【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

秋の戦い☆彡

皆様こんにちは。
千葉ロッテベースボールパーティー担当の伊藤です(^^)
9月に突入!!今年の夏は本当に猛暑になりました。
まだまだ残暑が続きますが、皆様体調には十分気を付けて下さいね!!
水分補給を忘れずに!!
そして皆様!!こちらも忘れてはいけません。

★野球で盛り上がりたい男性必見!!
☆野球の事はよく知らないけど、素敵な男性に教えてほしい女性必見!!
【最終戦★マリンフェスタ開催!!★】

千葉ロッテマリーンズ恋活シート【VS楽天ゴールデンイーグルス】
もうご予約はお済ですか??今年の夏はなんといっても野球が熱いんです!!
パーティーの流れはこんな風になっています↓↓

受付
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカードはご自身でお渡し下さい
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散
そしてなんといっても今人気話題の「婚活シート」です!!
二人の素敵な出会いに恋のつり橋効果はいかがですか?
普段の婚活とは違う雰囲気を味わってみて下さい!!
皆様のご参加お待ちしております♪♪

IMG_6031

▲ページトップへ