頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

Merry X’mas★

メリークリスマス!!
皆さんこんにちは!今日はクリスマスですね(^・^*)
煌びやかなイルミネーションや華やかな雰囲気の街中に心が躍る一方で、
恋人がいない身だと、ちょっぴりセンチメンタルな気持ちに浸ってしまう日でもあります。
来年こそは、素敵な人と一緒にクリスマスを迎えたいですね。

けれどお相手が警察官・消防官の方だった場合、なかなか
「絶対にクリスマスの予定は空けておいてね!!」というのは難しいもの…。
街中がうかれた雰囲気に包まれる日は、ちょっとした事故や事件も起こりやすいものです。
安全を守る仕事をされる方々ですから、いくら好きでも恋人を最優先には出来ないのが現状です。
そんな時に目くじらを立てて起こるのではなく、
「頑張ってね」と優しくお仕事に送り出せるような女性だと警察官・消防官の彼も気持ちよく過ごせますし、
彼女のためにも仕事を頑張ろう!そして早く帰って彼女に会いたい!!
という気持ちにもなってくれるのではないでしょうか(*^^*)
そしてクリスマス当日に一緒には過ごせなくても、他のお休みの合う日に存分にデートにでかけましょう♪

皆様によいクリスマスが訪れることをねがっています。
そして来年の今日をよりよい日にするために、レッツ婚活★です!(笑)

2015年12月25日(金)《カテゴリー/警察官

出会いを見つけに♪

皆様こんにちは!
12月も後半に差し掛かり毎日イベントやお仕事でお忙しい皆様、お疲れ様です!
年末は本当に忙しくて色々と準備も多いですよね。例えば年始に食べるおせち料理!
最近ではおせち料理を食べない方も多いですよね!またはデパートなどで売っているおせちもとっても豪勢で買われる方も多いのでは(^^?)
私は毎年家族と年末におせち料理を準備するのですが、年に一度しか作らないおせち料理を家族と一緒に作るのはとても楽しいですし、もちろん家族で食べるのも楽しいです(^^)
特に消防士/警察官の方は仕事柄お料理を作ることもあるのでカップルで一緒に作るのも楽しそうです☆☆
おせち料理は普段の料理より手が込んでいて時間もかかるので、その分お話をしながら作るので相手との仲も深まりそうですよね!
もしくはおせち料理の作り方を一緒に調べる所から始めるのも楽しそうですし、完成した時の達成感はより二人の仲を深めること間違いなしです☆
お話は料理の話になってしまいましたが、消防士/警察官婚活パーティーは参加者もとても多く人気ですので、ご予約はお早めに(^^)
ぜひ、クリスマスや年末年始に向けてパーティーに参加して素敵な出会いを見つけて下さいね♪

2015年12月18日(金)《カテゴリー/警察官

クリスマスまであと2週間!

皆様こんにちは!
毎日寒いですね。しかし例年に比べると少しばかり暖かい方でしょうか?
少し暖かめな今年はきっと雪は降らなさそうですね^^年々雪が降ることに関して、子供の頃のように素直に喜べなくなってきました。。。しかし、クリスマスも近づきホワイトクリスマスになればロマンチックですよね♪
寒いこの季節はぜひパートナーと過ごして冬のイベントで盛り上がりましょう★
そしてシングルの方はぜひぜひ警察官/消防士婚活パーティーで素敵なお相手と出会ってくださいね!!男性女性共に大人気の為ご予約はお早めに♪

さて、お話は変わりまして、最近男性知人の結婚報告をちらほら聞くようになりました。参考に結婚の決め手等を聞いたのですがやはり男性は「収入」が関わってくるとのこと。やはり共働きが多くなってきてはいるものの、男性は家庭を守らなくてはいけないと言う意識から「収入」はとても気にしますよね。その反面警察官/消防士の男性は収入がとても安定しているため、「収入」が障害になることは極めて少なく結婚を考える男性が多いかと思います。なので今結婚を真剣に考えている女性にはこの警察官/消防士婚活パーティーはピッタリだと思いますよ^^!

2015年12月11日(金)《カテゴリー/警察官

クリスマスに向けて

皆様こんにちは!
ついにカレンダーも残り1枚になりました。
今年はどんな年でしたでしょうか?『終わりよければすべてよし!』という言葉のように、最後の月はお一人で過ごすのではなく、カッフ゜ルになってクリスマスや年末イベントを楽しんでみてはいかがですか^^
さて、警察官/消防士婚活パーティーに参加するにあたり、すこしばかり心得て置きたいことがあります^^
どのご職業の方でも将来を考えている方であれば心得ておくことがあるかと思います。とくに警察官や消防士は勤務形態が少し違ったり私たちの知らない事が多かったりしますよね。
公務員で収入が安定していて職業柄頼もしかったり制服がカッコイイ^^!!といったように素敵な面は沢山ある反面、場合によっては長く家を空けることがあったり、精神面での支えを女性がしっかりサポートしなくてはいけないというのが現実です。しかし将来を考えているならばお互いの理解が必要なことはどの職業の方でも当然のこと!もちろんカップルになってから考えることですが頭の片隅に入れてみてくださいね^^!
お話が硬くなってしまいましたが、警察官/消防士婚活パーティーは男性はもちろん女性にも積極的にご参加いただいております!
クリスマスと年末を目前にした今!参加者も多くなってきているのでぜひぜひご参加されてみてはいかがでしょうか^^

2015年12月04日(金)《カテゴリー/警察官

4件中 / 1〜4件