【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

3連勝☆

みなさん、こんにちは。千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(^O^)
みなさんやりましたね!日ハム戦を6-4で勝利し、これで3連勝です。
3連勝自体久々な気がします☆☆☆
連勝はやっぱりうれしいですね!
この調子で次の楽天戦も勝って連勝を伸ばしていってほしいです。
それにしても昨日の日ハム戦は8回、9回での逆転劇がかなり感動的でしたね!
最後まであきらめない姿勢を見せてくれた気がします。
こういう試合はなんだか勇気をもらえるような気がします!
婚活や恋愛でうまくいっていないという方もいらっしゃるかと思いますが、
千葉ロッテを見習いあきらめない姿勢を見せてくださいね☆
エクシオは千葉ロッテと、みなさんの婚活・恋活を応援しています(*^_^*)
tibarotte420 015
▲ページトップへ