【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

2000本安打

婚活中の皆様こんにちは。ベースボールパーティー千葉ロッテ担当の小澤です。

俺達の福浦 一打に全て込めて不屈の闘志を見せてくれ ♬
千葉ロッテマリーンズファンならば知らない人はいないであろうこの曲、

そう、2000本安打達成おめでとうございます。

福浦和也、少年時代は習志野市の野球チーム「あずまクラブ」に所属中学時代はバスケもこなしていた。
習志野高校では最速142km/hのストレートとカーブのコンビネーションを武器にエースで4番として活躍。

2年時チームはベスト8に進出するが、準々決勝で敗退。夏の甲子園の夢は閉ざされた。

現在も福浦の打席で応援歌として使われる事があり、自身も「思い入れがあり、力になる」と述べている。

1993年ドラフト7位で千葉ロッテマリーンズに投手入団。千葉の誇り胸に1997年7月5日、背番号『70』。

オリックス戦にて7番・一塁手でプロ初先発出場。

4回裏にウィリー・フレーザー投手からセンター前ヒットを放ちました。

この1本から2000本安打の歴史が始まったのです。エクシオの歴史と大体同じですね。

そのエクシオでは、ZOZOマリンスタジアムにてベースボールパーティー千葉ロッテを開催しています。

来シーズンも福浦選手の応援をしつつ、婚活に力を入れてみてはいかがでしょうか。

1シーズンに5.6回開催していて、毎回、満員御礼で、60vs60で、多数のカップルが誕生しているのですよ。

さあ、野球好き、千葉ロッテマリーンズ好き、福浦和也好きな独身男性女性の方、

来シーズンは、エクシオのベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズ、

エクシオ婚活シートにて、素敵なパートナーをゲットしちゃいましょう。

IMG_5586

トピック topic


カテゴリー Category


アーカイブ Archive

▲ページトップへ