頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

男性の選び方

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

婚活中の女性の皆さんはどのような基準で男性を選んでいますか?
見た目がかっこいい方、話が面白い方、経済的に余裕がある方など
判断基準は人それぞれ異なると思います。

今回は、どんな男性が良いのかわからないという方に
男性の選び方についてご紹介いたします。

■山や川などの自然が好きな男性
山や川などの自然が好きな男性は心が穏やかで、優しい性格の方が多いようです。
一緒に過ごすことで安心感を与えてくれることでしょう。
登山や写真撮影などをして充実した結婚生活を送れると思います。

■社会情勢や経済について話すことができる男性
社会情勢や経済に興味のある男性は、お金のやりくりが上手な方が多いようです。
日頃から経済を学び自分の考えを持っているので、お金を大事にし、無駄遣いをしないでしょう。
安定した結婚生活を送りたいという女性の方にはピッタリの男性です。

■食べ方が綺麗な男性
結婚生活で意外に気になるのが相手の食べ方です。
上品に食べることが出来る男性は、しっかりしていて精神的にも余裕がある男性が多いようです。
落ち着きのある結婚生活が送れるでしょう。

理想の相手を見つけたいという女性の方、
まずは警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加してみませんか?

パーティースケジュールはこちらから

image2

2018年10月25日(木)《カテゴリー/パーティー情報,

婚活パーティーのポイント

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
10月に入り、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。

突然ですが、皆さんは婚活パーティーに参加された際、どのような話をしていますか?
婚活パーティーでは一人の異性の方とお話しできる時間が限られています。
その短い時間の中で、いかに自分をアピールできるかが婚活成功の大きな鍵となります。

異性の方に好印象を与える方法としてまず大切なことは、
相手の話を最後までしっかり聞くこと。
これは普段の会話の中でも基本的なことですが、実践するのはなかなか難しいことです。
まずは相手の話を最後まで聞くことを心掛けてみてください。

そして話を聞いている時は、必ず相槌を入れるようにしてください。
相手の話に同調することによって、会話もよりスムーズに進むでしょう。

まずはこの2点に気をつけて婚活パーティーに臨んでみてください。
そうすることによって、

「私の話を興味深く聞いてくれた」
「この人ならいろんな話が出来るかも…」

といったように異性からの好感度も上がるに違いありません。

エクシオでは数多くのパーティーをご用意しております。
警察官・消防士と出会いたいという方!
スタッフ一同あなたのご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

image1

2018年10月05日(金)《カテゴリー/パーティー情報,

季節の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

8月もとうとう最終日。
日に日に暑さも和らぎ、季節の移りゆく様を感じる今日この頃です。
これからの季節、「どんな服装をすればいいかわからない」
という悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

9月も8月同様半袖がメインになると思いますが、
次第にシャツやパーカー、カーディガンの出番も増えてくる季節でもあります。
特に朝晩は寒さを感じることもあるので、1枚上から羽織るものを持っておくと便利でしょう。
また、同じ半袖でも秋らしさを感じる茶色・ベージュ・カーキなど落ち着いた色合いのものや
スエードやベロアなどの秋素材を取り入れるとオシャレもワンランクアップするでしょう。

秋はデートにも最適な季節です。
この夏なかなか出会いが見つからなかったあなた、
お気に入りのコーディネートが決まったら、まずはエクシオの婚活パーティーに参加してみませんか。

エクシオでは警察官や消防士など素敵な公務員に出会えるパーティーをたくさんご用意しています。
9月も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

download

2018年09月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報,

かき氷デート

あっという間に暦は8月を迎え、日本列島は夏真っ盛りです。

夏の風物詩といえば、やっぱり「かき氷」。
この伝統的なデザートが夏の恋愛を成就させるアイテムとして
とっても重要だということを皆さんはご存知だったでしょうか。

例えば、婚活パーティーで出会った彼との初めてのデート。
暑い夏には、冷たいものを食べたくなるのが自然な流れです。
たかが「かき氷」と侮るなかれ、最近では行列のできるかき氷店も珍しくなく、
2人で並んで待つということもあるでしょう。

そんな時がチャンスです!
2人で並んで冷たいかき氷を待ちわびる状態は、まさに「おあずけ」と同じ。
「早く食べたい!」というかき氷を欲する気持ちが、
相手を欲する気持ちとリンクして、2人の関係を急速に縮めてくれるでしょう!

そして、やっとの思いで店内に入り、欲しかったかき氷を注文します。
ここからが最大の見せ場です!
かき氷デートは、喜怒哀楽すべての感情が詰まった最高の場です。
「疲れたー」「どれ頼もうかな…」「やっときた!」「わーすごい!」「美味しい!」
「頭痛い…」「一口ちょうだい!」

まさにかき氷は感情の宝庫!
大切な彼にあなたの魅力を遺憾無く発揮できる最高のシチュエーションです。

あなたも警察官/消防士と出会える婚活パーティーで出会った相手と
かき氷デートはいかがでしょうか。

スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

download

2018年08月03日(金)《カテゴリー/

事実婚とは?

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

結婚に関してどのように考えていますか?

当ブログをご覧いただいてる皆さんは結婚を希望していますね!

今朝ニュースを見ていると

芸能人が事実婚をしたニュースが流れていました。

事実婚とは、実際には籍を入れず婚姻事実を意味する概念です。

結婚に関してさまざまな思いがあると思います。

結婚相手に求める条件も人それぞれです。

結婚するならなるべく、理想のお相手と結ばれたいと考えるのが一般的ですが

どのようにすれば理想のお相手を探せるのか?

答えは出会いの幅を広げることが理想のお相手と結ばれることに繋がります。

出会いの幅を広げるとは?

具体的に言うとたくさん出会いの場所に行き出会いを求めることです。

出会いの方法は多くの選択肢がありますが、自分に合った方法を選びましょう!

例えば社会人になると学生の頃とは異なり、職場で過ごす時間が増えます。

必然的に出会いも会社でのつながりが多くなります。

中には社内恋愛を避けたいと思っている方も多いでしょう。

そういった方は休日に出会いの時間を確保しなければいけません。

婚活パーティーでは出会いを求めた方が多く参加されるので

出会いを探す効率が良いのです。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーで理想の出会いを探してみてください。

パーティースケジュールはこちらから
IMG_2474[1]

2018年07月20日(金)《カテゴリー/パーティー情報,

女性向けモテテクニック

 

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

7月に入り全国では猛暑が続いています。

外を少し歩くだけで汗がだらだらと止まりません。

熱中症にならないようにしっかりと水分を取りましょう。

しかしこんな暑い夏だからこそシャキッとして婚活をしていきましょう。

私の夏バテ予防策として鰻をおすすめします。

鰻を食べると体力満タンになった気がします。

凄く鰻が好きなので、一石二鳥です。

本日の婚活お役立ち情報は

警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加される女性の皆様向けです。

異性の方との会話はどんな風に始めていますか?

多くの方は挨拶をしてから、プロフィールカードの情報を元に会話がスタートするでしょう。

ここで恋愛テクニックのご紹介です。

会ってから10秒以内に相手のことを褒めると恋愛会効果があると言われています。

10秒以内です。

10秒で相手のことを褒めるってなかなか難しいですよね。

褒める内容は細かいことでも良いのです。

時計やカバンの小物がお洒落ですねと言ったり、身長が高くて素敵ですなど

優しそう、笑顔が素敵など前向きなことに気づいたら恥ずかしがらず伝えてみましょう。

最初は難しいですが、何度が練習して試してみてください!

これでこの夏はモテる女性間違いなしです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしています。
201502130442

2018年07月13日(金)《カテゴリー/

肉寿司食べてきました

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

6月になりました!

先日お休みの日に横浜駅の近くで肉寿司を食べてきました。

横浜駅でも婚活パーティー開催中です

ビブレ近くの横浜マリアージュにてお待ちしております!

よく通るお店で肉寿司の看板がとても印象的。

なかなか行く機会がなかったのですが、知人とご飯を食べる場所を探していて

そういえば!と思いそこのお店に入ってみました。

感想は・・・

お酒がなくてもディナーとしておすすめ!

デートで行きたい場所!

特におすすめなのが赤身とハラミ

赤味はユッケのようなさっぱりとした味

ハラミはジューシーで香りも良かったです。

目の前でバーナーで炙ってくれるので雰囲気も楽しめるお店でした。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでも良い雰囲気作りを出せるように

スタッフ一同尽力をいたします。

是非横浜でカップルになった方は

横浜駅前の肉寿司のお店で美味しご飯を食べながら話に花を咲かせてください。

店内は女性も多くカップルにも行きやすい場所だと思います。

横浜はたくさんおすすめのお店があります。

皆さんは行きつけのお店などはありますか?

パーティーでカップルになった後は、まずはお茶やご飯でフィーリングを確認しましょう。

お店選びは男性の方だけでなく、女性の方も積極的に行きたいお店を言ってみましょう。

素敵なお店でデートをすることで良い雰囲気が生まれ距離感が急接近するかも!?

それでは警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしております。
16-02-26-09-34-10-049_deco
 

2018年06月01日(金)《カテゴリー/

季節の変わり目恋の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

ここ最近気温が暖かくなってきたと思ったら

いきなり寒い日が!

皆さん風邪を引かないように注意してください。

季節の変わり目は要注意です。

話は変わりますがデートスポットは

どんな場所を選択しますか?

カップル後にパーティーで話せなかったことなど

じっくり話したいですよね。

お洒落なカフェなどでフィーリングを確かめましょう。

最初は第一印象でお相手にアプローチをしますが

結婚を考えるとなるとじっくりとお話をしましょう。

カフェでの会話はこの先のデートに繋げれるような

価値のあるデートになるようにたくさんお話をしましょう。

カフェで異性から求められるのは

トーク力だけではありません。

ちょっとした気遣いで印象がガラッと変わります。

例えばですが・・・

カフェで注文するときにメニューの多さに悩み

なかなか注文が決まらない経験を一度はされたことがありませんか?

そんな時は一言「こっちの方がおすすめ」と

リードしてあげましょう。

しっかりとお相手の意見をしっかりと聞いた上で

提案すると気遣いができると思われるはず。

警察官/消防士と出会える婚活パーティー後のデートで

是非試してみてください!

3月もたくさんの方のご参加お待ちしていおります!
IMG_6218

2018年03月09日(金)《カテゴリー/

おやつタイムで婚活攻略

オリンピックも残り数日!

今朝のニュースでは、女子フィギュアスケートのメダル争いが激しいと特集がありました。

その他にも女子カーリングが準決勝進出!

相手は予選一位の韓国です。

完全アウェイですが

日本の底力を見せて欲しいですね。

女子カーリングでは、おやつタイムが話題ですね

チョコレートだと血糖値が急に上昇するので

バナナやビスケットで栄養補給をしています。

実はおやつタイムが婚活にも活かされるんです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーは

1時間から2時間程度です。

朝昼晩さまざまな時間帯で開催されています。

お話の前にはしっかりと栄養補給をすることをおすすめします。

疲れた顔をお相手に見せるのは損をしています。

パーティー中にちょっとお腹が空いたと気がそれないように

おやつタイムで参加前に栄養補給♪

カーリング女子のように

巧みなテクニックを駆使して

好みの異性とカップリングを目指しましょう!

もちろんスタッフ一同全力でサポートいたします。

本日はプレミアムフライデーです。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーで素敵な出会いを探してください!

今旬のオリンピックの話題で盛りあがりましょう!

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのスケジュールはこちらから。
IMG_9472

2018年02月23日(金)《カテゴリー/

結婚条件

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

婚活をしていてお相手の条件はありますか?

女性の方であれば年収、学歴、身長、年齢などを

条件にしていている方は多いと思います。

しかし婚活パーティーでいきなり

直接年収はどのぐらい貰っているか?と確認するのは控えた方が良いでしょう。

プロフィールカードに記載せれている情報をもとに

お相手の人物像を想像しながら話してみましょう!

条件だけで結婚相手を決めると後悔する可能性が高いです。

フィーリングを大事にしましょう。

フィーリングを計るには、お相手とたくさんお話をすることが重要です。

またお相手に求める条件も本当に必要であるか確認しましょう。

例えば年収1000万以上の男性でなければ嫌だといった方は

安定した収入があり、幸せな家庭を築くことができる方がいた場合

多くの方は後者の条件でも平気だったりするものです。

数字だけにこだわっていては、良い出会いを逃してしまいます。

しかしここだけは譲れないという条件は残してください!

公務員の男性で安定した生活がほしいだったり年齢差が一回りなど

いくつかの条件を残して理想の出会いを探しましょう。

警察官/消防士と出会いたい方は
是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーにご参加ください!
DSC_0352

2018年02月16日(金)《カテゴリー/パーティー情報,,消防士,警察官

78件中 / 1〜10件