頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

吉日に婚活を始めよう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

絶対数が多い時期に始めよう
1月は婚活を始める方が一番多い時期です。
年末年始にご両親に「いい人はいないの?」と言われたり、親戚に「結婚はまだ?」と言われたり、地元の友人や同世代の従兄弟が結婚するという話を聞いたりして、結婚を強く意識した方が多く婚活を開始しているのでしょう。
消防士や警察官の方も年末年始にそういった機会があっているため、婚活を始める方が多いです。
つまり、一般的に婚活を始める人はもちろん、警察官や消防士の方も婚活パーティーに集まることからパーティーの参加者が増え、出会いの機会も増えるということ。
ライバルも増えますが、婚活成就の可能性も高まるということです。

 

日本の吉日に背中を押してもらおう
日本には昔から暦上の吉日が存在しています。
特に何かをはじめるのにおススメの日が「一粒万倍日」と「天赦日」です。
どちらも何かを始めたり、新しいものを使い始めたり、入籍をしたりすると幸せを何倍にも膨らませ、長く続くと言われています。
重なる日もあるので、そういった日は最高の強運日と言われているのです。
なかなか婚活を始める一歩が踏み出せないという方は、縁起を担いで吉日に始めてみてはいかがでしょうか。

「一粒万倍日」は月に3〜7回、「天赦日」は年に5〜6回ほどなのでその日に合わせて婚活の目標をたててみるのもおすすめです。
 

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1635834668826

2022年01月20日(木)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

2022年を素敵な1年にするために

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

お正月はいかがおすごしでしたでしょうか。
オミクロン株が流行の兆しを見せ、つい先日沖縄県で新型コロナウイルス感染拡大の第6波というニュースも発表されました。
幸せな一年のスタートにするためにもしっかりと感染対策をして過ごしたいところです。

何事も前向きに取り組んで
お正月の特番で警察官の女性と消防士の男性が20代前半で結婚されているのをみかけました。
使命感に燃えるお二人で、向上心が強くお互いを支え合っているのが伝わってきました。
やはり前向きになにごとも頑張っている方は輝いていて魅力的に見えるのでしょう。
消防士の男性の方から猛アタックしたそうで、できれば婚活パーティーに参加している女性にもそこを目指していただきたいですね。
やはり男性は追われるより追いたいという狩猟本能があるので、自分磨きを怠らず、前向きに婚活をしていきましょう。

たくさん参加して出会いの機会を増やす
寒い季節、それに新型コロナウイルスの感染拡大をみて外に出たくないという方もいらっしゃるでしょう。
実際に顔をみて話す、会って見るということに対する価値観も変化しています。
しかし、実際に会ってみないと相手のことはわかりませんし、なにかしらの形で出会いの機会を増やさなければ警察官や消防士の男性と出会うことはできません。
素敵なパートナーと出会うためにも婚活パーティーにたくさん参加してみませんか。
どうしてもコロナが怖いという方は、オンライン婚活パーティーもチェックしてみてください。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1641352938833

2022年01月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

クリスマスは婚活パーティーで

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

もうすぐクリスマスですね。
素敵な出会いを見つけられているでしょうか。
警察官や消防士は年末年始にかけて大忙しですから
うまくデートができないと思い悩んでいる方もいるでしょう。

彼が忙しいときは自分磨きを
クリスマスも年末年始も公務員はイベントがたくさんあります。
忘年会や新年会も部署ごとにあり、なかなか時間が取れないでしょう。
そんなときにせっかくであった憧れの男性を責めてはいけません。
もし警察官や消防士とお付き合いがうまくいって結婚できたとしても
こういった慣習はなかなか変わらないからです。

家庭を守る女性と結婚したいと考えている公務員の男性は
こういう状況でもどっしりと構えつつ癒やしてくれる女性を求めています。
ガンガンLINEで返信やデートのお誘いを求めるより
このなかなか会えない時間を大切にして自分磨きをがんばりましょう。
一人の時間を有意義にできる女性だと男性も安心して付き合うことができます。
それは結婚後にもつながってくるので、会うたびにきれいになる女性というところをアピールしましょう。

これからの方はクリスマスを婚活に
ぼっちのクリスマスは嫌だという方、まだ理想の男性に出会っていないという方は
クリスマスまでまだ時間があります。
今からでも婚活パーティーの予約を入れましょう。
カップルになったらそのままイルミネーションが輝くスポットにデートに出かけてはいかがでしょうか。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1639729260404

2021年12月20日(月)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

年末の忙しさを癒せるパートナーになろう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

12月にはいり寒くなってきましたね。
なかなか外に出たくないという方も、気になる方とのデートなら楽しく出かけられるのではないでしょうか。
人肌恋しくなるこの季節。楽しくデートをするためにも素敵な出会いを見つけましょう。

年末の警察官や消防士は忙しい
婚活パーティーでカップルになったら、さっそくデートにいきたいところ。
クリスマスを控えるカップルのために限定のイベントを行っているスポットはたくさんあります。
イルミネーションをゆっくりみながらお互いの話をするのも素敵です。
しかし、なかなか彼からLINEが返ってこない、返ってきてもそっけないということでショックを受けている方はいませんか。
返信が遅くともそっけなくともLINEが返ってきているなら全くの脈なしではないのでご安心を。
とにかく年末年始の警察官・消防士は忙しいのです。
耳をすませば救急車の音、パトカーのけたたましいサイレンが聞こえませんか?
病気や事故、火事はもちろん犯罪も増える時期なのです。

癒やしの存在になる
相手は命をかけて市民のために務めている公務員です。
部署やポジションによっては寝る間もないくらいに忙しい場合もあります。
そんなときにLINEを返してほしい一心で何度も送信してくる女性の相手をしていられません。
忙しいことを理解してほしい、忙しい時期を抜けたら癒やしてほしい、これが消防士や警察官の男性が女性に求めていることです。
忙しい時間は彼のことを思いやりながら自分磨きに勤しみましょう。
これから出会いを求めているという方は婚活パーティーにどんどん参加してください。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

original-723bc945-3288-4640-9dee-06f2c55c6723

2021年12月05日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

11月はデートの口実がいっぱい

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

11月後半に入っても日中20度まであがる陽気が続いています。
朝夕との寒暖差が激しいので体調を崩さないようにすごしていきたいですね。
コロナ禍も落ち着いている今、婚活パーティーに参加して素敵な出会いも見つけましょう。

たくさんパーティーに参加しましょう
出会いを見つけるには1,2回婚活パーティーでうまくいかなかったからと凹んでいてはいけません。
次回のパーティーではあなたのことを想ってくださる運命の出会いが待っているかもしれないのです。
エクシオの婚活パーティーに何度か参加したことがある方はご存知かと思いますが
パーティーはタイミングです。
同じ警察官/消防士の男性が集まる婚活パーティーでもタイミングによってたくさんの方が集まる場合とギリギリ中止にならない人数しか集まらない場合があります。
たくさんパーティーに参加して、出会いの数を増やせばいずれ生涯のパートナーとなれる方との出会いがまっているのです。

11月はイベント満載
イルミネーションの点灯が各地で行われ、夜の街が輝き出す11月。
お仕事帰りに癒やされているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、先日ボージョレ・ヌーボーが解禁されたばかり。
どなたかと乾杯しにでかけたい方もいるでしょう。
このようにデートの口実にできそうなイベントが11月は満載です。
婚活パーティーの後にちょっと足をのばしてイルミネーションデートに誘ったり、次回のデートにワインを嗜んだりはいかがでしょうか。
ぜひ婚活パーティーに参加して素敵なお相手を見つけてくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1635834830836

2021年11月20日(土)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

クリスマスまでに出会いませんか

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

11月に入ってぐっと寒くなりましたが
体調を崩されていませんか。
新型コロナウイルス感染拡大は今収まった感じがありますが
油断大敵です。
インフルエンザも流行する時期なので、引き続きマスクの着用とうがい手洗いなどの感染予防に努めましょう。

クリスマスまでに理想の出会いを
警察官や消防士の方は冬場は本当に忙しくなります。
犯罪や火事、病気が増えるということもありますが、公務員は部署ごとの忘年会が多いのです。
今のうちに出会っておかないと、年末に向けて忙しい警察官や消防士の方とは連絡が取りにくくなってしまいます。
もちろん連絡が少なくてもお相手に邪魔にならない程度にLINEなどのやりとりは続けましょう。
クリスマスまでに理想の出会いを叶えて、クリスマスに素敵な一日を過ごすには今から婚活パーティーに積極的に参加しておくことをオススメします。

クリスマス装飾と感染対策
エクシオの婚活パーティーは感染対策はもちろん、11月からはクリスマスの装飾で参加される方をお待ちしています。
最初の挨拶のときだけマスクをずらして笑顔で挨拶されてください。
その際の第一印象で婚活パーティーの成功不成功が決まると言っても過言ではありません。
挨拶が終わったらマスクをしっかり装着して会話を楽しんでくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1635834668673

2021年11月05日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

ハロウィンデートに誘いませんか

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
10月といえばハロウィン。この10日間を楽しみにしている方も多いでしょう。

冬型の気圧配置となりぐっと寒くなった10月後半。
緊急事態宣言や飲食店の時短要請も解除されつつあり、待ってましたといったところでしょうか。
体調管理をしつつ楽しい出会いを見つけたいですね。

ハロウィンデートはいかが?
婚活パーティーでカップルになったけれど
なかなか次のデートに誘えない、やりとりが続かないという方は少なくありません。
マメなやりとりも大切ですが、大きなイベントがあるとデートに誘いやすいでしょう。
ハロウィンは今やバレンタインより大きな市場となっており
みんなが楽しい時間を過ごすイベントなのでデートに誘うにはぴったりです。

まずはパーティーに参加を
デートに誘うにはまず出会いが必要です。
なんとハロウィン当日は警察官、消防士、自衛隊、教師の男性が集う婚活パーティーが全国開催されます!
この機会に婚活パーティーに参加して、その後ハロウィンイベントに出かけてはいかがでしょうか。
残念ながらカップルに慣れなかったという方もアプローチカードに連絡先を記載して渡しておいたり、アフターフォローサービスを利用したりすれば次のチャンスにつながります。
ぜひ気になる方とパーティーで出会えたら、その方と話したことや雰囲気をしっかり覚えておいてくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1

2021年10月20日(水)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

パーティー中の会話のポイント

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
10月に入りましたが、真夏日になる日があるなど着るものに困る時期になりました。

本格的な秋が始まる前に運命の相手をみつけたいところです。
皆さんは婚活パーティーに参加された際、どのような話をしていますか?
婚活パーティーでお相手と会話できるのは僅かな時間です。
短時間で好印象を与えられるかどうかが婚活成功の鍵になります。

相手の話をしっかり聞く
第一印象は見た目で決まることがほとんどですが
警察官や消防士の方はステータスではなく自分のことをきちんと見てくれる相手を探しているため、話を聞いてくれる女性を選びます。
好印象を与えるために大切なことはお相手の話を最後までしっかり聞くことです。
会話では基本的なことですが、意外と難しいもの。
アピールしたい気持ちはわかりますが、まずはお相手の話を最後まで聞きましょう。

聞き上手になる
お相手の話を最後まで聞く間、無表情で黙っていては怖い印象を与えてしまいます。
話を聞いている間は必ず相槌を入れましょう。
お相手の顔を見ながら、笑顔で興味深げに相槌をうちます。
自分の話を楽しそうに聞いてくれるため、お相手も気持ちよく話せますし、もっと話したい、もっと会いたいという気持ちになっていくでしょう。

まずは上記2点に気をつけて婚活パーティーに臨んでみてください。

警察官・消防士と出会いたいという方!
スタッフ一同あなたのご参加を心よりお待ちしております。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051472812

2021年10月05日(火)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

イメージと違ってもスペックは変わりません

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が延長に延長を重ねています。
台風や水害、寒暖差による体調不良など心配事が多くなる時期です。
素敵な出会いを経てお互いに助け合えるパートナーを見つけたいですね。

警察官や消防士のイメージ
いつも忙しいイメージの警察官や消防士。
地域の安心安全を守るために危険に立ち向かっているという感じですね。
普段から身体を鍛えていて頼りがいがある男性と結婚したいという方が、警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加しているのでしょう。
もちろんそういった側面もある一方で、総務や事務といった業務もあります。
サイバーセキュリティ対策の部署の方もいるので、イメージとかけはなれている場合もあるでしょう。

イメージどおりでなくとも警察官・消防士に変わりなし
上記の通り警察官や消防士といっても部署や職種によって仕事内容はさまざま。
中には警察官を鍛えるための部署もあります。
危険と隣り合わせというわけではないけれど身体を鍛えていて頼りがいがある、経済的にも安定していると考えるとそういった部署の男性もすてがたいでしょう。
もし婚活パーティーでカップルになれたら、所属部署などを気にすることはありません。
警察官や消防士であることに変わりは無いですし、いずれ花形の部署に異動する可能性もあるのです。
一つひとつの出逢いを大切にしていってくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051403658

2021年09月20日(月)《カテゴリー/消防士,警察官

消防士の妻に求められる条件とは

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

緊急事態宣言やまん延防止特別措置で外出自粛が続いています。
未だに増え続けるコロナ感染者。近くに感染者が出て怖い思いをしている人もいるでしょう。
オンライン婚活パーティーに参加して、頼りになる警察官や消防士の人との出会いを求めてはいかがでしょうか。
こちらでは婚活パーティーでモテる消防士の男性が結婚相手に求める条件をご紹介します。

災害時の出動に必要以上に不安を感じない人
消防士は命をかけて仕事をしています。ちょっとした油断や気がかりになることが取り返しのつかないことにつながってしまうのです。
そのため急な災害時の出動には、どっしりと構えて家で待っていてくれる妻を求めます。
必要以上に心配したり不安を感じていることを伝えたら男性も仕事に集中できません。
彼は仕事なのだからと割り切るようにしましょう。

不規則な勤務体系に理解がある人
部署によっても違いますが、消防士の勤務は24時間です。そのため決まった曜日の休みはありません。
女性も仕事をしているでしょうから、いざデートをしようとしてもどうしても時間が合わないということが多いでしょう。
消防士が結婚したいと思う女性は、そうした時間が合わないことで不満を言わない人です。
仕事に理解がない人とは結婚できないので、お付き合いしている段階で仕事への理解を示すようにしましょう。

飲み会の多さに口出ししない人
あまり知られていませんが、公務員は飲み会が多い職業です。
新年会や忘年会だけでも支部や局、部署や班、など組織毎に飲み会が開催されます。
また、同期での飲み会や班の中でも気の合う人での飲み会、上司に誘われての飲み会と枚挙にいとまがありません。
特に消防士は飲みニケーションを大事にしています。
命をかけて仕事をする上でコミュニケーション、チームワークが大切だからです。
そこに女性から口出しされるとよい気分では無いでしょう。気持ちよく送り出してくれる妻が求められているのです。

上記の条件を満たせると思ったら、消防士の男性と出会える婚活パーティーにでかけましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051435050

2021年09月05日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士

293件中 / 1〜10件