頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

イメージと違ってもスペックは変わりません

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が延長に延長を重ねています。
台風や水害、寒暖差による体調不良など心配事が多くなる時期です。
素敵な出会いを経てお互いに助け合えるパートナーを見つけたいですね。

警察官や消防士のイメージ
いつも忙しいイメージの警察官や消防士。
地域の安心安全を守るために危険に立ち向かっているという感じですね。
普段から身体を鍛えていて頼りがいがある男性と結婚したいという方が、警察官/消防士と出会える婚活パーティーに参加しているのでしょう。
もちろんそういった側面もある一方で、総務や事務といった業務もあります。
サイバーセキュリティ対策の部署の方もいるので、イメージとかけはなれている場合もあるでしょう。

イメージどおりでなくとも警察官・消防士に変わりなし
上記の通り警察官や消防士といっても部署や職種によって仕事内容はさまざま。
中には警察官を鍛えるための部署もあります。
危険と隣り合わせというわけではないけれど身体を鍛えていて頼りがいがある、経済的にも安定していると考えるとそういった部署の男性もすてがたいでしょう。
もし婚活パーティーでカップルになれたら、所属部署などを気にすることはありません。
警察官や消防士であることに変わりは無いですし、いずれ花形の部署に異動する可能性もあるのです。
一つひとつの出逢いを大切にしていってくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051403658

2021年09月20日(月)《カテゴリー/消防士,警察官

消防士の妻に求められる条件とは

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

緊急事態宣言やまん延防止特別措置で外出自粛が続いています。
未だに増え続けるコロナ感染者。近くに感染者が出て怖い思いをしている人もいるでしょう。
オンライン婚活パーティーに参加して、頼りになる警察官や消防士の人との出会いを求めてはいかがでしょうか。
こちらでは婚活パーティーでモテる消防士の男性が結婚相手に求める条件をご紹介します。

災害時の出動に必要以上に不安を感じない人
消防士は命をかけて仕事をしています。ちょっとした油断や気がかりになることが取り返しのつかないことにつながってしまうのです。
そのため急な災害時の出動には、どっしりと構えて家で待っていてくれる妻を求めます。
必要以上に心配したり不安を感じていることを伝えたら男性も仕事に集中できません。
彼は仕事なのだからと割り切るようにしましょう。

不規則な勤務体系に理解がある人
部署によっても違いますが、消防士の勤務は24時間です。そのため決まった曜日の休みはありません。
女性も仕事をしているでしょうから、いざデートをしようとしてもどうしても時間が合わないということが多いでしょう。
消防士が結婚したいと思う女性は、そうした時間が合わないことで不満を言わない人です。
仕事に理解がない人とは結婚できないので、お付き合いしている段階で仕事への理解を示すようにしましょう。

飲み会の多さに口出ししない人
あまり知られていませんが、公務員は飲み会が多い職業です。
新年会や忘年会だけでも支部や局、部署や班、など組織毎に飲み会が開催されます。
また、同期での飲み会や班の中でも気の合う人での飲み会、上司に誘われての飲み会と枚挙にいとまがありません。
特に消防士は飲みニケーションを大事にしています。
命をかけて仕事をする上でコミュニケーション、チームワークが大切だからです。
そこに女性から口出しされるとよい気分では無いでしょう。気持ちよく送り出してくれる妻が求められているのです。

上記の条件を満たせると思ったら、消防士の男性と出会える婚活パーティーにでかけましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051435050

2021年09月05日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士

現状を伝えて婚活相手に安心を与えましょう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言を発令する地域やまん延防止特別措置をとる地域が追加されたり期間が延長したりしている状態です。
医療機関も切迫しており、消防士の中でも救急隊員の方はなかなかしっかりとお休みがとれない状況ではないでしょうか。
婚活パーティーは対面のものも万全の感染対策をして開催していますが、外出自粛をしっかりしたいという方はオンライン婚活パーティーに参加してみてくださいね。

引き続き忙しさが続いている警察官・消防士
新型コロナ感染や熱中症、パラリンピックの警備に豪雨災害など引き続き警察官・消防士の方が忙しい時期が続いています。
婚活パーティーで出会った女性とこの時期もしっかりと関係を深めていきたい場合は、ちょっとした移動時間や休憩時間にLINEで現状を送っておきましょう。
なかなか業務内容を伝えるのは難しいでしょうけれど、「忙しい」の一言や未読スルーといった対応ではなく少しだけでも現状を伝えることでお相手は安心する可能性が高いです。

うまくいかなければ次の機会へ
警察官や消防士といっても部署や職種によって仕事内容はさまざま。
だからこそ中途半端に現場を知っている周りの意見にお相手が振り回されている可能性もあります。
こちらから現状を伝えてもうまく関係が保てない場合は次の出会いの機会に期待しましょう。
きっとこちらの仕事を理解しつつ家庭を守ってくれるようなお相手と出会えますよ。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

 

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1628051407219

2021年08月20日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

婚活成就のために警察官や消防士の忙しさを理解しよう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

緊急事態宣言がのびた地域やまん延防止特別措置が始まった地域の方は婚活が滞ると残念におもっていらっしゃらないでしょうか。
オリンピックを観戦しながら、観戦対策のためにオンライン婚活を利用することをおススメします。
もちろん開催されている対面の婚活パーティーも感染対策はきっちりされているため出かけられてくださいね。

警察官・消防士は大忙し
新型コロナ感染防止対策や熱中症防止、オリンピックの警備や災害などの特別派遣とこの時期警察官・消防士は大忙しです。
警察官と消防士の男性との恋愛・結婚に憧れるのであればこういったお仕事のことを理解しなければいけません。
婚活パーティーで出会った彼がなかなかLINEを返してくれないなど落ち込んでいませんか?
国や市民のために働いている彼らは気を張っているため癒やしを求めています。
そういった状況を受け止めて待つ姿勢も婚活成就には必要なのです。

結婚しても忙しさは変わらない
警察官や消防士といっても部署や職種によって仕事内容はさまざまです。
現場を飛び回る仕事もあれば、事務系のデスクワークもあります。
どちらにしても24時間体勢のところがほとんどなので、忙しいことに変わりはないでしょう。
結婚したら忙しい公務員の妻としての役割が求められます。不規則勤務や危険と隣り合わせということもあるでしょう。
夫に生活リズムを合わせることも出てくるのでそこの理解も必要です。

忙しくてなかなかかまってくれない忙しい彼だけど、警察官や消防士と出会いたい、結婚したいという方は婚活パーティーにでかけましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

processed (13)

2021年08月05日(木)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

警備に携わらる方も一緒に応援しよう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

いよいよ明日からオリンピックの競技がはじまります。
すでに昨日から交通規制も始まっており、警察官や消防士は忙しいシーズンに突入しました。
おうちで応援する方も婚活中の方の無事を祈っている方も熱中症には気をつけて過ごしましょう。

警察官6万人態勢で警備
東京オリンピック・パラリンピックの警備について、警察庁は警察官6万人態勢で行うと発表しています。
大会関連施設などへのテロ対策はもちろん、重要インフラなどを狙ったサイバー攻撃対策などにあたるのだとか。
また、全国の警察から招集されたおよそ1万1800人の特別派遣部隊が東京都北海道に配置されることになります。

熱海の豪雨災害への災害派遣などもあるので、これでも一部縮小されたとのことですが警察官の方が全国からオリンピック・パラリンピックに集まるのです。
婚活パーティーで出会った方の中にも警備に当たる方がいらっしゃるかもしれません。
その間は忙しいでしょうから、LINEなどで連絡がとれなくても待つのがベターでしょう。

おうちで観戦しながら応援しましょう
緊急事態宣言がでている地域はもちろんまん延防止特別措置が出ている地域の方もステイホームでオリンピックを楽しみましょう。
オリンピック期間中も婚活パーティーは開催されているので、警察官や消防士の方と出会いたい方はぜひ参加されてください。
暑いですし、感染対策を考えるのであればオンライン婚活パーティーもオススメです。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラhttps://www.exeo-japan.co.jp/online/#search-formでチェック!

processed (12)

2021年07月20日(火)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

カップルになったあとのLINEのコツ

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

さる7月3日(土)に警察官・消防士・自衛隊員・教師(公務員)の男性にご参加いただく婚活パーティーが全国各地で開催されました。
コロナの感染状況や人数バランスのために開催されなかった地域もありましたが、10vs10のパーティーになった会場もあり、盛況でした。
カップルになれたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

警察官や消防士など公務員男性とカップルになったら
警察官や消防士、自衛隊などの職業の方は、連絡先交換ができたからといって安心はできません。
職業柄スマホなどの通信機器をそばに置いておくことが禁じられている場合があるのです。
警察官や消防士の方は無線でのやりとりがありますし、ロッカーに置いておくことが基本でしょう。
連絡がなかなかこないからとあきらめずに、婚活パーティーでのお礼の連絡を送ったあとはあちらからの連絡を数日待つようにしましょう。

異性とのLINEのコツ
男性側から返信があり、LINEで会話のラリーが続くようなら安心です。
気をつけたいのは男性が返しにくい内容を避けることと、長文を送らないこと。
警察官や消防士の男性はタダでさえ忙しい中返信しているので、長文を送ると読むのを後回しにされてしまいます。

3行〜5行でまとめるのがポイントです。
例えば「気になるお店を見つけたので一緒に行きたい」、「婚活パーティーでお互いに好きと言っていたメニューがある」、「都合がいい日はいつか」という内容のやりとりをしたい場合。
一度に全部伝えようとすると男性は返信をしてくれないかもしれません。
「気になるお店を見つけたから一緒に行きたい」と送って、返信後にその続きを、その返信が来てからデートの日取りへ移りましょう。
内容をコンパクトに分けるほうが結果として長くやりとりができ、続けることができます。

processed (15)

2021年07月05日(月)《カテゴリー/消防士,警察官

未婚の警察官/消防士の男性はたくさんいます

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

梅雨のジメジメしたシーズンが続いています。
水害も心配されるので、警察官や消防士の男性と婚活中の方の中には気が気でないという人もいるのではないでしょうか。
せっかく出会った大切な人が人命救助とはいえ危険な仕事に赴くときには心配になりますよね。

こんな男性は黄色信号です
スペックが高い男性と婚活パーティーで出会ってお付き合いを始めた方は、できるだけ結婚までスムーズに進めたいと考えているでしょう。
しかし、婚活をすすめる上で「この人とは無理かも」と思う瞬間があるときには一度立ち止まって考えることが大切です。
こんな瞬間はありませんか?
●サービス業の方に威圧的・横柄な態度をとる
自分もいずれ高圧的で横柄な態度をとられるようになるかもしれないと考えるとゾッとします。
●「家事できない」アピールがしつこい
もし結婚して専業主婦になったとしてもすべての家事・育児を一手に引き受けなければならないと考えると気が遠くなります。
●デートは必ず割り勘・お金に細かい
安定収入があるのに結婚してから1円単位で節約を求められたら息がつまるでしょう。
●「俺なんて」と常にネガティブ思考
どうせ一緒にいるなら前向きな男性がいいですよね。梅雨のジメジメに負けてしまうネガティブオーラにひきずられてしまいます。
●優柔不断で何も自分で決められない
警察官や消防士と結婚したいと考える方はその頼れる男っぽさがイイという方もいます。些細なことも決められないようでは頼りないですよね。

合う人は彼だけではありません
せっかくカップルになれたから出会いを大切にしたいという気持ちはわかります。
しかしこのまま危険信号が灯っている彼と結婚まですすめても幸せな結婚生活が送れるでしょうか。

婚活パーティーに参加して出会ったからこそわかることですが、警察官や消防士は彼だけではありません。
あなたと結婚を真剣に考えてくれる警察官、消防士の方とまた出会うチャンスはあるのです。
この人は無理かもしれないと思ったらまた婚活パーティーに参加しましょう。
今度こそあなたに合う方と運命の出会いがあるかもしれません。
危険信号が灯った彼は、あなたが素敵な結婚をするためのステップだったと思えばいいのです。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

は?らのはな

2021年06月20日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

忙しい彼の癒やしの存在になりましょう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

ジューンブライドに憧れる方の季節、6月となりました。
じめじめとした梅雨の季節ですが、可憐なアジサイや晴れ間に見える虹、夕方は過ごしやすい気温になるなど憎めないシーズンです。
しかし食中毒の危険性も高まる時期ですからしっかりと対策をとるようにしましょう。
お腹の調子が悪くてせっかくの出会いのチャンスをフイにしないように気をつけてください。

公務員は本当に忙しい
警察官や消防士だけでなく、自衛隊などの公務員の彼から突然連絡がこなくなったり頻度が少なくなったりして不安にかられることはありませんか。
とくに20代前半の公務員はとにかく忙しく、その忙しさは想像を絶します。
3交代制の勤務の場合、所属している署や局の規模によって仮眠がとれない場合もあります。
夜勤明けの休みのはずが研修にでかけなければいけなかったり、自主トレーニングに時間をさかなければいけなかったり。
この春採用されたばかりの新人も「プロ」として扱われるため、先輩にしごかれ、1年目の方であれば先輩にしごかれながら後輩の指導もしなければいけません。
そこに婚活相手からLINEや電話がきてもクタクタでやりとりができないのです。

忙しいからこそ癒やしが必要
警察官や消防士の方は日々仕事に邁進して疲れています。
だからこそ癒やしの存在が必要になるのです。
せっかく婚活パーティーで出会えた相手なので、大事にしたいという気持ちはあるものの、なかなか心身がついてこないというのも事実。
そこを受け止めてあげて見守りながらお付き合いができたらいいですね。
上記を踏まえて警察官や消防士と出会いたいという方は婚活パーティーに参加して出会いを見つけましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラhttps://www.exeo-japan.co.jp/online/#search-formでチェック!

processed (4)

2021年06月05日(土)《カテゴリー/消防士,警察官

癒やしになる女性がモテます

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

近畿地方は統計史上一番早い梅雨入りとなりました。
じわじわと北上していく梅雨前線にコロナ禍とステイホームが続きますね。
婚活の弊害に感じるかもしれませんが、ジューンブライドを夢見る方のための6月も控えているので楽しく婚活を進めたいものです。

油断大敵
梅雨のシーズンに突入して、火事などが起きにくくなり消防士は時間があるのではとお思いではないですか?
この時期に怖いのは食中毒や熱中症です。
暑くなりはじめの体が慣れていない時期はみなさん油断しがち。
救急車のお世話にならないようにコロナ感染対策と合わせて気をつけておきましょう。

オンライン婚活パーティーを
コロナ禍のステイホームは5月いっぱいで終わるかどうかわからないところです。
高齢者のワクチン接種も政府がさまざまな打開策を打ち出していますが予定より遅れてしまっています。
6月もステイホームを考えていたほうが無難でしょう。
ステイホームでも婚活を止める必要はありません。
エクシオの婚活パーティーは感染対策をしっかりしていますし、移動による感染がこわいという方はオンライン婚活パーティーをご利用ください。
警察官や消防士と出会いたい方の出会いのお手伝いをさせていただきます。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

7

2021年05月20日(木)《カテゴリー/消防士,警察官

オンライン婚活に挑戦を

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

緊急事態宣言やまん延防止等特別措置が発令されている地域の方は不要不急の外出を控えて静かにGWを過ごされているのではないでしょうか。
行楽シーズンなので、外に出たい気持ちはわかりますが、特に20代30代の婚活世代の方の感染が著しいので十分に注意してください。

その外出必要ですか?
ニュースで取り上げられているのが緊急事態宣言が発令されている地域からの旅行者。
リポーターから「緊急事態宣言発令されていますが、何をしに来られたのですか?」
と聞かれて
「リラックスしに」「海を見に」「3月から予約してたからそのまま」
といった声が見られました。

上記のような発言を聞いて滞在先の地域の方はどう思われるでしょう。
そうしたモラルを疑う発言をされる方と結婚したいと考えますか?

一時期婚活が不要不急の外出にあたるかという話も出ましたが、タイムリミットを考えると婚活は必要な外出になる方もいるでしょう。
息抜きは必要ですが、そのために県外に足を運ぶような外出は必要でしょうか。

オンラインで婚活を
第4波とも言われる新型コロナウイルスの感染拡大は変異株が猛威を奮っています。
婚活は大切ですが、自粛慣れで油断して対策を怠ってしまっては大切な方を危険に晒す可能性もあるのです。

これから出会いを探す方は、オンラインで自宅から婚活パーティーに参加してはいかがでしょうか。
警察官や消防士と出会える婚活パーティーもオンラインで開催中なのでぜひご検討ください。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラhttps://www.exeo-japan.co.jp/online/#search-formでチェック!

5

2021年05月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

285件中 / 1〜10件