【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

新たな出会いの季節~春~

みなさんこんにちは、ベースボールパーティー担当の吉住です♪

まだまだ肌寒い季節、東京でも雪が降りましたね(*_*)

せっかくのお休みの日に、家で婚活サイトをチェックして、アプリからいい人いないかなぁと眺めてみて…
実際に会ってお話をしてみないと、想像・理想と異なるパターンってとっても多いんです!

エクシオではみなさんが理想とするお相手に出会えるべく、様々な種類のパーティーをご準備しておりますが、
お客様からの声でとても多いのが、異性の方と「好きなもの」「趣味」「楽しみの価値観」これらが共通していることが
重要であるということです。

現実的な話、年齢・年収はとても大切です。しかし一緒に生活をする上で、「楽しみを一緒に共有できること」
「自分の好きな時間を相手から理解してもらえること」があるかないかとでは、その後の思い出作りが、がっらと変わります。

エクシオの大人気のパーティーの1つが、婚活シートから野球観戦をするベースボールパーティー(^^♪

初めは好きな選手やチームの話題から始まり、ゲームが進行するにつれてお話の内容が少しずつディープになっていきます(*^_^*)
好きなことが一緒な異性の方と出会えるベースボールパーティー(^^♪

野球好きで、婚活中のみなさん、少し婚活の息抜きをしたいって皆さん、エクシオのベースボールパーティーに是非ご参加下さい♪

婚活シートスタッフ一同お待ちしております(^^♪

IMG_1461

▲ページトップへ