【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

2連敗

みなさま、こんにちは。野球婚活シート担当の河田です(*_*)

昨日は、またもやホークスに負けてしまいましたね。。。

しかも安打①ということで、完全に抑え込まれてしまいましたね?

非常に悔しいです・・・・

明日こそ勝利を・・・

とこんな気持ちを一緒に共有することができるのも、野球観戦付き婚活パーティーの魅力の一つです!

また応援も1人でするよりも二人で声を合わせて心合わせて行った方が伝わる気がしませんか?

ぜひ千葉ロッテをみなさんで一緒に応援しましょう!

エクシオの婚活パーティー・恋活シートがあった日はロッテは勝てる!ってジンクスを作りたいぐらいです(笑)

7/29(土)千葉ロッテ vs 埼玉西武ライオンズ ☆野球観戦婚活パーティー☆

ぜひお越しください!

IMG_1019

▲ページトップへ