【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

4/1 勝利☆婚活シートの様子は?

2018/4/1(日)第3回戦となる千葉ロッテマリーンズ 対 楽天イーグルス!!

シーズン3回戦目のこの試合、、、!

勝利となりました!!

千葉ロッテマリーンズ!!おめでとう!!

さてさて、当日は、

私共エクシオ主催の野球観戦婚活☆婚活シートも、

2018年最初の開催となっておりました!

勝利戦の婚活シートは、やはりとても雰囲気が良くなります☆

お話しのネタも明るく、参加者の皆様が同じ、前向きな気持ちでいるのが

非常によく伝わってきます。

野球婚活は、観戦している試合の状況が悪くなると、

何気なく、選手に対して、試合の状況に対してネガティブな発言が増えてしまいますので、

雰囲気に影響があります。

外の様子が、婚活環境へ影響を与えているところが、

婚活シートと通常お見合いパーティーの大きな違いと言えるかもしれません^^

野球応援は、はたから見ると、

一致団結感が強く、これから仲間入りがしたいと思っている方には、

ハードルが高く見えるかと思います。

そんなときは、是非応援歌を先におぼえてみてください☆

マリーンズ応援歌をマスターして、球場での応援をenjoy!

応援歌を知っていると、すぐに打ち解けることができると思いますので、

オススメです☆

 

[千葉ロッテ]15

▲ページトップへ