。

スケジュールはこちらから

本日学生塾の前を通ると受験合格のお祝い写真を撮っているのが見えました。

努力の成果が表れていても微笑ましい光景ですね

婚活も日々の努力が笑顔に結びつきますよ。
IMG_1223

2018年03月02日(金)《カテゴリー/パーティー情報

4件中 / 1〜4件