【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球少年時代~婚活シートの魅力~

こんにちは、エクシオベースボールパーティー担当の稲崎です。

小学時代は野球部に入部していました!
あの頃が懐かしく思います(*’ω’*)

さて、今回は野球好きの皆様、そうでない皆様にも大変ご好評いただいておりますエクシオベースボールパーティーかっこ千葉ロッテマリーンズをご紹介しましょう。
場所はもちろん、千葉ロッテマリーンズの本拠地である幕張のzozoマリンスタジアムです。男女約120名が集まるライトスタンドの中にあるエクシオ専用の婚活シートでの婚活パーティーになります。では、当日の流れをここでご紹介しましょう。

受付
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカードはご自身でお渡し下さい
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散

となっています。
野球場での婚活パーティーがを開催しているのは全国では、エクシオだけなのです。エクシオと千葉ロッテマリーンズならびに福岡ソフトバンクホークスは、業務提携している関係でありますので、とっておきの席で野球観戦ができて、異性との出会いも叶うわけなのです。

野球のルールを知らない、選手の名前が分からない、そんな人たちもどんどん参加していますよ。知っている人に詳しく教えてもらい、それが縁で結婚に至った男女も多数いるのです。

さあ、エクシオのベースボールパーティーで素敵なパートナーを見つけて、次はカップルで野球観戦に行きましょうね。

20

▲ページトップへ