頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

女性向けモテテクニック

 

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

7月に入り全国では猛暑が続いています。

外を少し歩くだけで汗がだらだらと止まりません。

熱中症にならないようにしっかりと水分を取りましょう。

しかしこんな暑い夏だからこそシャキッとして婚活をしていきましょう。

私の夏バテ予防策として鰻をおすすめします。

鰻を食べると体力満タンになった気がします。

凄く鰻が好きなので、一石二鳥です。

本日の婚活お役立ち情報は

警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加される女性の皆様向けです。

異性の方との会話はどんな風に始めていますか?

多くの方は挨拶をしてから、プロフィールカードの情報を元に会話がスタートするでしょう。

ここで恋愛テクニックのご紹介です。

会ってから10秒以内に相手のことを褒めると恋愛会効果があると言われています。

10秒以内です。

10秒で相手のことを褒めるってなかなか難しいですよね。

褒める内容は細かいことでも良いのです。

時計やカバンの小物がお洒落ですねと言ったり、身長が高くて素敵ですなど

優しそう、笑顔が素敵など前向きなことに気づいたら恥ずかしがらず伝えてみましょう。

最初は難しいですが、何度が練習して試してみてください!

これでこの夏はモテる女性間違いなしです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしています。
201502130442

2018年07月13日(金)《カテゴリー/

肉寿司食べてきました

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

6月になりました!

先日お休みの日に横浜駅の近くで肉寿司を食べてきました。

横浜駅でも婚活パーティー開催中です

ビブレ近くの横浜マリアージュにてお待ちしております!

よく通るお店で肉寿司の看板がとても印象的。

なかなか行く機会がなかったのですが、知人とご飯を食べる場所を探していて

そういえば!と思いそこのお店に入ってみました。

感想は・・・

お酒がなくてもディナーとしておすすめ!

デートで行きたい場所!

特におすすめなのが赤身とハラミ

赤味はユッケのようなさっぱりとした味

ハラミはジューシーで香りも良かったです。

目の前でバーナーで炙ってくれるので雰囲気も楽しめるお店でした。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでも良い雰囲気作りを出せるように

スタッフ一同尽力をいたします。

是非横浜でカップルになった方は

横浜駅前の肉寿司のお店で美味しご飯を食べながら話に花を咲かせてください。

店内は女性も多くカップルにも行きやすい場所だと思います。

横浜はたくさんおすすめのお店があります。

皆さんは行きつけのお店などはありますか?

パーティーでカップルになった後は、まずはお茶やご飯でフィーリングを確認しましょう。

お店選びは男性の方だけでなく、女性の方も積極的に行きたいお店を言ってみましょう。

素敵なお店でデートをすることで良い雰囲気が生まれ距離感が急接近するかも!?

それでは警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしております。
16-02-26-09-34-10-049_deco
 

2018年06月01日(金)《カテゴリー/

季節の変わり目恋の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

ここ最近気温が暖かくなってきたと思ったら

いきなり寒い日が!

皆さん風邪を引かないように注意してください。

季節の変わり目は要注意です。

話は変わりますがデートスポットは

どんな場所を選択しますか?

カップル後にパーティーで話せなかったことなど

じっくり話したいですよね。

お洒落なカフェなどでフィーリングを確かめましょう。

最初は第一印象でお相手にアプローチをしますが

結婚を考えるとなるとじっくりとお話をしましょう。

カフェでの会話はこの先のデートに繋げれるような

価値のあるデートになるようにたくさんお話をしましょう。

カフェで異性から求められるのは

トーク力だけではありません。

ちょっとした気遣いで印象がガラッと変わります。

例えばですが・・・

カフェで注文するときにメニューの多さに悩み

なかなか注文が決まらない経験を一度はされたことがありませんか?

そんな時は一言「こっちの方がおすすめ」と

リードしてあげましょう。

しっかりとお相手の意見をしっかりと聞いた上で

提案すると気遣いができると思われるはず。

警察官/消防士と出会える婚活パーティー後のデートで

是非試してみてください!

3月もたくさんの方のご参加お待ちしていおります!
IMG_6218

2018年03月09日(金)《カテゴリー/

おやつタイムで婚活攻略

オリンピックも残り数日!

今朝のニュースでは、女子フィギュアスケートのメダル争いが激しいと特集がありました。

その他にも女子カーリングが準決勝進出!

相手は予選一位の韓国です。

完全アウェイですが

日本の底力を見せて欲しいですね。

女子カーリングでは、おやつタイムが話題ですね

チョコレートだと血糖値が急に上昇するので

バナナやビスケットで栄養補給をしています。

実はおやつタイムが婚活にも活かされるんです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーは

1時間から2時間程度です。

朝昼晩さまざまな時間帯で開催されています。

お話の前にはしっかりと栄養補給をすることをおすすめします。

疲れた顔をお相手に見せるのは損をしています。

パーティー中にちょっとお腹が空いたと気がそれないように

おやつタイムで参加前に栄養補給♪

カーリング女子のように

巧みなテクニックを駆使して

好みの異性とカップリングを目指しましょう!

もちろんスタッフ一同全力でサポートいたします。

本日はプレミアムフライデーです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーで素敵な出会いを探してください!

今旬のオリンピックの話題で盛りあがりましょう!

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのスケジュールはこちらから。
IMG_9472

2018年02月23日(金)《カテゴリー/

結婚条件

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

婚活をしていてお相手の条件はありますか?

女性の方であれば年収、学歴、身長、年齢などを

条件にしていている方は多いと思います。

しかし婚活パーティーでいきなり

直接年収はどのぐらい貰っているか?と確認するのは控えた方が良いでしょう。

プロフィールカードに記載せれている情報をもとに

お相手の人物像を想像しながら話してみましょう!

条件だけで結婚相手を決めると後悔する可能性が高いです。

フィーリングを大事にしましょう。

フィーリングを計るには、お相手とたくさんお話をすることが重要です。

またお相手に求める条件も本当に必要であるか確認しましょう。

例えば年収1000万以上の男性でなければ嫌だといった方は

安定した収入があり、幸せな家庭を築くことができる方がいた場合

多くの方は後者の条件でも平気だったりするものです。

数字だけにこだわっていては、良い出会いを逃してしまいます。

しかしここだけは譲れないという条件は残してください!

公務員の男性で安定した生活がほしいだったり年齢差が一回りなど

いくつかの条件を残して理想の出会いを探しましょう。

警察官/消防士と出会いたい方は
是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーにご参加ください!
DSC_0352

2018年02月16日(金)《カテゴリー/パーティー情報,,消防士,警察官

バレンタインの歴史

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

婚活中の皆さんは、2月と言えば何を連想させますか?

ヒントはチョコです。

そうです。

もうお気づきの方も多いと思いますが

2/14はバレンタインデー

甘いもの好きの私として

婚活とチョコを一緒に堪能できる

一年に一度のビックイベントです。

バレンタインでは

女性からのアプローチも特徴ですね。

バレンタインの歴史として

初めは夫婦限定のイベントでした。

やがてメディアにも取り上げるれれるようになり

1970年代に大流行!

今では、学生から社会人の幅広い世代から

注目をされています。

チョコは手作りから

市販のものまで

盛りだくさん!

思いをチョコにのせて伝えましょう!

先日スーパーからチョコを買ってきたのですが

家に帰り食べてみると

やっぱり美味しいと感じました。

しかし冷やすとさらに美味しくなるのでは?と考え

すぐさま冷蔵庫にチョコを投入。

冷えてから食べてみると

やはり美味さ倍増!

ネットで調べてみると

冷やして食べるとおいしいものがたくさんでてきました。

中でもびっくりだったのが

カロリーメイト!!

興味のある方は一度試してみてください!

警察官/消防士と出会える婚活パーティーで

素敵な出会いを見つけて

一緒にバレンタインを楽しんでください。

ぜひ皆様のご参加お待ちしております。
DSC_0335

2018年02月09日(金)《カテゴリー/

意外な降雪量

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

先日関東では記録的な降雪でしたね。

連日ニュースでは、各地の積雪状況が流れていました。

私は、東北出身なので雪には耐性がありました。

今日のお昼休みでもこの前の雪の話になり

寒さが凄かったと周りがいう中で

東北だと連日あのぐらいの寒さで雪が降ると

懐かしい気持ちになりました。

皆さん懐かしいと思う瞬間ってどんなときですか?

私は雪のほかにりんご見ると思い出します。

恋愛においても懐かしいと思う瞬間ってありますよね?

あの場所に行くと昔の恋を思い出して恋愛がしたくなるとか・・・

そんな時は是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーで素敵な出会いを探してください。

なかなか恋がしたいと思っても簡単に出会いって見つけれない、そう思いますよね?

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでは、結婚を真剣に考えている方に

お集まりいただくので、安心して出会いを探すことができます。

寒さや雪も吹っ飛ばす熱い出会いが警察官/消防士と出会える婚活パーティーで待っていますよ!

積雪量が思い出になるようなこの時期に婚活を行いましょう♪

1月も残りわずかですが警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加して

素敵な出会いを探してください。

皆さんのご参加お待ちしております!
DSC_0327

2018年01月26日(金)《カテゴリー/,消防士,警察官

暖かく

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

あっという間に1月も半ばを過ぎましたね。

ついこの前までお正月でしたが雰囲気ががらっと変わりました。

先日ニュースを見ていると

すっかり寒くなっていた気温が

今週から暖かくなり3月ぐらいの温かさになるそうですよ。

街では、薄着で出歩いている方もちらほらいるようです。

寒いのが苦手な方にとってはこのまま春になってほしいのではないでしょうか?

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでも春夏秋冬出会いがあります。

気温が暖かくなると共に婚活熱も高まってくると予報します。

12月の警察官・消防士・自衛隊限定編では、 109人の方が参加されて

22組のカップルが誕生いたしました。

男性公務員限定編では、1,278人の方が参加されて

256組のカップルが誕生いたしました。

1月はさらにたくさんのカップルができる婚活日和となるように

警察官/消防士と出会える婚活パーティースタッフ一同

お力添えさせていただきます。

12月の警察官/消防士と出会える婚活パーティーの様子が気になっている方は

パーティー報告をご参照ください。

パーティー攻略のヒントも隠されています。

2017年に婚活がうまくいかなかった方も

諦めず継続して出会いを求めていると

良い結果に繋がるでしょう。

2018年の婚活は年初めから成功させましょう。
DSC_0306

2018年01月19日(金)《カテゴリー/,消防士,警察官

ドライブデート

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

1月も終わり社会人の方はまた忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?

仕事が忙しいと休日は疲れを癒すためにゆっくりと休養する日もあると思います。

しかし家にいるだけでは出会いは生まれません!

エクシオの婚活パーティーは365日年中無休です。

仕事終わりのちょっとした時間や休日の午後からなどでも大丈夫。

その中でも人気な警察官/消防士と出会える婚活パーティーでは予約がいっぱいで枠が終了することも?

オンラインの予約枠が終了している場合でも電話予約であれば可能な場合がございます。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご予約はお早めに!

皆さんのご参加お待ちしております。

話は変わりますが皆さんの理想のデートはどんなものですか?

最初の数回のデートは食事やお茶をして親密度をアップをおすすめします。

距離感が近くなったら趣味の共有で自身の魅力をアピールしましょう。

私は趣味がドライブなのでドライブデートをおすすめします!

関東に住んでいる方!

首都高から見える東京タワーやレインボーブリッジは普段見ている景色とはまた違う魅力があります。

ドライブデートでのお相手を探すのには警察官/消防士と出会える婚活パーティーで!
DSC_0288

2018年01月14日(日)《カテゴリー/

幸せを運ぶ

皆さんこんにちは。

警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

11月になりすっかり寒くなりましたね。

コートを着用している方が多くなりました。

わたくしごとですが

先日地元の友人の結婚式に参加してきました。

新郎は高校時代の友人で、新婦は中学時代の友人だったのですが

新郎新婦どちらも知っている私としては

二人の結婚までの道のりがとても感動的でした。

友人の結婚式に参加すると結婚するっていいなって思いますよね?

警察官/消防士と出会える婚活パーティーに

参加される皆さんが

二人のような幸せな夫婦になれるような

お手伝いをしていきたいと思いました。

皆さまからの幸せ報告を見ると

もっともっと幸せを届けてあげたいと

エネルギーがわいてきます。

一組でも多くのカップル誕生を成功させるために

スタッフ一同で全力でサポートいたします。

10月の警察官・消防士・自衛隊限定編では23組のカップルが誕生いたしました。

10月にカップルになれなかった方も是非11月は素敵な出会いを見つけてください。

来月はいよいよクリスマスです。

クリスマスに向けてより皆様の婚活のやる気も高まってきています。

11月もたくさんのカップルが誕生することを心より願っています。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーにご参加ください。
DSC_0202

2017年11月10日(金)《カテゴリー/,消防士,警察官

73件中 / 1〜10件