頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

ドタキャン覚悟の警察官の彼女

皆さんこんにちは。
最近ミサイルについて、TVでも多く取り上げられていますね。
今までは凄く他人事のように感じ、「本当に飛んでこないだろう。」と思っていましたが、
最近は、「本当に飛んでくるのでは?」と感じ、そのように思った方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?

というのも、本当にTVで多く取り上げており、「ミサイルが飛んで来た時の対応」までも
紹介されていた時には、驚きました!

先日は、北朝鮮の朝鮮民主主義人民共和国の祝日にあたり、アメリカに向けてミサイルが飛ぶ!
と言われていましたよね。もしかしたら、日本に落ちてくるかもしれないというのは本当に恐怖;−;
実際に、どうすることもできませんが、そんな中でも警察官はやはり敏感に動いているようです。

ミサイルが飛べば、お休みであっても招集がかかりミサイルが落ちた時の対応や確認作業などが行われるようです。
彼女としては、急なドタキャンも覚悟でデートを迎えるとなると色んな意味で少しヒヤヒヤしますね:−:

さて、お話は変わりますが、GWのシーズンが始まります。
素敵な出会いを見つけにぜひ、警察官・消防士と出会える婚活パーティーにご参加下さい。
婚活パーティーで出会った方と、ネモフィラを見たり藤を見に行ったり、初夏デートを満喫しましょう♪

IMG_1828

2017年04月28日(金)《カテゴリー/警察官

円満の秘訣は警察24時

皆さんこんにちは。
警察官/消防士の婚活パーティー担当の白井です。

この前、警察24時が放送されていたので少しチェックしました。
まるでその現場にいるかのように全てが放送されていて、とても緊張感がありますよね。
とは言っても、やはり他人事。と思ってしまうのが事実です。

ハラハラさせる場面も、あまりにもリアルに放送されているため
一つのドラマを見ているような錯覚があります。

しかし、婚活パーティーで出会い、警察官とお付き合いが始まれば
きっとどんな女性でも他人事とは思えないはずです。
警察24時で放送されているものは、一部に過ぎませんが、
見れば更に彼を大切にしたいという気持ちが芽生えるでしょう。
また、警察は「守秘義務」もあるため中々彼女に言いたくても言えない仕事内容もありますから、
自ら学ぶのがおすすめです。

体力的にも精神的にも大変な警察官の仕事内容に、思わずTVを見ていられない場面もあるかもしれません。
しかし、警察官の妻・彼女として仕事を理解して、支えてあげるのが務め。

カレの仕事でデートがドタキャン。。。
なんてことも、警察24時を見れば仕事を応援してあげたくなりますね。
警察官の仕事を理解することは、円満の秘訣かもしれません。
IMG_1605

2017年04月21日(金)《カテゴリー/警察官

警察官の妻は専業主婦?

皆さんこんにちは。
警察官・消防士と出会える婚活パーティーでは、その名の通り警察官または消防士の方と出会える婚活パーティーです。
合コンや街コン、友達の紹介などで偶然出会うことが出来る微かな可能性よりも、
確実に出会えるこの婚活パーティーは女性だけではなく、
男性からも大人気の婚活パーティーとなっております。
ぜひ、素敵な男性・女性を見つけに参加してみて下さいね。

さて、この婚活パーティーで出会いを見つけ、ゆくゆくは結婚!
という話が出るかもしれませんが、
「警察官の妻は専業主婦が多い」というイメージはありませんか?
実は私の知人で警察官が二人おりますが、確かに奥さんは専業主婦です。

今の時代は、昔と比べると結婚をしても子供が生まれても共働きの家庭が多くあり、
女性もバリバリ働きに出ている時代ですが、やはり、安定している警察官の奥様は家事や育児に専念をして、家庭を守られている方が多いのでしょうか。

しかし、少しリサーチしてみると、実際には警察官の奥様は専業主婦!という訳ではないようです。
警察官の妻だから、というよりかは子供が生まれるのを期に専業主婦になられた方や、転勤が多くて決まった仕事に就いていないだけ。という方も多いようです。
夫が外に出て働きに出ている間は、家を守るのが妻の役目!と思えば専業主婦として夫の仕事を全力でサポートしてあげましょう。
IMG_1550

2017年04月14日(金)《カテゴリー/警察官

保釈金6億で逃亡┌( ̄ー ̄)┘

皆さんこんにちは。
すっかり春らしくなりましたね。
花粉症の方にはかなりつらい時期ですが、
私は一年を通して一番このポカポカした春が大好きです(^^♪

暖かくなるにつれて、警察官/消防士と出会える婚活パーティーの参加者様もぐんと多くなっておりますので、
ぜひぜひこの機会にご参加してみて下さいね!!

さて、前回反則金と保釈金についてお話させていただきましたが、
今回はこの保釈金について更にお話させていただきます。

保釈金は、身代わりのようなもので保釈条件に違反しなければ、戻ってくるもの。と前回お伝えしました。
この保釈金の相場は大体150万円から200万円と言われておりますが、資産家の場合は数億円とも言われております。
実際に、ホリエモンは5億近いと言われ過去に保釈金6億円を支払い逃げてしまった被告人もいたそうです。
もちろん、逃亡した場合は保釈条件に違反するため保釈金は戻ってきません。
6億も払っているのに、逃亡するというのはビックリですよね。
その6億はいったいどこから・・・|д゚)??
この6億も国庫に渡ったと思うとまたビックリです。。

こういった事を少しでも知ることで、ニュースを見た時の印象もまた少し変わって見えますね(^^)
IMG_1544

2017年04月07日(金)《カテゴリー/警察官

4件中 / 1〜4件