【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

開催しました!

みなさん、こんにちは!千葉ロッテ野球観戦婚活・婚活シート担当の河田です(^^)/

昨日は千葉ロッテ×エクシオの野球観戦婚活パーティーにお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

総勢80名以上の方にご参加頂き、大変盛り上がった婚活パーティーになりました!

残念ながら試合は負けてしまいましたが。。。

ただ、初めて参加された方は野球観戦婚活パーティー・婚活シートの魅力を感じて頂けたのではないでしょうか?

一緒に野球観戦をして、一喜一憂することで通常の婚活パーティーより親密になれたのでは、と思います。

次回の恋活シートは8/13(日)17:00~ vs埼玉西武ライオンズ になります。

今回のリベンジをぜひ!してもらいたいですね!

chr20160516h

▲ページトップへ