頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

出会いは突然に★

皆様こんにちは!

警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当の豊山です!

さて6月残すところあとわずかとなりました!
6月も男性公務員限定編のカップリングパーティーたくさん開催させて頂きましたが、素敵な異性と出会うことはできましたでしょうか?

自分のハードルが高すぎて、婚活パーティーの中で使用する最終投票カードに何も書かずにご提出するなんて方々を時々見かけます。

カップルになる=お付き合いがすぐに始まると思っていらっしゃる方も多いみたいですが、必ずしもお付き合いが始まるわけではございません!

素敵なパートナーをゲットできるように、そこから出会いの幅を広げて頂き、コミュニティーをどんどん拡大させましょうね!

さて明日からも警察官・消防士の方々にもご参加頂く公務員限定編のカップリングパーティーを各地でご用意しております!
普段職場で出会いがない方や、なんとしても公務員の男性、そしてその中でも人気の高い警察官、消防士と出会いたいという女性の方は是非積極的にカップリングパーティーへご参加ください!

どんな出会いが待っているかは誰にも予測できません!

恋は突然にやってくるというものです!
そんな急展開についていけるように良い意味で妄想をしましょう♪

さて楽しい夏はすぐそこまでやってきています!
夏は海に花火にイベント盛り沢山です★
素敵な夏の思い出を警察官/消防士と出会える婚活パーティーでカップルになった方と作ってみませんか?

そんな皆様を心より応援させて頂きます!!

2015年06月26日(金)《カテゴリー/警察官

目玉企画!!

皆様こんにちは!
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当の豊山です!

6月ももう半分以上が過ぎましたが、何か変わったことなどはありましたでしょうか?

私は相変わらず蒸し暑い梅雨の季節に少しイライラしているところでございます(-_-;)

皆状況は同じだということは頭ではわかってはいるのですが、どうもこの蒸し暑さにだけは歯が立たないのです。。。

特に寝る時が寝苦し過ぎて、かと言って冷房をつけて寝るのも身体に悪い気がするので、暑いと感じるのを押し殺している状態です(*_*)

どなたか暑さを乗り切る良い方法ございましたら、是非ご教授頂きたく思います!!

宜しくお願い致します(ー_ー)!!

さてさて、警察官、消防士の素敵な男性と出会いたいと思っていらっしゃる女性の方におすすめの婚活パーティーが今週末に開催されます!
日時:2015年6月20日(土)
場所:大阪スカイラウンジマリアージュ会場
パーティー名:『警察官・消防士・自衛隊限定編』

その名の通り、たくさんの警察官・消防士の男性にご参加頂くプレミアムなカップリングパーティーとなっております。

もちろんこちらの企画は毎回女性の方にもご好評を頂いておりますので、警察官・消防士の男性の方も積極的にご参加くださいませ!

2015年06月19日(金)《カテゴリー/消防士,警察官

肥満気味・・

皆様こんにちは!
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当の豊山です!

私事で申し訳ないのですが、社会人になってから2年ほどほとんど自炊をせずに生活してきました。

毎日外食かコンビニのおにぎりやお弁当なんかを食べまくり、その結果肥満になってしまいました。

やや肥満ではなく、紛れもない肥満になってしまったのです。

脂肪という余分なものをたくさんのお金をつぎ込んで、手に入れました。
全く嬉しくありません。

こんな自虐がしたかったわけではありませんが、やはり若いからと言って無茶をし過ぎると
、あとあと取り返しのつかないことに陥ってしまう可能性が十分にあるということ危険性を思い知ったのです。

そこで私はこの前からお弁当を職場に持って行くようにしました。
多少なりとも節約と、ダイエットの意味を込めて、1週間が経とうとしております。

3日坊主はクリアしましたが、まだまだこれから暑い夏など自炊が絶対に面倒になる季節がやってまいります。

ここをなんとか乗り切っていきたいと思います!

さて、そんな私とは違って、警察官や消防士の方は日々訓練を積んでいるので仮に私のような食生活を送っていても、ほとんど身体に影響はないと思います!

そんな魅力いっぱいの警察官・消防士の男性をこの週末の婚活パーティーでゲットしましょう!

1人ではちょっと・・・という方は是非ご友人をお誘いの上ご参加くださいませ!

2015年06月12日(金)《カテゴリー/警察官

もう花火(・∀・)

みなさんこんにちは(^^)/

先日、私が住む横浜で花火大会がありました♪

花火と言えば夏の風物詩…っていうくらいだから、この時期としては気が早いですよね。
でも、横浜では「開港祭」というのが、毎年6月にあって、いろんなイベントがあります。
そして、そのラストを飾るのが、この花火大会なんです。
やっぱり関東で一番早い花火大会らしいです。
その名も、“光と音・花火のショー「ビームスペクタクルinハーバー」” (・∀・)!!

写真はボケボケですが、その音と迫力…すごかったです。
花火ってやっぱり自分の目で耳で全身で確かめるのが一番ですよね。

そして、花火大会といえば、あの混雑…
そこで我らが警察官の方たちが活躍!!

普段はあんまり間近で見ることがない警察官の方も花火大会だと
割と近距離で見られませんか?

年季の入ったベテランの方もいますが、
最近の警察官の方ってかっこいい人多いですよねー。

私の友人なんて花火大会で警察官に一目ぼれしちゃったくらいだし。

どうやら場所取りに行った時に、お話する機会があったみたいで。
で、その時に「ここは危険かもしれないから、こっちの方がいいですよ」とか
花火がよく見えそうな場所を一緒に探してくれたみたい。

もちろんそれだけじゃなく、
彼女曰く「顔がめっちゃタイプだった」。

だそうです\(^o^)/

まぁ職業上、市民には平等に親切なんだから…と言いかけましたが
友人のあまりのはしゃぎように黙ってました。

その後どうなったのかと気になりましたが、
なかなか再び巡り会う事は難しいようで。

それに既婚者かもしれないし、彼女がいるかもしれないし。

その点、婚活パーティーだったら安心じゃない?と
友人に言ったら、「もしかしたら再会できるかも!」と目を輝かせてたので
即、「だったら予約しちゃってー」とついつい営業しちゃいました(・∀・)

それではまた(・∀・)

2015年06月05日(金)《カテゴリー/警察官

4件中 / 1〜4件