【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

秋恋!

みなさま、こんにちは(*^-^*)
千葉ロッテマリーンズベースボール担当の青木です。
猛暑が続いた夏も過ぎてみれば、あっという間。
夏は楽しく過ごせましたか?(^^)
まだ暑さが厳しい9月上旬ですが、夜になると、虫の声が聞こえ、秋の訪れを感じます。

秋が一歩一歩近づいてきているようです☆彡

行楽の秋!スポーツの秋!婚活の秋!(^^)/
エクシオは、千葉ロッテマリーンズオフィシャルスポンサーをしており、

100席以上の応援婚活シートを提供させていただいております。
テーブル付きのゆったりシートなので、飲みながら、つまみながら、そして異性とお話しながら、

同時に応援もできる、トリプルラッキーなお時間をお楽しみいただけます♪

秋恋はエクシオの野球婚活してみませんか?(#^.^#)
野球好きの方は一緒にゲームを楽しみ、野球は分からないけど野球婚活は楽しそうだから参加してみたい!

という方は、異性に教えてもらいながら、わいわい賑やかな雰囲気を楽しんでください♪
みんなで千葉ロッテマリーンズを応援しながらいい人を見つけてステキな秋恋を楽しんでください♡

たくさんの婚活シートご参加をお待ちしております!
秋を存分に楽しみましょう(*’▽’)♪

IMG_3099

▲ページトップへ