【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

2017春季キャンプ

みなさん、こんにちは。

ベースボールパーティー担当の坂内です!

立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね・・・

そんな中、2/4~2/5に「2017春季キャンプ」が行われました。

練習が始まると、陸上競技場では一軍と二軍のメンバーが

入り交ざって走り込みを行っていました★

一方、ブルペンでは佐々木投手・酒居投手・有吉投手らが

熱投を繰り広げておりました(^_^)/

2/5が石垣春季キャンプの最終クールとなりました。

そしてキャンプ初の日曜日ということで、

練習後は地元の子どもたちを招いた野球教室を開催しました。

選手たちが手本を見せるなどして、子どもたちの関心を引き寄せていました♪

また、選手たちへの質問コーナーも設け、

子どもたちと楽しい時間を過ごしていました(^_-)

この後も春季キャンプは続きます!

体調崩さないよう、試合までにコンディションを整えていってほしいですね。

さて、現在エクシオでは【婚活パーティー平日参加し放題パック】を行ています!

一か月間、平日であればどのパーティーも参加し放題となっています。

お申し込みの期限が2/28(火)となっていますので、お早目にご応募お願いします。

平日の時間を有効に使って素敵な出会いを見つけてください♪

IMG_5229

 

 

▲ページトップへ