頼もしく心強い存在の警察官/消防士と出会える婚活パーティーポータルサイト警察官/消防士と出会える婚活パーティー

会社概要お問い合わせサイトマップ

Staff Blog

トップページ > スタッフブログ

スタッフブログ

今年の夏は出会いを探そう!!

みなさんこんにちは!
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
夏、暑いですね…じめっとした空気でマスクが張り付いてうっとおしい季節です。
からりと晴れた空やあざやかな白い雲がすがすがしい7月ですが
なかなか外に足を運ぼうという気持ちになりづらい時期ですね?

ただ、今年の夏は昨年度まで中止だった夏のイベント各種が
しだいに解禁され、再開されているムードがありますよね。
各地のGOTOトラベル事業も再スタートしているものも有りますし
気になる男性や、パートナーとデートを楽しみやすくなっています。

婚活パーティーの人出もコロナ前の水準に戻りつつあります。
警察官・消防士の方と出会いたい女性向けのパーティーも全国各地で開催していますよ!
非常に人気が高い企画ですから、特に女性は早くに受付を締め切ってしまう場合も…。
予約の際はお早めにエクシオのHPからどうぞ♪

素敵な出会いが、幸せな結婚に結び付きますように(^^)

【警察官・消防士婚活パーティースケジュール】

パーティー開催情報はコチラでチェック!
オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!
IMG_E3004

2022年07月05日(火)《カテゴリー/パーティー情報

梅雨の季節は備えが大切

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。
梅雨でじめじめした毎日、肌寒くなったり暑くなったりと体調を崩しやすいシーズン。
みなさまも風邪をひかないようご自愛くださいね。

この季節は天気が変わりやすいので、天気予報で晴れマークがついていても
折りたたみ傘や濡れてもいい靴で外出するなど、注意をしましょう。
婚活パーティーに参加してめでたくカップルになり、カフェデートに行こうと会場を出た途端
急なゲリラ豪雨!! 傘を持ってきてなくてアタフタ…なんてことにならないよう
万全の備えで外に出ましょう。

7月3日には警察官・消防士と出会える婚活パーティーが全国で開催されます!
ぜひご参加くださいね♪

↓↓↓
【2022年7月3日(日)全国各地で開催!警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

【参加条件】
男性:警察官・消防士・自衛隊・教師(公務員)勤務の方(会場により異なる場合がございます)
女性:独身社会人の方
【対象年齢】
男性:26〜40歳/女性:26〜40歳
【開始時間・参加費】
会場によって異なりますので参加したい地域から詳細をご覧下さい。

そのほかのパーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

IMG_2687

2022年06月20日(月)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

防災訓練に参加してみよう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

梅雨入り前のこの時期。
気持ちが良い天気が続いていますね。
婚活パーティーで警察官や消防士の男性とカップルになれたという方はデートに誘ってみてはいかがでしょうか。
少し婚活パーティーに疲れてしまったという方は、違う角度から出会いを求めてみるのも良いかもしれません。

地域の防災訓練に参加
本日になりますが、全国統一の防災訓練が行われます。
警察官や消防士の方はもちろん多数参加されるでしょう。
今年6月は防災月間とされ、とくに土砂災害などの避難訓練が各地で行われる予定です。
もちろん新型コロナウイルス感染症への配慮もしての開催となります。
そこで防災訓練に参加してみましょう。
あえてこの時期に火災訓練が行われている地域や施設もあるのでぜひ参加してみてください。
思わぬ出会いがあなたを待っているかもしれません。

積極的に婚活を
防災訓練も火事場の野次馬状態ではなく、積極的に参加してみてください。
火災訓練であれば消化器実習や人命救助訓練などに参加してみましょう。
訓練や実習を終えたあとに現場で待機され散る隊員と防災について軽くお話できる可能性もあります。
そこで婚活を出さず、真面目に防災を考えて行動している面をみせて好印象をもってもらうのがポイントです。

さすがにそこまで遠回りして出会いを求めるのは難しいという方は、ぜひ婚活パーティーに参加して出会いを見つけてみてください。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1652686780954

2022年06月05日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

彼の疲れを癒やしてあげよう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

大型連休中に婚活パーティーで警察官や消防士の男性とカップルになれたという方はその後いかがでしょうか。
行楽シーズンが続いていますし、時間をみてお互いにデートにさそって関係を深めていきたいですね。
彼が忙しくてなかなか連絡がとれないという方も彼から返信がこないからといってLINEの連投をしたり、相手の都合を考えずに電話したりしないようにしましょう。

癒やし系の女性を目指そう
梅雨目前で気温と湿度が上昇すると食中毒になったり熱中症になったりする人が増えてきます。
そのため警察官や消防士の方も休みなく働いているということを忘れてはいけません。
心地の良い気候が続いていますが、みんなが気持ちよく過ごしているわけではないのです。

そんな中ではありますが、5月の連休以降、7月半ばまで祝休日がないことをご存知でしょうか。
5月病とまではいかなくとも疲れを感じている方もいるのではないですか。
お相手男性も同様に疲れている可能性があります。
そんな男性の疲れを癒やしてあげられるような女性が婚活成就に一歩近づけるのです。

うまくいかないときは次を目指そう
忙しいばかりの警察官や消防士との婚活ですが、その部署のその彼が忙しいという可能性もあります。
なかなか連絡がとれずにもしや脈なし?とマイナスにばかり考えてしまうのであれば、カップルになれた彼のことは諦めて次の可能性に期待してはいかがでしょうか。
あなたが会いたい、結婚したいというリズムに合う相手がきっと見つかるはずです。
ぜひ婚活パーティーに参加して出会いをもう一度見つけてみてください。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1652686656251

2022年05月20日(金)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

油断は禁物です

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

3月に下げ止まりをみせたコロナ感染者ですが、またじわりじわりと数を増やしています。
大型連休中でさまざまな場所にでかけたという方もいらっしゃるでしょう。
しっかり感染対策をして連休でのリフレッシュを有意義なものしてください。

手洗いうがいを
しっかりと手洗い、消毒をしていますか?
一時期の状況がウソのように消毒をしていない人が増えているようです。
お店の軒先で提供されていた消毒液の数も施設によっては減少しています。
ご自身の健康管理も素敵な出会いを見つけるために必要です。
特にこの連休中に人が多い場所に出かけた、出かける予定という方はこまめに手洗うがいをしましょう。

モラルを守るためにも
警察官や消防士の方は職場で指示をされ厳守・励行されていることでしょう。
特に市民を守るという職業のため、そういったモラルはしっかりとされています。
結婚相手としても自己管理、家庭を守ってくれる女性を求めているので、手洗いうがいなどの基本的なことはできていて当然とされるでしょう。

大型連休中も連休明けも元気に婚活パーティーに参加できるよう、自己管理を徹底していきましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1647231019898

2022年05月05日(木)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

GWはしっかり休んで婚活を

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

いよいよゴールデンウィークがやってきますね。
だんだん暖かくなって過ごしやすい時期にもなってきました。
日中は汗ばむ暑さの日も。
まだ体が暑さに慣れていないので熱中症には注意するようにしてください。
マスクによる熱中症は自分でも気づきにくいもの。水分補給はしっかりとしてくださいね。

休みもしっかりとって
ゴールデンウィークだからといって警察官や消防士の方が休みとは限りません。
婚活パーティーで出会った方となかなか連絡がとれずにさびしい思いをしてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
もちろん部署によっては違いますし、申請をされて休みをとられている方もいます。
忙しい中ではありますが、できればおやすみを気になる方と過ごせるようにしてみてはいかがでしょうか。
非番の日にしっかりとプライベートを充実させることも必要です。

GWも婚活を
エクシオではゴールデンウィークもたくさんの婚活パーティーを企画しています。
警察官や消防士といった公務員の男性が集うパーティーは女性に人気が高いので早めの予約がオススメです。
早割もあるのでぜひオンライン予約をしてくださいね。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1647231020068

2022年04月20日(水)《カテゴリー/消防士,警察官

プライベートを充実させよう

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

桜の花が散り急ぐのがもったいない時期になりましたね。
新緑が眩しい時期にむけて新しい出会いにも力を入れたいところです。
三寒四温の時期を抜けると一気に暖かくなるので、体調を崩さないように婚活パーティーに楽しく参加してください。

休日を充実させて

婚活パーティーに参加されていないプライベートの時間は何をされていますか?
暖かくなってきたので、外出をしてみてください。
大切な人と行きたくなるようなカフェを見つけてみたり
お酒や食べ物が美味しいというお店に実際にでかけてみたり。

休日が充実すると、仕事にも恋愛にも良い影響を与えてくれます。
もちろん外出するだけでなく、趣味や自分磨きに時間を使って休日を満喫しましょう。
いずれ婚活パーティーでの会話のネタになり、デートスポットになっていきますよ。

リフレッシュして婚活を

警察官、消防士の方も新年度でお忙しい時期を過ごしているのではないでしょうか。
忙しくて疲れている状況では視界が狭くなって、せっかく素敵な出会いがあったのにカップルになれなかったということがおきかねません。
お忙しい時期はしっかりと休んで、リフレッシュしてから婚活パーティーに参加されてください。
婚活はタイミングです。焦りすぎてもうまくいきません。
タイミングを見計らうためにも婚活パーティーのスケジュールはおさえておきましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1649033516755

2022年04月05日(火)《カテゴリー/消防士,警察官

婚活パーティーで新しい季節に素敵な出会いを

皆さんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

3月は出会いと別れの季節。
素敵な出会いの訪れとともにこれまで婚活がうまくいかなかったご自身とお別れしましょう。
季節の変わり目で急に暑くなったり、寒くなったりするので体調を崩さないように気をつけて素敵な出会いに備えてくださいね。

男性公務員は人気

男性公務員限定の婚活パーティーは本当に人気です。
1月も2月もたくさんの参加者がいらっしゃいました。
3月は忙しい時期なので少し落ち込む時期ではありますが、春のブライダルシーズンに向けて変わらず人気の企画となっています。
男性女性ともに真剣に結婚にむけて活動していきたいという方が多く参加されているので、大変盛り上がりますし、カップルになられる方も多いです。

恋愛事情への理解が必要

警察官はお付き合いをする、結婚をするとなると身辺調査が入ります。
ご本人はもちろん、ご家族に問題がないか調べられるのです。
出会いがあり、お付き合いをする段階になって調べられると困る、ということになると警察官の彼は落胆してしまいます。
そういった理解がある方が警察官や消防士と出会える婚活パーティーに参加していると思っているからです。
警察官の恋愛事情を理解した上で出会いを求めるようにした方がお互いに良い出会いにできるでしょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1647231019965

2022年03月20日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

ホワイトデーが迫っています

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

気温がだいぶあがり、春の気配が近づいてきています。
春は恋の季節。出会いと別れの季節ですから、素敵な出会いとこれまでの自分との決別のシーズンにしましょう。
理想の男性と巡り合うためにも警察官や消防士が集まる婚活パーティーに参加してみてくださいね。

うまくいかないのは婚活あるある
婚活パーティーで素敵な出会いに恵まれたけれど、なかなか関係を進めることができていないという方はたくさんいらっしゃいます。
LINEのやりとりが数回あったけどあとはフェードアウトしてしまった、2回めのデートにたどりつけないなどは婚活あるあるです。

LINEでは相手への感謝や思いやりを伝えること、それに仕事への理解があることを示すことです。
年度末も警察官や消防士は忙しいので、返信がないままガンガンLINEを送信しても男性の気持ちは離れてしまいます。

ホワイトデーを口実に
バレンタインデーのお返しや、ホワイトデーのイベント期間中ということを口実に「限定のものを一緒に食べに行く」というデートはいかがでしょうか?
ホワイトデー当日でなくても良いのです。
男性が婚活パーティーで話していた会話の中にあった趣味や好きなことに関する場所に連れて行ってほしいと誘ってみましょう。
婚活を進めていくにはお互いの距離を縮めなければいけません。オンラインデートでも良いのでコンスタントにお互いの顔を見られるようにしてください。
それでもなかなか難しい場合はまた婚活パーティーで新しい出会いを求めましょう。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1642686697589

2022年03月05日(土)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

次のオリンピックを一緒に応援しましょう

みなさんこんにちは。
警察官/消防士と出会える婚活パーティー担当スタッフです。

新型コロナウイルスの感染がピークアウトを迎えたと言われていますが、依然として多くの方が感染しています。
レストランで食事していたお客さんが、急に何を食べても味がしないと店員にクレームをつけていたという話題がワイドショーで上がっていました。
風邪の諸症状がないコロナウイルスの感染者だったそうです。
もうどこで感染するかわからないので基本的な対策は怠らないようにしましょう。

夏のオリンピックまでには
2月4日から本日まで行われている冬季オリンピック。
新しいヒーロー、ヒロインの誕生、華麗な技の応酬に目を奪われた方もたくさんいらっしゃるでしょう。
2年後には夏のオリンピックがあります。
そのときには将来のパートナーと一緒に選手を応援したいですね。
今から運命のパートナーとの出会いを求めて婚活パーティーの予約をしましょう。

対面とオンラインを上手につかって
一年で一番寒い時期です。普段から雪が降る地域はもちろんですが、先日西日本や太平洋側でも雪が降り、大変な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。
感染対策はもちろんのこと、寒さ対策のためにもオンラインを利用して婚活パーティーに参加しませんか?
どうしても対面が良いという方ももちろん感染対策を万全に整えている会場へいらしてください。
皆様のご利用をお待ちしています。

パーティー開催情報はコチラでチェック!

オンライン婚活パーティーはコチラでチェック!

1635834668195

2022年02月20日(日)《カテゴリー/パーティー情報,消防士,警察官

304件中 / 1〜10件