【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ZOZOマリンスタジアムで出会い(*’ω’*)

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズ担当の稲崎です。

10月後半になり、プロ野球公式戦も佳境に入っていくとこですね。
千葉ロッテマリーンズは、今シーズンは、クライマックスシリーズ進出を逃しましたが、来シーズンこそは、日本一になってもらいたいですね。

そんな野球好きの婚活中の男性女性のみなさん、婚活、順調にいっていますか?あまりうまくいっていない方は、ぜひ、エクシオの婚活シートがあるZOZOマリンスタジジアムで開催されているベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズに参加してみましょう。

エクシオは、プロ野球球団の千葉ロッテマリーンズと福岡ソフトバンクホークスと業務提携しているので、各100席以上多数の婚活シートを提供してもらっているのですよ。

ZOZOマリンスタジアムではライトスタンドの一角にエクシオ専用の婚活シートがあります。

とても観戦に適した場所で、さらに男女で語り合うのにもとても落ち着いて話ができるゆったりしたテープル付きのシートとなっているのです。

さらに、ビール片手に野球観戦をしながら異性と話ができるなんてサイコーじゃないですか。マリーンズファンはもちろんのこと、野球好きな方や、まだ野球場に行ったことのない方にもご参加いただければ、野球観戦の面白さや婚活パーティーの楽しさを思う存分実感できるのです。

エクシオのホームページを確認して来シーズンは、ベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズに参加してみましょう。カップリングしたら、デートはもちろん野球観戦ですね。

 

aa

▲ページトップへ