【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活シートで恋のプレイボール★

こんにちは。担当の三浦です(*’ω’*)
今シーズンも盛り上がっております、
エクシオ×千葉ロッテマリーンズ婚活シート。

皆さんは恋人や結婚相手にどのような条件を持っていますか?
年収?学歴?趣味?見た目?
好みや条件は人それぞれで、
妥協できる所と自分が変わらないといけない所があるのが、
異性とお付き合いしていく中で大事なことになってきますよね。

でもやっぱり大事なのは【好きな人と一緒にいる時の自分が好きである】
ということなのかな~なんて思います。

特に結婚相手となると、これから何十年も一緒に生きていく相手。
そうなると無理せず、背伸びせず、ありのままの自分を受け入れてくれる人と
一緒に過ごすのが、幸せへの近道かな、と思います。

中でも共通の趣味があるという事は、相手との距離もグッと縮めたり、
また今後お付き合いした中で喧嘩や倦怠期が訪れた時なんかも二人を繋ぐ
大事なキーワードになってくるのではないでしょうか?

こちらの恋活シートでは、【野球】二人のキーワードにして頂ければと思います。
野球が好きな方も、なんとなく選手は知っているけど野球観戦は初めてという方も
【野球】を通して婚活しませんか?

婚活パーティー初心者の方や、いろんな婚活パーティーに参加された方にも
オススメのこちらの婚活パーティー。

あなたも恋のプレイボール!してみませんか? ε=(。・`ω´・。)

IMG-1682

▲ページトップへ