頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

季節の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

8月もとうとう最終日。
日に日に暑さも和らぎ、季節の移りゆく様を感じる今日この頃です。
これからの季節、「どんな服装をすればいいかわからない」
という悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

9月も8月同様半袖がメインになると思いますが、
次第にシャツやパーカー、カーディガンの出番も増えてくる季節でもあります。
特に朝晩は寒さを感じることもあるので、1枚上から羽織るものを持っておくと便利でしょう。
また、同じ半袖でも秋らしさを感じる茶色・ベージュ・カーキなど落ち着いた色合いのものや
スエードやベロアなどの秋素材を取り入れるとオシャレもワンランクアップするでしょう。

秋はデートにも最適な季節です。
この夏なかなか出会いが見つからなかったあなた、
お気に入りのコーディネートが決まったら、まずはエクシオの婚活パーティーに参加してみませんか。

エクシオでは警察官や消防士など素敵な公務員に出会えるパーティーをたくさんご用意しています。
9月も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

download

2018年09月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報,

まだ間に合います!

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

8月も後半に差し掛かり、
今週いっぱいお盆休みという方、休み明けでお仕事に追われている方、
さまざまな方がいらっしゃるでしょう。

ところで皆さんは、この夏いい人と巡り会うことができましたでしょうか?

「理想の相手が見つからない」
「もう諦めている」
「忙しくてなかなか時間が取れない」

そんな方に朗報です!
明日8月18日(日)、エクシオでは
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】のパーティーを全国一斉開催いたします!
こちらのパーティーは大変人気の企画となっており、毎回数多くの方にご参加いただいております。

普段なかなか出会う機会がない警察官や消防士、自衛隊や教師の方と
出会うことができる絶好のチャンスです!

婚活を成功させる最大のポイントは、より積極的に行動に起こすこと。
まだまだ遅くはありません!
ぜひ積極的な婚活で、理想のお相手を見つけてください。

少しでも気になるという方、
まずはこちらをご覧の上ご検討ください。
あなたのご参加を、スタッフ一同お待ちしております!

↓全国一斉開催!警察官・消防士・自衛隊・教師限定編パーティー情報
http://urx.mobi/Lyi5

download-2

2018年08月17日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

警察官と出会いたい!

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さんは体調など崩されてはおりませんでしょうか。
今年も厳しい残暑が続くようですので、
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

突然ですが、皆さんはどんな職業の方と結婚したいでしょうか。
医者や弁護士、公務員や会社員などなど…

中でも正義感が強く、義理堅く、真面目なイメージのある
「警察官と結婚したい!」
とお考えの女性の方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、警察官と結婚するためのポイントをいくつかご紹介致します!

【ポイント1】警察官は専業主婦を好みます
警察官は不規則でとてもハードなお仕事。
休日はバラバラで、朝まで勤務ということもザラではありません。
結婚後は家庭に入り、優しく夫を出迎えてくれる家庭的な女性がいいでしょう。

【ポイント2】警察官と出会う方法
警察官と出会う方法として大きく4つあります。

1.友人からの紹介
2.合コン
3.スポーツジムへ通う
4.警察署見学

どれもなかなかハードルが高く、実行するのは難しいと感じる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方にピッタリなのが「婚活パーティー」です。
中でもエクシオの婚活パーティーでは、
警察官や消防士にスポットを当てた特別なパーティーをご用意しています。

実際に警察官の方と結婚できたという女性の声を数多く頂いており、
夢を叶えた方が沢山いらっしゃいます。

まずは一度、警察官/消防士と出会える婚活パーティーをのぞいてみて下さい!

download-1

2018年08月10日(金)《カテゴリー/このサイトについて,パーティー情報,警察官

カップルになった後

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

早いもので7月も残りわずかですね!

ここ2,3日は少しだけ暑さが落ち着いたように感じました。

8月も暑い夏を乗り越えて婚活を頑張っていきましょう。

今回ご紹介するのは婚活パーティーでカップルになった後です。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーなどさまざまな企画がありますが

どのパーティーも最後にカップル希望を出してカップリングを目指します。

フィーリングが合いお互いの希望が被ればカップル誕生となります。

しかしカップルになったあとどうすれば良いのか?

待ち合わせ場所で合流をしてまずは挨拶をします。

今日はありがとうございましたなど男性がリードするのが一般的です。

その後予定が合えば

喫茶店でお茶に誘ってみましょう!

もし時間の都合が合わないようであれば

連絡先を交換して次回タイミングを合わせて

デートをしましょう。

お茶をしながらパーティーで話せなかったことを話すと良いです。

婚活パーティーで話せる時間は限られていますからね♪

たくさん話をすることが距離を縮める方法です。

話題に困った時は聞き役に徹してみるなど

お互いが上手く話せるように気を配るのがコツです。

それでは残りの7月も警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご参加もお待ちしています!
IMG_5412

2018年07月27日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

事実婚とは?

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

結婚に関してどのように考えていますか?

当ブログをご覧いただいてる皆さんは結婚を希望していますね!

今朝ニュースを見ていると

芸能人が事実婚をしたニュースが流れていました。

事実婚とは、実際には籍を入れず婚姻事実を意味する概念です。

結婚に関してさまざまな思いがあると思います。

結婚相手に求める条件も人それぞれです。

結婚するならなるべく、理想のお相手と結ばれたいと考えるのが一般的ですが

どのようにすれば理想のお相手を探せるのか?

答えは出会いの幅を広げることが理想のお相手と結ばれることに繋がります。

出会いの幅を広げるとは?

具体的に言うとたくさん出会いの場所に行き出会いを求めることです。

出会いの方法は多くの選択肢がありますが、自分に合った方法を選びましょう!

例えば社会人になると学生の頃とは異なり、職場で過ごす時間が増えます。

必然的に出会いも会社でのつながりが多くなります。

中には社内恋愛を避けたいと思っている方も多いでしょう。

そういった方は休日に出会いの時間を確保しなければいけません。

婚活パーティーでは出会いを求めた方が多く参加されるので

出会いを探す効率が良いのです。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーで理想の出会いを探してみてください。

パーティースケジュールはこちらから
IMG_2474[1]

2018年07月20日(金)《カテゴリー/パーティー情報,

前半が終わり

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

関西では、記録的な大雨がニュースになっています。

皆さんもくれぐれも外出時事故には気をつけてください。

7月に入り、2018年も折り返しに突入しました。

2018年前半での婚活はいかがでしたか?

警察官・消防士・自衛隊限定編の婚活パーティーでは

1~6月で302組のカップルが誕生いたしました。

おめでとうございます!

後半もたくさんのカップルが誕生するように

スタッフ一同お手伝いいたします。

今回は婚活初心者向けの方に

警察官/消防士と出会える婚活パーティーの流れをおさらいしてみましょう。

まずは受付を済ませて席に座ります。

受付時間に遅れのないように!

受け付け終了後プロフィールカードを記入する時間になるので

時間に遅れてしまうとプロフィールカードの空欄が多くなります。

プロフィールカードは会話を広げるための重要なアイテムです。

お互いの情報を知ることで、よりスピーディーにフィーリングを確かめることができます。

なので受付時間に遅れのないように!

定刻が過ぎて時間になるとパーティーの流れがアナウンスされて

終了後一対一の会話が始まります。

お話終了後、最終投票カードを出して結果発表になります。

ここで自分の番号が呼ばれれば、カップル成立です!

どうですかパーティーの流れは理解できましたか?

2018年後半も警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしております。
IMG_4304

2018年07月06日(金)《カテゴリー/パーティー情報

ミネラル補給で婚活

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

6月も残りわずかです。

ここ最近気温が30度近く猛暑が続いています。

夏がきましたね〜

暑い日は家でクーラーの効いた部屋でごろごろするのも良いですが

海やプールで遊べるのは今だけですよ。

是非警察官/消防士と出会える婚活パーティーでカップルになった方と

夏デートをしたいですね♪

良い天気が続くと心も晴れやかになり

婚活に対して前向きになると思います。

今年の夏は「積極的な出会いを求める」

といったテーマで婚活をしていくのはどうでしょうか?

エクシオでは、警察官/消防士と出会える婚活パーティー以外にも

さまざまな企画をご用意しております。

特別企画パーティーはこちらから

警察官/消防士の方が多く参加される

30・40歳代中心の男性公務員限定編は7/8(日)に全国一斉開催です。

30・40歳代中心の警察官/消防士を始めとした男性公務員の方にお集まりいただくので

女性の皆様に大変人気の高いパーティーとなっています。

お早めの予約をおすすめします。

ご予約はこちらから

夏までに良いお相手を見つけたいと思っていた皆さん

まだまだ素敵な出会いがありますよ!

7月も多くのカップルが誕生することを願っております。
DSC_0207

 

 

2018年06月29日(金)《カテゴリー/パーティー情報

趣味を満喫することで出会いのきっかけを増やすことができます

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

休日を充実させることは、婚活を充実させます。

社会人になると仕事に追われて

休日は家でゆっくりとなんてことが多いと思います。

しかし休日こそ出会いのチャンスなのです!

趣味を満喫することで出会いのきっかけを増やすことができます。

何故かというと二つ理由があります。

一つ目は、同じ趣味の方とはフィーリングが合いやすいいからです。

食べることが好きな方であれば、一緒に食事デート

スポーツ好きの方であれば、スポーツ観戦やスポーツ体験など

話の流れでデートに誘いやすく一緒にいる時間を趣味で共有できるはずです。

一度は同じ趣味趣向を持つ方との出会いを求めたことはありませんか?

二つ目は、社会人になると出会いの場は限られているからです。

自然な出会いをしたい方は多いはず。

趣味から偶然

運命の出会いが生まれることもあります。

まずは異性との出会いを多く求めることが

恋愛に発展するきっかけです。

最近では、趣味を題材にした婚活パーティーが企画されることが多くなり

同じ趣味の異性と婚活パーティーで出会うことが可能になりました。

スペシャルパーティーのスケジュールはこちらから

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのご予約もお待ちしております!

警察官/消防士と出会える婚活パーティーのスケジュールはこちらから

IMG_3597

 

 

2018年06月15日(金)《カテゴリー/パーティー情報

野球と婚活

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

5月も残り僅か!

先日ニュースを見ているとフルーツの食べ歩きがピックアップされていました。

串に刺さったスイカやパインがフルーティ。

夏がいよいよ近づいて来たって雰囲気ですね♪

夏と言えば何を連想しますか?

夏祭り、花火大会、海などたくさん楽しいイベントが行われます♪

まだまだ書ききれないぐらい夏はイベントが多いです。

休日に家で待ったりするのも良いですが

是非天気が良い日には外に出歩きましょう♪

個人的には夏は野球が盛り上がるのが嬉しいです。

プロ野球を現地で観戦しながら生ビールを飲むのは最高です。

高校野球では甲子園でたくさんの興奮と感動が巻き起こります。

婚活も夏に積極的に行うと良い結果に繋がるでしょう。

なんと!?プロ野球を観戦しながら婚活ができる

ベースボールカップリングパーティーをご存知ですが

ヤフオクドームとZOZOマリンスタジアムで野球婚活が開催されています。

スケジュールはこちらから!

千葉ロッテマリーンズコラボの野球観戦婚活パーティー

福岡ソフトバンクホークスコラボの野球観戦婚活パーティー

楽しみながら出会いを探せるパーティーになっています。

気になった方は是非ご参加ください。

お待ちしております!

PIC0000BA(1)

 

2018年05月26日(土)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

いよいよ夏ですね

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

5月も半ばを過ぎて気温はすっかりと上がりしました。

横浜だとお昼頃には太陽の光がまぶしく

いよいよ夏がくるといった雰囲気です。

スーツを着ているサラリーマンの方は

通勤中汗をかきながら職場に向かわれているのではないでしょうか?

6月のクールビズまで少しの我慢が必要ですね♪

話は変わりますが

婚活パーティーに参加する際に

どのような服装が良いか悩んで経験はありませんか?

男性であればジャケット、女性の場合ワンピースやスカートが好印象です。

夏場になると気温が高く、暑苦しい印象をなくすために

半そででさわやかな服装をおすすめします。

服のデザインやシルエットも大事ですが

清潔感が何よりです。

汗で汚れやシワがないように注意が必要です。

夏場だと汗拭きシートを常備しておくと良いです。

市販されている汗拭きシートの多くが制汗剤を含んでいます。

汗をかいたあとではなく、汗をかく前に

体を拭いておくと、汗や臭いの予防になります。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでも

以上の点を意識すると好印象をよりお相手に与えることができます。

夏場は汗をたくさんかくと思いますが、少しの努力でより素敵な男性になります。

警察官/消防士と出会える婚活パーティーでお待ちしております。

IMG_0021

 

 

 

2018年05月18日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

31件中 / 1〜10件