【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

特典♪

みなさんこんにちは、担当の吉本です。
もう7月も終わりですね(´・ω・`)8月と言えば夏休み!花火大会!お盆…ご実家に帰省される方も多いでしょうか。

長期の休暇を取られても、どこも人でいっぱい…、せっかくの休みを取っても一緒にお出かけする相手がいない…

そんなことはありませんか?そこで、この夏に向けて皆さんに朗報です(*^_^*)♡

特に、野球好きの方!スポーツ観戦が好きな方!一緒に盛り上がる雰囲気が好きな方!

エクシオの婚活シートはご存知ですか…?野球観戦をしながら、婚活が出来る一石二鳥なそんなパーティーが

エクシオにはあるんです!(o^-‘)bそれに、カップルになられた方はその記念にスペシャルな特典もついてくるんです(^^)/

因みに…みなさんは恋に落ちやすい状況ってなんだか分かりますか?とある研究によると、

バーやクラブがその典型だと言われています(^^)/アルコールが話を流暢にしてくれることも相まってですが、

二つの大きな要因としては、少し暗いということ、そして周りが、声や音楽で少し騒がしい、

ということが挙げられます。周りが騒がしいと、必然的に会話をする上で相手に近くなりますよね…?

それが決定的な理由だそうです♡野球婚活ではアルコールもあり!一緒に応援しながら、

騒がしい中で気になる人にアタックすれば恋に落ちる確率もグーンと上がりますよ(^^♪

野球婚活で好きな人をゲットし、花火大会、夏祭り、一緒に思い出を作りましょう♡

エクシオでは、その他にも様々なパーティーをご準備しております!

皆様のご予約、ご参加是非是非お待ちしております☆

IMG_4386

▲ページトップへ