【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

最高の出会いを提供

千葉ロッテマリーンズコラボパーティー担当稲崎です。

10月になり肌寒い季節になりました。
今年も無事に千葉ロッテマリーンズのコラボレーションパーティーを終了致しました(><)
カップリング成立した皆様、おめでとうございました!
ステキなカップルが誕生いたしまして本当に嬉しく思います^ ^
また、婚活シートのイベントをきっかけにご成婚された方いらっしゃいましたらもっと嬉しく思います。

こちらの婚活イベントは野球観戦をしながら婚活もできる!
とても魅力ある企画となります。

さて、エクシオお見合いパーティーは100種類以上の企画をご用意しています!

100種類以上も?!と思う方もいると思います。

少しだけご紹介したいと思います^ ^
まずはなんといっても「スポーツ婚活」!!
なかでもおススメはフットサル恋活
実際にフットサルをしてお相手を知る実践型カップリグパーティーです。
昔からサッカーやフットサルできる男子はモテますよね。
女性の皆様におススメ致します。

次は「お料理婚活」!!
関東では高田馬場で定期的にクッキングパーティーをやっているんですよ^ ^
お料理が得意な方や料理ができる人と結婚がしたい!!という方にオススメ致します。

最後に「お見合いバスツアー」
バスでお出かけして現地で散策!
会話からではわからないお相手のあんな一面やこんな一面!
普段の婚活パーティーで見られない素の姿が観察できますよ^ ^

エクシオのカップリングパーティーをきっかけ1組でも多くのカップルが誕生し、そこからご成婚される方誕生するよう心から願っています。

21

▲ページトップへ