【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ボウリングパーティー★

こんにちは★

本日はお休みなのですが仕事が終わっておらず会社に来ております☆

わたくしボウリングパーティーも担当させていただいており、

本日全国分がアップし終わり予約がいただけるようになりましたヾ(^∇^)

全国47都道府県で開催予定となっており、前回も大盛り上がりでした☆

次の開催が9月14日(日)で三連休の中日となっております。

三連休の中日ということでお越し頂けやすい方もういらっしゃるのではないでしょうか?

エクシオのHPも特設ページがまもなく開設されるかと思いますので

気になる方はチェックしてみてくださいね(*゚▽゚ノノ゙

▲ページトップへ