【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

終盤戦!!

みなさん、こんにちは。ベースボールパーティー(千葉ロッテマリーンズ)担当の小澤です。

8月も後半になり、プロ野球公式戦も佳境に入っていくとこですね。

我が千葉ロッテマリーンズは、お盆の時期で4位、クライマックスシリーズ進出の3位までは、あとわずかです。

3位に入って、下克上を再現してむた日本一になってもらいたいですね。

そんなプロ野球好きの婚活中のみなさん、順調に活動していますか?

あまりうまくいっていない方は、ぜひ、エクシオの婚活シートがあるZOZOマリンスタジジアムで開催される

ベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズに参加しましょう。

エクシオは、プロ野球球団の千葉ロッテマリーンズと福岡ソフトバンクホークスと業務提携しているので、

100席以上多数の婚活シートを提供してもらっているのです。

ZOZOマリンスタジアムではライトスタンドの一角にエクシオ専用の婚活シートがあります。

とても観戦に適した場所で、さらに男女で語り合うのにもとても落ち着いて話ができる

ゆったりしたテープル付きのシートとなっています。

ビール片手に野球観戦をしながら異性と話ができるなんて最高じゃないですか!

マリーンズファンはもちろん、野球好きな方や、まだ球場に行ったことのない方もご参加いただければ、

野球の素晴らしさや婚活の楽しさを思う存分実感できるはずです。

さあ、今すぐエクシオのホームページを確認してベースボールパーティー千葉ロッテマリーンズに参加しましょう。

では、野球好きスタッフ一同スタジアムでお待ちしております。

IMG_6011

▲ページトップへ