頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

救急隊員との出会いは婚活パーティーで

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

台風で甚大な被害に遭われた方、みなさんの日常が早く戻られることをお祈りしております。

まだ真夏日は続きますが、幾分か和らぎ、暦の上では秋となっています。
ゲリラ豪雨でさんざんな目にあってもそれで少しでも涼をとれるならと思ってしまいますね。
雷や台風で怖い思いをしている女性は、頼り甲斐のある男性に守られたいと思われているのではないでしょうか。

この時期は熱中症もそうですが、雨の日が増えてくるので食中毒にも注意したいところです。
連日のビアガーデン通いやお盆休みの暴飲暴食で弱くなった胃に優しくないものを口にすると
不本意な形で消防士と出会ってしまう可能性があるので、気をつけましょうね。

サイトのトップにある「お知らせ」では、婚活パーティーの参加者数とカップル率をご紹介しています。
いつも40%近くの方がカップルになっており、他の婚活パーティーよりも明らかに人気です。
やはり体をはって市民の安全を守っている警察官、消防士の男性に魅力を感じる女性が多いことが伺えます。
ぜひ婚活パーティーに参加して素敵な出会いにつなげてくださいね。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

DSC_0933_2

2019年08月20日(火)《カテゴリー/このサイトについて,パーティー情報

もう予約はお済みでしょうか??

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

やっと梅雨が明けた、豪雨が去った、台風が消えたと思ったら
この猛暑です。
日々救急搬送される方も増えています。
先日は東京都内だけで五人の方が熱中症で命を落とされました。
みなさん水分・塩分の補給も忘れずに。
ペットも熱中症になるのでペットを家族の一員として迎えている方はご注意ください。

消防士も警察官もとても暑い服装をしているとは思いませんか?
特に消防士は自分の命を守るためにも通気性の悪い重い装備を身につけなければいけません。
そんなときに熱中症対策をしてくれるパートナーがいればと思う方もいらっしゃるでしょう。
ちょっとした知識を得ていると、婚活パーティーでも消防士や警察官の男性の興味をひく会話ネタとして使えますよ。

さて、前回8月11日にまた全国一斉開催で警察官・消防士・自衛隊・教師限定編のパーティーが行われるのでぜひご参加くださいね。
とお知らせしておりましたが、もう予約はお済みでしょうか?
サイトの閲覧数を確認するととても興味を持たれている方が多いことがわかります。
締め切りも間近です。警察官や消防士と素敵な出会いをしたいと思われる方、ぜひご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

DSC_0846

2019年08月05日(月)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

夏のイベントを活用して素敵な出会いを

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

東京を中心とするアニメ業界の中で京都から作品の発信を続ける革命的な会社として知られる「京都アニメーション」の放火火災。
女性に優しい会社としても知られ、被害に遭われた方の多くが女性でした。
本当に痛ましい事件で、世界中から哀悼の意と善意が発信されています。
黒煙が上がる中、消防士が建物の中で決死の救命や消火に追われている姿も報道されていましたね。
一人でも多くの方の無事をお祈りいたします。

さて、夏休み期間となり、夏祭りも各地で行われていますね。
警察官の防犯イベントや消防士の防災イベントも夏のイベントとして行われています。
せっかくなので浴衣ででかけてみませんか?
思わぬ出会いにつながるかもしれません。

確実に出会えるイベントとして開催される警察官/消防士と出会える婚活パーティーはもちろんおすすめ。
特に本日は全国一斉開催で男性公務員限定の婚活パーティーが行われているので、日本全国でどれだけの方がカップルになられるか今から楽しみです。
素敵な出会いにつながらなかった方は、8月11日にまた全国一斉開催で警察官・消防士・自衛隊・教師限定編のパーティーが行われるのでぜひご参加くださいね。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

DSC_0896

2019年07月20日(土)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

今の時期に救急搬送される方とは

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

豪雨災害続きの九州南部の方
ご無事でいらっしゃいますでしょうか。
つかの間の晴れ間ですが、まだまだ大雨の時期は続くので
警戒を怠らないように、まずはご自身の命を大切にされてください。

先日AEDの講習に参加してきました。
消防署からいらした非番の救急隊の方に担当いただいたのですが
「非番だけどさっきまで救急車に乗っていました
午前2時から全く寝ていません」
とのことでした。
やはり非番だからといって十分に休めるかどうかは
状況次第の職業なのですね。

暑くて寝苦しい時期もこれからという時に
そんなに忙しいのかと思っていたのですが
今の時期に搬送される方は
寝ている間に「水分」と「塩分」が足りなくなり
脚がつるところから始まって全身あちこちがつり、
呼吸ができなくなるほどの痛みに救急車を呼ばれるのだそうです。

ふくらはぎがつる、いわゆる「こむらがえり」。
これが初期症状だそうなので、心当たりがある方は
意識して水分や塩分を補給するようにしてくださいね。

命をかけて仕事をしている警察官や消防士と結婚するのであれば
しっかり体力をつけて家庭を守れる女性でいることが大切です。
冷房や冷たいもので体を冷やしすぎないように、熱中症にも気をつけて
さわやかに婚活パーティーに参加してくださいね。

警察官/消防士と出会える婚活パーティースケジュールはこちらから

DSC_0812

2019年07月05日(金)《カテゴリー/

頼りになる男性と出会いを見つけませんか

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

18日に山形県起きを震源とする強い地震があり、新潟県で震度6強の地震を観測しました。
重軽傷を追われた方をはじめ、被災された方のご無事を切にお祈りしております。

昨日の雨や今後一週間ほど続く可能性がある余震にも本当に気をつけてお過ごしください。

災害が起こると一般の方が近づいてはいけない場所に、消防士の方や警察官の方が
市民の無事を確認するためや、救出するために派遣されます。
追い詰められている状況では本当に頼りになる存在ですし
そのために日頃から訓練をされているプロですから
安心感と感謝しか浮かびません。

そして危険ということがわかっていてそこに赴いて仕事をしている方々に
本当に頭が下がります。
消防士の方や警察官の方が的確に、また親身になりながら行動してくださるので
それを妨げないように、どんなときでも落ち着いて行動できるようにありたいものです。

命がけの仕事をされていますから
オアシスとなる家庭にはどんと構えて家庭を守ってくれる奥さんが欲しい方ばかりです。
そんな市民に貢献する、頼りになる男性との出会いが欲しい女性は
ぜひエクシオの「警察官/消防士と出会える婚活パーティー」にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
パーティースケジュールはこちらから

Untitled collage 10.17.10

2019年06月20日(木)《カテゴリー/,消防士,警察官

全国一斉開催!国家公務員限定婚活パーティー

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

6月に入っていよいよ梅雨の時期と入った感じなのですが
エルニーニョ現象で梅雨前線がゆっくり北上しています。
水不足も懸念されることから、水を大切にしていきたいところですね。

さて、今週末は「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編」の婚活パーティー
「男性公務員限定」の婚活パーティー」が開催予定です。
「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編」の婚活パーティーは6/8土曜日、「男性公務員限定」の婚活パーティー」は6/9日曜日の開催。
どちらも全国一斉開催となっており、公務員の人気の高さが伺えます。
このチャンスを活かして素敵な出会いにつなげてくださいね。

締め切り間近の大好評の特別企画なので、まだ予約されていない方はお早めに。

5月の警察官/消防士と出会える婚活パーティー参加者をお知らせでお伝えしています。
参加者数・男女比率:579人(男性約48%・女性約52%)
カップル率・カップル数:40%(115組)

いかがでしょうか。やはり女性が若干多めですが、カップル率40%と高い成立率を誇っています。
あなたもこのカップル数の中に入るチャンスを逃さないようにされてくださいね。

皆様のご参加、お待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

DSC_0636_2

2019年06月05日(水)《カテゴリー/パーティー情報

カップル成立した人の体験談を聞いてみよう

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

5月も終盤にさしかかり、気温もだいぶ上がって暑いと感じる様になってきました。
ほんの少し前には冬の寒さだの花粉のだの言っていたような気がするのですが、
季節の移り変わりなんてあっという間だと思わされますね。

本日5/18(土)は、男性公務員限定編が全国で開催されています。
私の担当する会場にもたくさんの方にご参加頂きました。
翌週の5/25(土)も警察官・消防士・自衛隊・教師限定編がございますので、ご参加お待ちしております。

当サイトでは警察官や消防士について様々な情報を掲載しており、これまでに何度かご紹介させていただきました。
警察官や消防士についての内容の他にも、婚活パーティーに関する内容もございます。
中には実際に婚活パーティーに参加し、カップル成立となった方の体験談も掲載させていただいております。

警察官・消防士と結婚したい!!その前に知っておくこと
vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5

事前に知っておくべきことや婚活パーティーのイメージ、カップルになった後の様子など…。
警察官や消防士との婚活を成功させた方の体験談は婚活パーティーに参加するうえでとても参考になるかと思われますので、
参加する前に読んでみてはいかがでしょうか。

皆様のご参加、お待ちしております。

パーティースケジュールはこちらから

IMG_2461

2019年05月18日(土)《カテゴリー/このサイトについて,パーティー情報

人気のパーティーはチャンスではあるけれど

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

5月になって平成から令和と新しい元号になり、ゴールデンウィークも終盤といかがお過ごしでしょうか。
エクシオではゴールデンウィークに様々な内容の婚活パーティーを開催しております。
連日沢山の方にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。
多くのカップルが誕生し、良き縁となられる事を祈っております。
残念ながらカップル不成立となった方も諦めずに、良いお相手に出会えますようパーティー参加をお待ちしております。

変わらず人気の高い男性公務員限定編。
私が司会担当した回も非常に参加率が高く、会場のブースもほぼ満席状態でした。
参加者が多いとその分だけ出会いの数も増えるチャンスです。

しかし人数が多いと、その分一人当たりとの会話の時間がどうしても短くなってしまうデメリットもございます。
短い時間の中でお相手の人となりを知るのは難しいでしょう。
ここはやはり、カップル成立してパーティー終了後にじっくりとお話しする時間を設けるのが一番かと思われます。
その為にも、少しでも話が合いそうだなと思われたら最終投票カードにナンバーを記入しましょう。
出来るだけ多く記入しておくのがカップル成立のカギなのです(結構1〜2人に絞ってしまう方が多いのですよ・・・)。

さて、ゴールデンウィーク後も今月は

5/18(土) 男性公務員限定編
5/25(土) 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

を全国で一斉開催を予定しております。

どちらの婚活パーティーも警察官や消防士の男性と出会えるチャンスとなっておりますので、
是非とも皆様奮ってご参加下さい。

詳しいスケジュールはこちらから

IMG_24212

2019年05月04日(土)《カテゴリー/パーティー情報

ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

4月も半ばを過ぎて、だいぶ暖かくなりましたね。
日によっては暑いとさえ感じる日も・・・。
ですが日が落ちた後の事を考えると、薄着にするのはまだ早い気もしますし、何とも悩ましい季節です。

来週からゴールデンウィークが始まりますね。
この大型連休に旅行やイベントと予定を入れてウキウキしている方も多いかと思われます。

私ですか? 私は・・・通常通りです(つД`)

警察官や消防士の方も、ゴールデンウィークだからお休みという事は無いでしょう。
しかし必ず勤務があるという訳ではなく、所属による違いはありますでしょうし、ちゃんと申請してお休みをとる方もいらっしゃいます。
そこは、一般企業と大きな違いは無いのですね。

さて、エクシオではゴールデンウィークに様々なパーティーをご用意しております。
もちろん警察官/消防士と出会える婚活パーティーも開催しておりますよ。
来週の4/28(日)には警察官・消防士・自衛隊・教師限定編を全国で一斉開催致します。
連休の頭に婚活パーティーに参加して、カップル成立したお相手とそのままデートも、なんて事も十分にあるかと思われます。

ゴールデンウィークはエクシオの婚活パーティーでパートナーを探してみませんか?
皆様のご参加、お待ちしております。

詳しいスケジュールはこちらから

IMG_2423

2019年04月20日(土)《カテゴリー/パーティー情報

消防士の実情をご存知ですか?

ヒーロー、カッコいいですよね。
私も子供の頃は特撮の戦隊ヒーローやメタルヒーローをちょくちょく見ていました。
(一番記憶に残っているヒーロー像は何故か『暴れん坊将軍』なのですが)

悪党を退治する勧善懲悪なんて事はフィクションの世界以外ではまずありえないのですが、
危険な災害現場で要救助者を命がけで助ける消防士は現実でのヒーローと言っても過言ではないかと思います。
ドラマでも題材として取り上げられる事は多く、爽やかなイケメン俳優がカッコよく活躍しています。

しかし、身近なところに消防署はあるけれど普段はあまり意識しておらず、
また消防士が活躍する現場もそうそう立ち会う事はありません(むしろ立ち会うことが無い方が良いですからね)。
ですので消防士と聞いてイメージは出来ても、意外と実情は知らないという方も多いと思われます。

当サイトでは消防士に関しての様々な情報を掲載してあります。

消防の組織
消防士が行う訓練

消防士について知りたいという方は、こちらの記事などを読んでみてはいかがでしょうか。

さて、今月は

4/28(日) 警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

を全国で一斉開催を予定しております。

どちらの婚活パーティーも警察官や消防士の男性と出会えるチャンスとなっておりますので、
是非とも皆様奮ってご参加下さい。

詳しいスケジュールはこちらから

IMG_2424

2019年04月05日(金)《カテゴリー/消防士

235件中 / 1〜10件