【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

初おせち!?要チェック!

みなさん、こんにちは!野球☆ベースボール婚活パーティー担当の佐藤です。

関東は、だいぶ寒くなってきまして、クリスマス装飾も街に目立つようになってきました。

シーズンオフの為、野球観戦カップリングパーティー/婚活シートもイベントが落ち着いてしまっておりますが、

エクシオのお見合いパーティーは、毎日開催しておりますので、お近くの会場で検索してみてくださいね。
前回もご紹介しましたが、千葉ロッテマリーンズの11/23のファン感謝デー情報は確認済みでしょうか?

私は、iPhone゙Xを手に入れて、さくさく確認しました。

なんと、今回、初のおせち「千葉ロッテマリーンズスペシャルおせち」を予約販売するようです!

おせちの内容も豪華でした☆

〇3~4人前のおせち

〇お正月バージョンのオリジナルステッカー

〇監督からのメッセージカード

〇お年玉袋

お正月から千葉ロッテマリーンズとともに、晴れやかな気持ちで新年を迎えられそうですね。

おせちの写真を観ましたが、エビもかずのこもいて豪華でおいしそうでした☆

是非、ご興味のある方は、オフィシャルサイトで詳細を確認してみてください!

残念ながら、担当者佐藤は、23日は仕事の為、ファン感謝デーには参加できず、、

予約もできなそうなので、次回婚活シートイベントがあるときにご購入の方がいらっしゃったら、実物見せてください。。

 

 

[千葉ロッテ]1120

▲ページトップへ