【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

雨…

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活パーティー婚活シート担当の河田です(*^^)v
せっかくの土日ですが雨ですね、。というか台風ですね(>_<)
クライマックスシリーズも中止になっています。
楽しみにしていた方は残念でしたね。。。
そして、この天候で予定がなくなってしまった方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか??
そんな方はぜひエクシオの婚活パーティーにお越しくださいね(^O^)
エクシオの婚活パーティーはお電話でしたら基本的には20分前まで承っております♪
急に予定がなくなってしまった方や、思ったよりも早く予定が終わってしまった方でも
当日でのご予約が可能になっております。

ぜひチェックしてみてください!

IMG_6589

▲ページトップへ