【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

これぞプロ野球!!

みなさまこんばんは!

今日は朝から頭が痛く、そこから吐き気もあり、絶不調な一日となってしまいました(*_*)
元々偏頭痛持ちではあるのですが、なかなか今日は頭痛だけでは治まらず、久しぶりにしんどかったです。

そんなこんなで私は今日は寝たきりの一日となってしまいました。

また明日からは元気な一日を迎えたいと思います。。。

さて本日のプロ野球、ソフトバンクホークスととヤクルトスワローズの日本シリーズ第3戦はこれぞ技ありのプレーばかりでした!

本当にプロ野球選手でなければできないプレーばかりでした(+_+)

気になる方は今日のスポーツニュースでハイライトをご覧下さいませ(*^_^*)

▲ページトップへ