【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

婚活シートイベントが早くしたい

こんにちは!

千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイトで、

ファン感謝デーの新たな(第三弾)の内容が告知されてたのを見逃してました、、、

謎の魚からのなぞなぞ のフリー参加の内容でしたね^^

詳しくは、千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイトへGOです。

野球好きの方の為の婚活は、

色々な球団で実施があると思いますが、

先駆けて実施をしたのは、弊社エクシオだと自負しております。

お見合いパーティーの参加者の方の、

婚活中会話の中で、趣味特技で上がりやすい国民的スポーツの「野球」。

 

女性の方も、幼いころに野球チームに入っていたという方も多いですね。

あとは、ご家族の方が 大の野球好きという方も多いです。

ご結婚となったときも、お父様が野球好きの方との出会いの場合は、

お会いするときも、共通の話題ができるので良いです!

野球好きな点は、ポジティブなことに繋がるばかりなので、

野球が好きでよかったと思いますよね。

まだ、出会いのチャンスが巡ってきていない方は、

野球観戦をしながら婚活が出来るのは、やっぱり婚活シートでの内容が一番、お得です。

ですが、現在試合観戦イベントが組めない時期となっておりますので、

しばし、お待ちくださいませ。

早くカップリングパーティー☆彡婚活シートイベントが実施したいですーー!!

 

[千葉ロッテ]116

 

 

▲ページトップへ