【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球は『生観戦』に限る!

みなさん、こんにちは!
ベースボールパーティー担当の中村です。

5月に入り、すっかり夏らしい涼やかな風が心地よい季節となりました。

近所の小学校から部活動の声が聞こえてきて、元気よく運動をしている姿を見るとなんとも微笑ましくなりますね(^^)

私は今のオフシーズンは、家で野球のテレビ中継を見ておりますが、やはり生でボールが「カキーン」と乾いた音を立てて打たれるのを聞くと、『おぉっ!』と心が湧きたちます(笑)

梅雨に入る前の貴重な過ごしやすい日々をみなさんはいかがお過ごしですか?

野球は実際に自分の身体を動かしたり、生で観戦するに限りますよね!

あのドームでの緊張感やサポーターとの一体感はそこでしか味わえないものです。

もし自分の彼氏・彼女になる人がその気持ちを理解してくれたり、共感してくれたら1人で観戦するときよりも何倍も楽しく感じますよね!!

ベースボール婚活パーティーでは、千葉ロッテマリーンズの本拠地である幕張のzozoマリンスタジアムのライトスタンドに、エクシオ専用の観戦&婚活シートをご用意しております✨

生で試合を観戦しながら、野球好きだけが集まる婚活パーティーを楽しむことができるのは実は数ある婚活パーティーの中でもエクシオだけなんです(`・ω・´)

専用の婚活シート内には、ビール販売も実施しており、開放的な婚活シートでビール片手に異性との会話に花を咲かせることができちゃうんです?

毎回男女合計100名以上の方にご参加頂くパーティーだからこそ、きっとあなたにとって理想の異性がいるハズです(*^▽^*)

全員の異性の方と1周お話しをしたら、フリータイムとなるので、ぜひ気になる異性を誘って思う存分野球の話や、千葉ロッテマリーンズの応援をして下さいね★

19-04-15-11-58-55-264_deco

▲ページトップへ