【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

スポーツバー

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^^♪

昨日のホークス戦は見事勝利を収めてくれましたね!

今季限りでの退任が決まっています伊東監督にとって最後の千葉ロッテvsソフトバンクホークス戦だったようです!

伊東監督にとっても記憶に残る1戦、記憶に残る勝利となったのではないでしょうか?☆

首位を打ち破ってくれて、こちらも気合が入りますね(^◇^)

この調子で本日のオリックスバファローズ戦も勝利を収めて頂きたいです!

話は変わりますが、先日イイ感じの雰囲気のスポーツバーを見つけました☆

スポーツ観戦しながらご飯もお酒もってなかなか気分がいいですよ♪

エクシオの婚活パーティーで知り合った方とぜひいかがでしょうか?

DSC_3390

▲ページトップへ