【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

憧れのスタンドデッキで開催する婚活パーティーの流れ

プロ野球が開幕してから、そろそろ10日。早いものです。

この10日間。毎日のように野球づけ。

祝杯をあげたり、悔しくてお酒を飲んだり。

野球とお酒に溺れてしまっている方もいるのではないでしょうか?

私は、野球とチョコレートとスナック菓子に溺れてしまいそうです。

さて、エクシオでは、野球観戦と婚活を同時に行なうことのできる野球婚活を開催しております。

ロッテマリーンズの婚活シートで、異性と野球のお話で盛り上がってみませんか?

エクシオの婚活シートは、あの憧れの【スタンドデッキ】

レフトスタンドの上部にある、200平方メートルのウッドデッキエリアです。

解放感あふれるスタンドデッキで、球場の風を感じながら、野球観戦と野球婚活をお楽しみください。

野球観戦は分かるけど、野球婚活って???と思ったそこのあなた。

エクシオでは、試合開始前まで、全員の異性と1対1で会話を楽しんでいただきます。

試合が開始しましたら、6回表まで完全フリータイムといたしますので、気になる異性にお声掛けして、一緒に野球観戦をお楽しみください。

カップル発表は、6回裏~7回裏の間にご記入していただく【最終投票カード】を集計して発表させていただきます。

気になる方とカップルになれるよう、フリータイム、自分からすすんで行動してくださいね!

詳しいパーティーの流れはコチラをご覧ください。

IMG_8261

▲ページトップへ