【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックスシリーズに向けて!

こんにちは、ベースボールパーティー千葉ロッテ担当の小澤です。

今日の試合を入れて、パ・リーグの公式戦も今シーズンもあと15試合ほどとなりました。

我が千葉ロッテマリーンズは、現在クライマックスシリーズ進出を目指し!

Bクラスで頑張っているところです。最後まで応援よろしくお願いいたします。

さて、エクシオでは婚活パーティーを毎年何回かZOZOマリンスタジアムにて開催しています。

エクシオ専用の婚活シートが、ライトスタンド後方に100隻 席以上も設置されているのです。

そこで1回から9回まで、婚活パーティーをしながら野球観戦ができるのです。

野球観戦をしながら婚活パーティーができると言った方がいいのでしょうか。

それはさておき、毎回多くの千葉ロッテマリーンズファンの方、

野球好きの方、野外開催の婚活パーティー好きな方がお集まりいただいての婚活パーティーなのです。

もちろん、食事をしながら、ビールを飲みながらの参加も可能となっていますので、

多いに盛り上がり、マリーンズが勝利した時などは、歓喜の輪がエクシオ婚活シートでできるほどです。

このような婚活パーティーは、全国で2箇所、

千葉ロッテマリーンズと福岡ソフトバンクホークスの主催ゲームで行われているのです。

福岡ソフトバンクホークスファンの方で婚活中の方、

ぜひ、ヤフードームにてエクシオ福岡ソフトバンクホークス婚活シートへ行かれてみてはいかがでしょうか。

詳細はエクシオのホームページをご確認ください。

IMG_4789

トピック topic


カテゴリー Category


アーカイブ Archive

▲ページトップへ