頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

体調に気を配って元気にパーティーに参加しよう

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

年が明けて早ひと月。
まだまだ寒さが厳しい時期ではあります。
しかし昨日、私の暮らしている地域の話ですが
日中の日差しが少し暖かく感じられ、春が近づいている様に感じられました。
とは言っても翌日はやっぱり寒く、目が覚めて布団から出るのが辛かったです。

冬から春へと季節が変わり始める2月から3月にかけて、
特に体調を崩しやすい時期と言われています。
寒さの他にも、空気の乾燥によっても体調不良が引き起こされます。
暖房を使う際には加湿器などで室内の湿度を調節しましょう。
また、加湿器を使う際にはカビを発生させないようにこまめに水を入れ替えましょう。

体調には気をつけつつ、まだまだ続く寒さに負けずに頑張りましょう!

さて、今月は

2/16(土) 男性公務員限定編
2/24(日) 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

を全国で一斉開催を予定しております。

どちらのパーティーも警察官や消防士の男性と出会えるチャンスとなっておりますので、
是非とも皆様奮ってご参加下さい。

詳しいスケジュールはこちらから

寒さに負けず元気にパーティーに参加して下さる皆様に負けぬ様、
私たちスタッフも元気に皆様をお迎え致します!

IMG_2399

2019年02月05日(火)《カテゴリー/パーティー情報

『フツウ』は立場で大きく変わる

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

突然ですがWEBに掲載されているマンガを読み漁るのが最近の楽しみでして、
昨晩読んだマンガの中に

自分にとっての『フツウ』が、相手や世間にとっての『フツウ』ではない

という内容が描かれたものがありました。
(このサイトとは無関係な内容の為詳細は省きます)
自分にとっては当たり前でも、それが当たり前ではない人がいる。
言われてみれば当然なのですが意識しないとすぐに忘れてしまう。
そんなハッとさせられる内容でした。

仕事が安定している公務員は交際相手として非常に魅力的ですが、
その中でも特殊な立場にある警察官。
職場事情も一般的な会社員とは大きく異なります。

それ故にお付き合いの仕方や結婚に関しても普通とは異なるルールが存在しています。
魅力的だからとそれを知らずに付き合ってみたら、
「思い描いていたのと全然違う!!」なんて事にもなりかねません。

当サイトでは警察官との交際に関しての様々な情報を掲載してあります。

警察官の恋愛事情
警察官との結婚は相手の理解が絶対必要

特にこの辺りは一読しておく事をオススメします。

警察官という特殊な立場を踏まえた上で、交際相手としてやっていけるかどうか。
パーティーに参加する前に一度考えてみてはいかがでしょうか。

少々お説教くさい内容になってしまいましたが、
皆様の良い出会いのお力になれればと思っております。

パーティースケジュールはこちらから

IMG_2396

2019年01月26日(土)《カテゴリー/このサイトについて,警察官

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

平成最後のお正月も終わり、新しい時代のスタートとなる記念すべき年。
そんな今年こそ新しい出会いに期待している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
エクシオは元日から婚活パーティーを開催し、皆様の出会いのサポートに励んでおります。

また、今まで興味はあったものの今まで参加した事が無くなかなか踏み出せなかったという方。
新しい事を始めるにはぴったりのこの時期、思い切って参加してみてはいかがでしょうか。
初めてのパーティーに不安な方もエクシオスタッフがフォロー致しますので、お気軽にお声掛け下さい。
安心してご参加頂けるようお手伝いさせていただきます。

さて、今月は

1/12(土) 男性公務員限定編〜30・40歳代中心編〜
1/26(土) 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

を全国で一斉開催を予定しております。

どちらのパーティーも警察官や消防士の男性と出会えるチャンスとなっておりますので、
是非とも皆様奮ってご参加下さい。

詳しいスケジュールはこちらから

皆様に素敵な出会いがあります事を願いつつ、
今年もエクシオの婚活パーティーを宜しくお願い致します。

IMG_2402

2019年01月05日(土)《カテゴリー/パーティー情報,

パーティー前に一呼吸おいてリラックスを

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

今年も残り1週間弱、年の瀬も押し迫って参りました。
目前にはクリスマス、そしてお正月。
新しい年を迎える準備に大忙しといったところでしょうか。

本日12/22(土)は男性公務員限定編、明日12/23(日)は警察官・消防士・自衛隊・教師限定編が
全国で一斉に開催される人気職種のスペシャルデー!!
目前となったクリスマスを一緒に過ごすパートナーを見つけたいと意気込んでいらっしゃるかと思われます。

ですが意気込みすぎて空回りしてしまい、パーティー本番で上手く話せなかったなんて本末転倒も・・・。
そんな事があっては折角のパーティーも勿体ないですので、本番前にリラックスしておくのをオススメします。
開催時間よりも余裕をもって現地入りして、カフェなどで一息入れてからパーティーに参加するのはいかがでしょうか?

忙しい合間を縫っての参加だからそんな余裕はない!! って方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時には短時間でリラックス出来る『腹式呼吸法』をオススメします。

【腹式呼吸法のやり方】

1:鼻からお腹を膨らますイメージをしながらたくさん息を吸い込みます(約5秒)

2:吸い込んだ息を口からゆっくりと長く吐き出す(約10秒)

3:このサイクルを5〜10回繰り返す

いわゆるエクササイズなどでも扱われる『ロングブレス』ですが、リラックス効果もあるそうですよ。

忙しい現代人は無意識に呼吸が短くなりがちで、これが体に良くないと言われています。
長い呼吸は慣れないと(特に吐く方が)苦しく感じますが、ここぞという時だからこそ一呼吸置いて、
本番に臨めるように試してみてはいかがでしょうか。

皆様に良い出会いがありますよう、陰ながら応援しております。

パーティースケジュールはこちらから

IMG_2392

2018年12月22日(土)《カテゴリー/警察官

婚活パーティー成功への道

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

暦も11月となり、2018年も残すところ2ヶ月弱となりました。
今年も良い出会いが見つからなかったという方!まだ遅くはありません!
今回は婚活パーティーで成功するためのポイントをご紹介します。

まず始めに参加予定パーティーの流れを事前にチェックしておきましょう。
一般的な1対1着席型婚活パーティーでは、開始前に記入したプローフィールカードをもとに
3〜10分程度異性の方と会話をし、スタッフの進行により男性が席を移動していく流れとなっています。

限られた時間の中でいかに自分をアピールするか、相手にいかに印象付けるかが大きな鍵となります。
そのため、事前にパーティーの流れを知っておくことが重要になります。

では、短い時間の中で相手により良い印象を残すにはどうしたら良いのでしょうか。
一番気をつけるべきポイントは「第一印象」です。
初対面の場合、その人の印象は見た目で9割が決まると言われています。
清潔感のある服装を選ぶ、笑顔で挨拶するなどしっかり意識するようにしましょう。

そして実際に会話する際のポイントとして、
相手との共通点を見つけて話をすることが大切です。
「趣味が同じですね。」
「私も〇〇好きなんです。」
など共通の話題を共有することで、楽しく印象に残る会話が出来るでしょう。

これらの点を踏まえて、まずは婚活パーティーに参加して見ましょう!
私たちスタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

image2

2018年11月05日(月)《カテゴリー/警察官

男性の選び方

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

婚活中の女性の皆さんはどのような基準で男性を選んでいますか?
見た目がかっこいい方、話が面白い方、経済的に余裕がある方など
判断基準は人それぞれ異なると思います。

今回は、どんな男性が良いのかわからないという方に
男性の選び方についてご紹介いたします。

■山や川などの自然が好きな男性
山や川などの自然が好きな男性は心が穏やかで、優しい性格の方が多いようです。
一緒に過ごすことで安心感を与えてくれることでしょう。
登山や写真撮影などをして充実した結婚生活を送れると思います。

■社会情勢や経済について話すことができる男性
社会情勢や経済に興味のある男性は、お金のやりくりが上手な方が多いようです。
日頃から経済を学び自分の考えを持っているので、お金を大事にし、無駄遣いをしないでしょう。
安定した結婚生活を送りたいという女性の方にはピッタリの男性です。

■食べ方が綺麗な男性
結婚生活で意外に気になるのが相手の食べ方です。
上品に食べることが出来る男性は、しっかりしていて精神的にも余裕がある男性が多いようです。
落ち着きのある結婚生活が送れるでしょう。

理想の相手を見つけたいという女性の方、
まずは警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加してみませんか?

パーティースケジュールはこちらから

image2

2018年10月25日(木)《カテゴリー/パーティー情報,

婚活パーティーのポイント

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
10月に入り、だんだんと過ごしやすい季節になってきました。

突然ですが、皆さんは婚活パーティーに参加された際、どのような話をしていますか?
婚活パーティーでは一人の異性の方とお話しできる時間が限られています。
その短い時間の中で、いかに自分をアピールできるかが婚活成功の大きな鍵となります。

異性の方に好印象を与える方法としてまず大切なことは、
相手の話を最後までしっかり聞くこと。
これは普段の会話の中でも基本的なことですが、実践するのはなかなか難しいことです。
まずは相手の話を最後まで聞くことを心掛けてみてください。

そして話を聞いている時は、必ず相槌を入れるようにしてください。
相手の話に同調することによって、会話もよりスムーズに進むでしょう。

まずはこの2点に気をつけて婚活パーティーに臨んでみてください。
そうすることによって、

「私の話を興味深く聞いてくれた」
「この人ならいろんな話が出来るかも…」

といったように異性からの好感度も上がるに違いありません。

エクシオでは数多くのパーティーをご用意しております。
警察官・消防士と出会いたいという方!
スタッフ一同あなたのご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

image1

2018年10月05日(金)《カテゴリー/パーティー情報,

〇〇の秋

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

9月も後半戦突入。
気候もだんだんと穏やかになり、過ごしやすい季節になってきました。

これから秋に向けて、
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋など
夏には出来なかった楽しみが増えてくる季節でもありますね。

突然ですが、皆様は普段から運動はされていますでしょうか。
私は昨年、日々の運動不足を危惧してジョギングを始めてみたのですが、
膝を痛めてしまい1週間と続きませんでした・・・。

運動には健康づくりやダイエット効果など様々なメリットがありますが、
決して無理はしないよう気をつけて下さい。
私のように初めから長い距離を走ったり、目一杯スピード出して走ったりして
体を痛めてしまうと、何の意味もありません。

まずはウォーキングやジョギングなどの簡単なものから少しずつ始め、
習慣化していくことが大切だそうです。

婚活パーティーで出会った人と一緒にジョギングするのも素敵ですね。
共通の趣味を持っていれば、異性との会話もきっと弾むことでしょう。
まずはこちらをご覧の上ご検討ください。
スタッフ一同、あなたのご参加を心よりお待ちしております!

↓全国で一斉開催!男性公務員限定編
http://urx.red/M4K2

image1

2018年09月20日(木)《カテゴリー/警察官

季節の変わり目

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

8月もとうとう最終日。
日に日に暑さも和らぎ、季節の移りゆく様を感じる今日この頃です。
これからの季節、「どんな服装をすればいいかわからない」
という悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。

9月も8月同様半袖がメインになると思いますが、
次第にシャツやパーカー、カーディガンの出番も増えてくる季節でもあります。
特に朝晩は寒さを感じることもあるので、1枚上から羽織るものを持っておくと便利でしょう。
また、同じ半袖でも秋らしさを感じる茶色・ベージュ・カーキなど落ち着いた色合いのものや
スエードやベロアなどの秋素材を取り入れるとオシャレもワンランクアップするでしょう。

秋はデートにも最適な季節です。
この夏なかなか出会いが見つからなかったあなた、
お気に入りのコーディネートが決まったら、まずはエクシオの婚活パーティーに参加してみませんか。

エクシオでは警察官や消防士など素敵な公務員に出会えるパーティーをたくさんご用意しています。
9月も皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

download

2018年09月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報,

たくましい男

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

今年は台風の発生が非常に多く、
息をつく暇もないほど次から次へと日本列島を襲っています。
大雨による川の氾濫や強風による家屋の損壊、
非難されている方も数多くいらっしゃるでしょう。

幸いにも私の住む地域では、事前の準備もあり大きな被害はありませんでした。
ニュースなどから聞こえてくる被災された方々の悲痛の声が、
本当に辛くて仕方ありません。

このような災害時に活躍されているレスキューの方や消防士の方、
警察官の方々の姿を見ているを本当に頭が下がる思いで一杯になります。
私が同じ現場にいたとしても、きっと何も出来ずにただ立ちすくんでいるだけでしょう。

当サービスでは、いざという時に頼りになる男性の方々が参加されるパーティーを多数ご用意しております。
開催地も東京、大阪、京都、福岡など全国各地で行っております。

生きていく上で、人との繋がりは大切なものです。
何かあった時にあなたを守ってくれるたくましい男性と出会いたいという女性の方は、
ぜひエクシオの「警察官/消防士と出会える婚活パーティー」にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

download

2018年08月24日(金)《カテゴリー/このサイトについて,消防士,警察官

222件中 / 1〜10件